話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index AntiAgeing >> space
space space
space
space
space
space
October 11, 2006 space
   space
space

プラチナナノコロイド(白金)はアンチエイジング(老化防止)効果

space

プラチナナノコロイドやCoQ10など、従来、抗酸化作用があるとされる素材は、体内にある7種類の活性酸素のうち特定の活性酸素しか除去できません。また、一度活性酸素を除去する役割を果たすと、作用は失われてしまいます。それに対して、プラチナナノコロイドは、すべての活性酸素を除去する効果があり、体内にある限り、半永久的に働く2006年大注目の成分です。
 

img10603212988.gif

space

 
 「貴金属の王様」といわれ、半永久的にサビないプラチナ。ナノコロイド化したプラチナが肌荒れやコンディションの衰えなど、さまざまなダメージを引き起こす原因にアプローチ。肌のうるおいをキープしながら、美肌成分の浸透をサポートし、理想の美肌に導きます。
 
img10603213086.jpg
 
 プラチナナノコロイドは、体内の7種類のの活性酸素を除去する効果があり、体内にある限り半永久的に働くとされています。食品への配合が国から認められているプラチナ(Pt)と、NASA宇宙飛行士の飲料にも配合されたシルバー(Ag)。安全性、信頼性、そして先進性にすぐれた2つの元素をベストバランスで配合した、画期的な処方。
 
 
 プラチナナノコロイドってなに?
 
 プラチナナノコロイドとは、金(ゴールド)、白金(プラチナ)を2ナノ(10億分の2m)サイズに微小化
しその粒子をポリマーでコーティングして溶液にしたもの。
 
 
  抗酸化とは?
 
 体内の過剰な活性酸素を除去し、正常な細胞などに障害を与えるのを防ぐのが、その役割。老化防止にもつながる。
 
 
 本当に安全なの?
 
 安全性についても、金や白金は食品添加物として使用が認められており、長期間体内に滞留することはありません。また白金ナノコロイドは化粧品にも使用されています。
 
 
 
 
a218940h_m2.jpg どんな効果があるの? 
 
 ポリフェノール、コエンザイムQ10を超える究極の抗酸化効果!!活性酸素は1種類だけでなくなんと11種類もあります。ビタミンCなどが特定の活性酸素しか除去できないのに対し白金はどの種類の活性酸素も除去する。今までの抗酸化物質との最大の違いは金・白金ナノコロイドは半永久的に作用するということです。まさに、究極の抗酸化素材なのです。
 
 

 
 

img10603195988.jpg


 現在販売している食品・サプリは、IASO プラチナウォーターとIASO GUM ミントの2種類。プラチナウォーターには、ナノテクノロジーの技術を用いて、白金を10億分の2メートルという極めて小さな微粒子に加工し、それが均等に浮遊しています。1週間は飲み続けないと効果は見えてこないそうですが。ということは、1週間ほど飲み続ければ、効果を感じることができそうです。
 
 
 とにかく、今後新商品が続々投入されるようなので、白金ナノコロイドは、しばらくウォッチしていきたいと思います。
 
 

obajiindex_02.gif

 
 
obajiindex_01.jpg世界中のセレブリティが愛する、プラチナジュエリー。
現存する最古のプラチナ製品は、紀元前にさかのぼります。パリのルーブル美術館で保管されている「テーベの小箱」と呼ばれる化粧ケースには、極めて純度の高いパウダー状のプラチナが装飾されています。
 
プラチナはシルバーなどと比べると、酸化しにくいという特徴があります。気品あふれる美しい輝きは、永遠に女性を魅了しつづけることでしょう。
 
白金(プラチナ)を2ナノメートル(1ナノメートル=10億分の1m)の粒径(ナノコロイド)にした素材です。水などに微粒子が均一に分散している状態のことをコロイドといいます。すごく小さな粒子ですので、もちろん目には見えませんがプラチナイズドローションとマスクにはこの白金ナノコロイド*が入っています。

プラチナのようなつややかな肌に着目し、白金(製品の抗酸化剤)・ヒアルロン酸Na(保湿成分)ポリクオタニウム-61<リピジュア>(保湿成分)を配合した処方を採用しています。ヴェールのように肌表面に働きかけ、透明感を引き出し、プラチナのようにつややかに光り輝く肌へ導きます。
 
プラチナイズドローションとは何ですか?

艶肌へと導く化粧水です。
独自のプラチナイズド処方*1を採用。ヴェールのように肌表面に働きかけ、透明感を引き出し、プラチナのようにつややかに光り輝く肌へと導きます。また、インナーエイジコンプレックス*2(整潤成分)が角質層の奥深くまで浸透し、毛穴・くすみ・キメ・弾力・乾燥小じわなどに悩む肌へとをケアし、透明感のある素肌を引き出します。外的ダメージ等でおこる、くすみやハリの低下の気になる肌をしっかりケアし、プラチナのようにみずみずしく光り輝く肌へ導く化粧水です。

オバジプラチナイズドマスクとは何ですか?

スペシャル集中ケアの艶肌マスクです。
独自のプラチナイズド処方*1を採用。ヴェールのように肌表面に働きかけ、透明感を引き出し、プラチナのようにつややかに光り輝く肌へと導きます。また、インナーエイジコンプレックス*2(整潤成分)が角質層の奥深くまで浸透し、毛穴・くすみ・キメ・弾力・乾燥小じわなどに悩む肌へとをケアし、透明感のある素肌を引き出します。また、乾燥小じわの気になる目のまわりまでじっくり働きかけます。乾燥やくすみが気になる肌もふっくらうるおい、透明感が生まれます。
 
 
 
白金ナノコロイドとは何ですか?

白金(プラチナ)をナノコロイド状の粒径にしたものです。(1ナノは10億分の1メートル)コロイドとは微粒子が均一に分散している状態のことです。 白金は、金と同じように食品の酸化を防ぐ食品添加物として、厚生労働省から口に入れても大丈夫だと安全性が認められている金属です。
 
 
 ナノ化したプラチナを均一に分散させたプラチナナノコロイドは、胃液で消化されず腸でも吸収されないことから、体内に蓄積される心配もありませんとされています。。
 
 
白金ナノコロイド関連商品はこちら!
 

space
HOMENews BlogsAntiAgeing | October 11, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「ソーシャルサービスと SEO」 - SMOのありかたを考える >> 

SEO 業界では、RSS フィードや CGM(ブログ、口コミ、コミュニティサイト)、ソーシャルブックマークなど注目を浴びている新しいソーシャル系ツールやサービスを SEO に活...»この話題を見る…


  Previous << グーグル、Cost-Per-Action型の新たな広告システムを検証 << 

Googleは米国時間6月22日、新たなオンライン広告システムをテストしていることを認めた。同システムでは、広告主は広告が購入に結びついた場合のみ、費用を払えばよいという。  ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP