話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
December 3, 2005 space
   space
space

小悪魔ブラ 初代『上戸彩』2代目『安良城』 同じ事務所から小悪魔2人

space

「天使のブラ」のトリンプが贈る「天使」と対極の、男性の視点からつくられたブランドですが、この「小悪魔ブラ」が似合う有名人として、初代が上戸彩で2代目小悪魔は、同じ事務所の安良城紅だそうですが、これって単に事務所の力って言っているのと同じで、なんか醒めてしまいます。。トリンプもベタですな。
 

051130_01.jpg

space

 
1133241672_2737_p2_img.jpg 『小悪魔ブラ』とは・・・?
 
 女性インナーウェアのトレンドセッターであるトリンプは、2003年11月、2004年に日本法人設立40周年を向かえることを記念したユニークな試みとして、『天使のブラ』とは全く対照的な新ブランド、『小悪魔ブラ』を立ち上げました。
 
 『小悪魔ブラ』は、女性インナーウェアブランドとしては異例の"男性から見ていかにセクシーかつ可愛いか"をメインコンセプトに、女性なら誰もが持っている"小悪魔になりたい"という変身願望を表現した、遊び心いっぱいのインナーウェアです。
 
 
 商品開発は、2002年4月に新卒として入社したばかりの島崎大さん(しまざき だい:男性)がメインで担当。男性で、しかも入社して日が浅い彼が、ブランドコンセプトから訴求ポイント、ユニークな商品タグなどアイデアを絞り、商品化にこぎつけた『小悪魔ブラ』は、年齢や経験に関係無く若手にも様々なチャンスを与える、トリンプの自由な社風の中から生まれたブランドでもあります。
 
 
 『小悪魔ブラ』のユニークな特長として、ブラジャーを購入すると付いてくる "鍵"があります。昨年は"私の胸の鍵を開けられるのはあなただけ"というメッセージを込めて"鍵"をモチーフにした"秘密の小悪魔バッジ"、そして今年は実際に開閉できるゴールドカラーの小さな"秘密の小悪魔キー(錠前+鍵)"が付いています。錠前をコーディネートのショーツ、ガーターベルト、ランジェリー等に装着し、鍵を大切な人に預けることによって、「私の秘密の鍵を開けられるのはあなただけ」というメッセージを込めた、女性から男性へ告白の際に使用することが出来ます。また、1つの錠前に対して"鍵"は2つ付いており、1つを大切な男性に渡しもう1つは自分で持っていることもできますが、小悪魔らしさを発揮して、それぞれ別の男性に"鍵"を渡すこともできます。
 
 
 『トリンプ 小悪魔大賞』は、この『小悪魔ブラ』の世界観にふさわしく、かつ現在最も"小悪魔"的な魅力を放つ女性を表彰するイベントとして位置付けています。
 
 
 また、クリスマス時期に合わせた期間限定商品として、秋冬モデル『小悪魔ブラ』をクリスマスまでの期間限定・数量限定で、発売を開始いたします。
 
 
 『トリンプ 小悪魔大賞』
 
 近年、マスコミなどで話題のキーワード"小悪魔"。女性インナーウエアのトレンドセッターであるトリンプは、このトレンドにいち早く着目し、2003年11月、商品コンセプトのみならず、女性の新しい生き方の提案として、『小悪魔ブラ』を商品化しました。『トリンプ 小悪魔大賞』は、この『小悪魔ブラ』の世界観にふさわしく、かつ現在最も"小悪魔"的な魅力を放つ女性を表彰するイベントとして創設され、昨年度(2004年)は上戸 彩さんが受賞、第2回となる2005年は安良城 紅(あらしろ べに)さんが選出されました。
 
 
 安良城「紅」は黒で勝負 2代目「小悪魔」
 
 歌手の安良城紅(19)が、下着メーカー「トリンプ」の第2回小悪魔大賞を受賞し30日、都内で会見した。
 
 
 安良城は、ステージでも披露されたセクシーな「小悪魔ブラ」を着用して登場。「小悪魔ブラ」が似合う有名人として、事務所の先輩の上戸彩(20)に続いて就任した2代目小悪魔は「友達には下着の数が普通より多いと言われますが、勝負下着はもちろんこの黒の下着です」と元気いっぱいに語った。同ブラは、胸の部分に鍵が付いているのが特徴だが、鍵を開く小悪魔キーを渡す相手については「探しておきます」。理想の恋人については「大きくてごっつくて、レディーファーストの男。見た目は清原(和博)選手がいい」と、マッチョ好きであることを明かした。7日にニューシングル「Cherish」を発売する。
 
 
 『トリンプ 小悪魔大賞』を上戸彩さんが受賞!
 
 「天使のブラ」「恋するブラ」でおなじみの女性インナーウェアメーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンはこのほど、最も"小悪魔"的な魅力にあふれ、世の中を魅了して止まない女性を表彰する『トリンプ 小悪魔大賞』を創設いたしました。
 
 
 厳正なる選考の結果、清純なイメージと時折見せる"いたずらっぽいセクシーさ"を兼ね備えた"現代の小悪魔"にふさわしい女性として、ドラマやCM等多方面で活躍されている女優の上戸彩さんが選出されました。六本木・Vanillaにて『トリンプ 小悪魔大賞』表彰式を開催し、上戸彩さんへの表彰および金のカギ付き『小悪魔ブラ』の贈呈を行います。
 
 
小悪魔ブラをネットで探す!

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | December 3, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ディズニー最新映画!チキンリトル >> 

ディズニーの新作アニメーション映画『チキンリトル』が12月23日ついに日本にやってきます!!主人公は皆が応援したくなるような・・・ついてな〜いチキン・リトル!!    ...»この話題を見る…


  Previous << 家庭用プラネタリウム「ホームスター(HOMESTAR)」 << 

自室で満天の星空を満喫できる、家庭用のプラネタリウム。通常人間の肉眼で見える星の数は約8600個とされるが、本品では1万個の星の投影を実現。さらに業務用と同じレンズ式投影方法を... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP