話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
November 13, 2005 space
   space
space

矢田亜希子が押尾学と結婚!妊娠?矢田ちゃん嘘だよ〜ん!と言って。。。

space

矢田亜希子と押尾学が手つなぎハワイへ!左手薬指にペアリングから1年、度々破局も伝えられてきたふたり、俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が13日に入籍していたことが発表されました。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。が・・・遂に!!
 

yada_oshio_2shot.jpg

space

 

 矢田亜希子ハワイ挙式していた・・・・

 昨年から交際していた女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、電撃結婚した。矢田の所属事務所がファクスで報道各社に報告した。2人は既にハワイで挙式を済ましており、この日帰国した押尾と矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。同事務所によると、妊娠については「していない」としている。交際発覚後、矢田はCMが次々と終了するなど逆風だったが、「女優に未練はない」と押尾への愛を貫いた。
 
 2人が交際を発表したのは昨年8月。昨春の交際スタートから約1年半がたったこの日、押尾と矢田の結婚が発表された。2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います。温かく見守っていただければと思います」とコメントした。
 
 押尾は最近、アルバム制作の目的で米国に滞在していたが、矢田も同行していた。矢田は先週8日に1人で米ハワイ・ホノルルから帰国。押尾はこの日帰国し、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。さらに、2人は既に、滞在していたハワイで挙式を済ませていたことも分かった。
 
 交際発表後、2人は堂々とデートを重ねてきた。2人は結婚を意識していたが、トップ女優の矢田に対し、所属事務所はすぐに結婚を認めるわけにはいかなかった。矢田は親しい関係者に「女優に未練はない。やめてもいい」と、仕事より押尾との愛を貫く決意を伝えていた。
 
 逆風をあえて突き進むように、昨年12月20日付で、押尾は歌手に専念するため大手事務所を離れ独立した。音楽活動を軌道に乗せるだけでも大変な時期だったが、さらに結婚も注目され、2人には過度な取材攻勢が続いた。
 
 押尾の浮気が報じられ、何度も破局説が出た。押尾は「結婚したらしたで『また今度はいつ別れるんだ』と騒がれるんでしょう」と友人に弱音を漏らしたこともある。それでも「実は、彼女はすごくしっかりしていて気骨がある。逆に自分が励まされた。支えになっている」と矢田の大切さを感じていたという。
 
 押尾のライブ会場には、常に矢田の姿があった。今年5月、川崎市内の会場では、黒い帽子をかぶった矢田が、スタッフ専用の2階席からステージを見守り、立ち上がり手拍子を打つ姿も見受けられた。
 
 押尾は独立から来月で1年を迎えるが、精力的にライブ活動を行うなど、音楽活動も軌道に乗ってきたことから、結婚に踏み切ったとみられる。現在、制作中の新アルバムは「かなりかっこいい曲ができてます」と、知人に報告している。
 
 一方、矢田は今年4月から放送されたフジテレビ系ドラマ「トップキャスター」以後、仕事は入れておらず、結婚に備えていた。また、同ドラマの制作発表では、報道の仕事に目覚めていく役柄にふれ「黙っているのではなく自分の気持ちを伝えていこうと思わせるドラマ。自分の気持ちを大切にしたい」などと話し、押尾との愛を結実させる固い決意をのぞかせた。
 
 電撃結婚発表から、矢田が妊娠しているのではないかとの声があるが、所属事務所は「妊娠は聞いていない」ときっぱりと否定している。


 
 
 2005-12-20 11:59:58
 
 「矢田亜希子と押尾学が手つなぎハワイへ!左手薬指にペアリング」こんな見出しで芸能ニュースが流れていました。いままで何度も矢田亜希子と押尾学が一緒に居たとか、見たとか、手をつないでいたと話題にはなっていましたが、1枚の写真もなく、噂であって欲しいと願っていましたが・・・遂に!!
 
 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。以前から結婚秒読みといわれる元俳優、押尾学(27)と現女優、矢田亜希子(26)が19日に成田空港から米ハワイへ出発したそうです。
 
 いままでは噂!?話題のネタで二人が一緒だったと言われていましたが、今回は成田空港の出発ロビーで2人のツーショットが写真に収められてしまいました。しかも公然とツーショット!にはかなりの衝撃です。ショックぅ〜!!
 
 23日は矢田ちゃんの誕生日で、この日に二人は電撃入籍するとの噂が流れ、今回のツーショットでは2人は左手薬指がぁ!!お揃いの指輪をつけて手を握ったまま飛行機の搭乗口へGO。
 
 二人とも歩行インタビューで結婚については「違います…」とそろって否定したそうですが、二人の間には「こぼれる笑み」は幸せ真っ最中、ゴールインが近いと思わせる雰囲気だったようです。
 
 19日午後9時50分成田空港で、互いの手を絡み合わせる“恋人つなぎ”で出発ゲートに姿を見せた押尾と矢田ちゃん。左手薬指に揃いのゴールドの指輪を光らせ、押尾は黒の帽子に黒のジャケット&ジーンズ、矢田はグレーの帽子に黒のダウンジャケット&ジーンズ姿と、まるで“ペアルック”。ラブラブモード全開。

 
 2人は4月スタートのTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」での共演をきっかけに急接近し、交際がスタート。一部で23日の矢田の27歳の誕生日に電撃結婚するとの噂が飛び交う中でのハワイ行きとあって、空港にはテレビや新聞などマスコミ各社が集結。矢継ぎ早に質問を浴びせた。
 
 ズバリ「結婚するんですか?」との直球質問に押尾は「ちがうよ!」と一笑。「(矢田の誕生日に)ハワイで挙式?」との問いかけには、矢田がうつむいたまま、「違います…」と言葉少なに返答。「指輪は結婚指輪?」との問われると、矢田が再度「違います」と照れ笑いを浮かべながら否定した。
 
 押尾は途中、報道陣から矢田を守るように、自身の体に矢田をグイッと引き寄せ男らしい一面を垣間見せる場面も。矢田は指輪を必死に隠そうとして何度も照れ笑いを浮かべながら足早にゲートに入って行った。
 
 2人の口からは、最後まで結婚を肯定する言葉は出てこなかったものの表情は幸せそのもの。ゴールインへ向けてのカウントダウンは始まったとみてよさそう。23日の誕生日は、2人にとって忘れられない1日となりそうだ。また、今回の旅行には、押尾のバンド「LIV」のメンバーも同行しているという。
 
 押尾は、20日付で、長年所属した所属事務所から離れ、音楽活動への専念を表明しているが、仕事面とともにプライベートでもケジメをつけるのか。今後の2人からますます目が離せない。
 
 押尾は1月2、3日にTBS系ドラマ「里見八犬伝」に出演するが、既に収録は終えている。また、矢田も「来年春までは仕事が入っていない状態」(関係者)。そのままハワイで年越しする可能性もありそうだ。
 
 押尾学ライブに矢田亜希子が来た

 LIVのアーティスト名で音楽活動をしている押尾学(27)が3日、川崎市内でライブを行い、交際中の女優矢田亜希子(27)も姿を見せた。
 
 矢田は、スタッフだけが出入りする2階席で見守り、立ち上がって手拍子する場面もあった。ライブは、男性ファンも目立ち、押尾は10日発売の新曲「LOVE YOUR LIFE」や未発表曲「キュア」などを披露した。今後、アルバムを発売し、来年は全国ツアーを予定している。


 
 押尾学にまたまたフタマタ疑惑!?
 
 女優・矢田亜希子(27)と交際中の押尾学(28)に新たな“火ダネ”が発覚した。グラビアアイドル・長崎莉奈(19)=顔写真=とツーショットデートが12日発売の週刊誌「女性セブン」に報じられている。9月下旬にレストランで食事をしている様子や押尾が運転するフェラーリに長崎が同乗する姿も目撃されている。
 
B000GUJVRW_01__SS500_SCLZZZZZZZ_V41177096_.jpg
長崎莉奈

 
 長崎の所属事務所は「業界の先輩としてお話をさせていただくことはあるでしょうが、特別な関係ではありません」と食事をしたことは認めつつも熱愛は否定した。


 
矢田亜希子、妊娠4か月!芸能活動休養へ
 
 2006年11月に俳優の押尾学(29=歌手名LIV)と結婚した女優の矢田亜希子(28)が妊娠4か月であることが1日、分かった。矢田が所属事務所が発表した。
 
yada-ninshin01.jpg

  
 事務所によると、矢田は現在、妊娠4か月で安定期に入っており、出産を優先するために、休養することもあわせて発表。
 
10024951591.jpg

 
 矢田自身も出産後は芸能活動を再開したい意向を示している。

 
 矢田亜希子が第1子の男児を出産

 昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が19日に第1子となる男児を出産していたことが21日、分かった。体重は約3200グラムで、母子ともに健康という。
 
 矢田は、結婚を機に主婦業に専念。今年7月には子宝に恵まれたことを所属事務所のホームページで報告した。「今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います」とコメントした通り、出産日を迎えるまで、料理や家事、育児の勉強に励んできたという。
 
 結婚1周年となる今月13日夜、2人は女性誌の直撃取材を受けた。それによると、出産間近の臨月だったが、メモリアルデーを記念して夜景の美しいレストランで食事をし、押尾が愛妻に宝石をプレゼント。押尾は「男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。でもさ、美男美女の夫婦の子供で、かわいい子が生まれたの見たことがない」と、語っていた。
 
 出産後の矢田はしばらく育児に専念する。妊娠が分かった際に「(子供が)誕生の暁には、わが子とともに学び、人として、俳優として幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」とファンにメッセージを送った。一回り成長しての女優復帰は、早くても来年以降になりそうだ。


 
 押尾学、「将来はイケメン」息子の名前は“りあむ”ちゃん
 
 俳優の押尾学がフィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の2008年度イメージキャラクターを務める事になり15日(火)、都内で記者会見に出席した。
 
 昨年11月に妻で女優の矢田亜希子との間に待望の第一子となる男児が誕生していた押尾は、息子の名前を“りあむ”ちゃんと公表。「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と目尻を下げながらパパぶりを報告した。
 
 出産発表以来公表されていなかった息子の名前を「LIAMです」と英語読みで発表。記者陣から「リャームですか?」と確認されると「違うよ!エルアイエーエム、りあむだよ」という一幕もあり「りあむが大きくなったら、ボディメーカーを着て、キャッチボールをしたい」と陽気に応えていた。

 
 矢田亜希子も参考人聴取へ 半年前から別居も「妻として責任感じている」
 
 押尾容疑者の妻で女優、矢田亜希子(30)が住む川崎・高津区の自宅マンションにはこの日、午後4時31分に5人の捜査員が家宅捜索のため入った。

 前日3日に押尾容疑者が逮捕され、マンション前には午前中から約50人の報道陣が集結。近隣の住民も集まるなど、騒然とした空気に包まれたが、矢田と1歳の一人息子は姿を見せず。代わって矢田の所属事務所、トヨタオフィスの豊田耕三社長がファクスを通じてコメントを発表した。

 文書では押尾と矢田が半年程前から別居していることを明かし、「今回の件は、矢田を含め、事務所としましても寝耳に水の状態で、大きなショックを受けると同時に悲しみを覚えている次第であります。矢田はこのような事態を聞き、心身共に弱っておりますが、別居していたとは言え、妻としての責任も強く感じております」と謝罪。

 ショックを受けた矢田は外に出られる状態ではないとし、「後日、何らかの形で矢田のコメントを発表させて頂きます。事務所としましては、事実確認をもって矢田と一緒に今後の方向を考えていく所存であります。尚、今後の本人への直撃取材をお控え頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます」と、事態収拾への協力を要請した。

 この日の家宅捜索は約50分で終了したが、捜査員は報道陣を避け、マンションの裏口から退出。捜査を進める警視庁麻布署は今後、矢田からも参考人として話を聞く方針だ。


 
 矢田亜希子さんが押尾容疑者と離婚
 
 女優の矢田亜希子さん(30)は7日、麻薬取締法違反容疑で逮捕された夫で俳優の押尾学容疑者(31)と離婚したことを明らかにした。

 矢田さんは手書きの名前入りのファクスをマスコミ各社に送り、「彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりましたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です。離婚したとはいえ、元夫・押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした」とコメントした。

 2人は平成18年に結婚、翌年には長男(1)をもうけていた。


 
tnr0908080800006-p1.jpg

 
 関係者各位

                         平成21年8月7日

               記

皆様にご報告させていただきます。

このたび、私、矢田亜希子 と 押尾学氏 は離婚いたしました。

 一部報道にもございましたように、彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました。

別居していながら離婚には至っておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です。

 ただ、離婚したとはいえ、元夫・押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。

このような大変な事態を招きましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本来でしたら皆様に直接お話しすべきところですが、あまりに突然のことでただただ動揺している状態なので、このような形で発表させていただくことをお許し下さい。

                            矢田亜希子


 
 ◆押尾 学(おしお・まなぶ)本名同じ。
1978年(昭53)5月6日、東京都生まれ。4歳から8年間、米ロサンゼルスで過ごす。98年Vシネマ「新・湘南爆走族―荒くれナイト3」でデビュー。同年、日本テレビドラマ「愛、ときどき嘘」で注目される。02年からは「LIV」のアーティスト名で音楽活動もスタートさせた。
 
 ◆矢田 亜希子(やだ・あきこ)本名同じ。
1978年(昭53)12月23日、神奈川県生まれ。原宿でスカウトされ、95年にTBSドラマ「愛していると言ってくれ」でデビュー。映画は00年「クロスファイア」、ドラマは02年「マイリトルシェフ」(TBS)で初主演。ほか、フジ「やまとなでしこ」「白い巨塔」などのドラマに出演。
 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | November 13, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> WEB2.0 Ajax 「エイジャックス」とは? >> 

WEB2.0とも呼ばれる Ajax 「エイジャックス」とは?Asynchronous JavaScript + XML古くて新しい「JavaScriptとダイナミックHTMLを...»この話題を見る…


  Previous << 山岸舞彩さん・・美女&才女の18歳大学生 東レキャンギャル << 

山岸舞彩さん日本女子大文学部日本文学科1年生で、身長1メートル68、B84W57H84。    「父は築地市場の場内でたまご焼き屋を営んでいます。たまご焼きをたくさん食べたおか... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP