話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Google >> space
space space
space
space
space
space
December 28, 2005 space
   space
space

グーグル:Googleからの年賀状

space

それは突然の出来事でした。2005年クリスマス・イブを過ぎた27日に、海外からエアメールが届いたのです。そこには先週クリスマスプレゼントが贈られてきた今をときめくIT企業に成長したGoogle様からのお手紙です。
 

google_200502_newyearletter01.jpg

space

 
 封筒を開くとそこには一通の手紙が。。。なんと言うことでしょう!今をときめくIT企業に成長したGoogle様からの年賀状です。でもちょっと早くない?
 

google_200502_newyearletter02.jpg

 

 本来USの企業ですのでクリスマス・カードになるのでしょうが、海外の風習にあわせたのでしょうか?「新年明けましておめでとうございます。」と新年のご挨拶です。
 
 
 さてまたまた問題です。今をときめくIT企業に成長したGoogle様からお手紙をいただけるのか??なぜ?とは思います。
 
 
 微力ながらGoogle様のアソシエイト(アフェリアイト)にご協力させていただいていますので、その感謝の意なのか?クリスマスプレゼントの時にも思い出しましたが何ヶ月か前?確か先月だったような気もするのですがアンケートに答えたような記憶もあります。。
 
 
 理由はともかく、今をときめくIT企業に成長したGoogle様からの年賀状は、かなり嬉しゅうございます。2006年もGoogleにご協力させていただきます。
 
 
 2006年もGoogle様の益々のご発展を願っていおります。
 ブログからの返信とさせていただきます
 
 敬具
 
  

space
HOMENews BlogsGoogle | December 28, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「FMV-BIBLO LOOX P70R」990g モバイルタブレットPC >> 

新モデルとなる「FMV-BIBLO LOOX P70R」は、富士通が提案するモバイルタブレットPCとして新たに「LOOX Pシリーズ」が加わり 、モバイルPCのラインナップがよ...»この話題を見る…


  Previous << ASUSTeK、X1800 XT搭載オーバークロック版発売 << 

ASUSTeKは、GPUにRADEON X1800 XTを搭載するコアクロックを625MHzから700MHzに、メモリクロックを1.5GHzから1.6GHzに大幅に高速化したオ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP