話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Drink >> space
space space
space
space
space
space
April 13, 2006 space
   space
space

シャンディガブ アイリッシュ・パブ系HUBで飲んでみる!

space

シャンディガブ ?友人と、アイリッシュ・パブ系チェーン店のHUBに行った際に注文した飲み物で、聞くとビールとジンジャーエールのカクテルだそうだが、どうなの?と一口飲んでみると、爽やかな味で苦味もなく、グイグイいけます!ヤバイ飲み物です!
 

hub01.jpg

space

 
 最近流行りのスポーツバー感覚のアイリッシュ・パブ系チェーンHUBでは、日本で言うところの立ち飲み屋に近い気軽に飲んで食べて楽しめるお店。初めて飲んだ「シャンディガブ」は、きらきらした泡と薄いビールのような色で、レモネードに近い味がして、アルコールを全く意識しないで飲むことができます。
 

hub02.jpg

 
 HUBのお店のメニューには「シャンディガブ」が載っていませんでしたが、カウンターでお願いすればすぐに用意してくれました。気兼ねなく「シャンディガブ」をひとつ!と頼んでみてくださいね。
 
 
 イギリスといえばパブである。日本でも最近はアイリッシュ・パブがけっこうあるので、パブの雰囲気を味わえることができるようになった。でも日本でいうところのパブって、ランジェリー・パブとかあまりいい呼び方じゃないよね。イギリスのパブはいたって健全な場所である。
 
 
 これからの季節、ワールドカップサッカーも開催されて、ますます楽しくお酒を飲むには最適な場所ですね。。お近くのHUBに出かけてみていかがですか?
 
party2.jpg

 
 
 ■ Welcome to HUB

space
HOMENews BlogsDrink | April 13, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ソニー密閉型インナーイヤーレシーバー「MDR-EX90SL」 >> 

密閉型インナーイヤーレシーバー「MDR-EX90SL」は、プロ用モニターヘッドホンの音響技術を惜しみなく投入した、こだわりのヘッドホン。ボーカルや楽器の音声をひとつひとつ鮮やか...»この話題を見る…


  Previous << Yahoo! Widget Engine 3.0 << 

Yahoo! Widget Engine 3.0は、天気予報を見たり、最新ニュースをチェックするためにいちいちブラウザーを起動してポータルサイトを開いていないだろうか。カレンダ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP