話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Fashion >> space
space space
space
space
space
space
June 22, 2006 space
   space
space

エルメスHERMES フールトゥ キャンバストートバック オレンジがイケテル!

space

エルメス「HERMES」と聞くと、オシャレすぎてちょっと持つのは!と思っていましたが、このHERMESフールトゥは、ライトトーンの色使いとロゴ入りの革素材のタグが付いて、高級ブランドをカジュアルに持てるという嬉しい点でもお気に入りです。デイリー使いでも大活躍できて、一番の人気はMMサイズですね!!内側:ファスナーポケット×1と機能性も十分です。
 

he_00022_0.jpg

space

102018-02.jpg ブランドバッグの流行って本当に早いもので、街中プラダのナイロントートであふれかえっていたのはもう何年前でしょうか?今はすっかり見なくなりましたが・・・じゃ今は何?定番化したのでしょうかエルメスのフールトゥは今でも多くの人に愛用されています。

img10391924773.jpg
 
 
 このフールトゥは、多様な色とサイズがあり、PM:22x30x8cm、MM:32x43x10cm、GM:35x47x15cmのラインナップですが、小さい手提げサイズのPMは休日の女性に似合いそうなかわいい印象ですが、日常使いには、A4サイズが入らないと学生でも仕事でもあまり使えなさそう・・・。
 
 
 A3サイズのMMは、ちょっと大きすぎ?1泊旅行も行けそうなサイズなので荷物が少ない時には見栄えが悪るくなってしまいます。さらに大きいGMも荷物が多いときには肩がけできるのが魅力なんですが、これは非日常サイズですね。カジュアルにオシャレするにはやはり書類が入り適度な大きさのMMでしょう。
 
 
 色は服を選ばない黒×グレーか今気になるのは新作フールトゥのオレンジ!
 
 
 新作のフールトゥは春・夏にぴったりのキャンパス地で色もさわやかなECRU-NOIR(エクリュ・ノワール)←薄グレー、ECRU-BEIGE(エクリュ・ベージュ)、ECRU-ORANGE(エクリュ・オレンジ)と出ていますが私はさわやかな薄オレンジがかなり気になります。オレンジは茶系にも紺にもベージュにも合うし、バッグで持つと差し色にもなるので活躍してくれそう。
 
 
 人気のトートPMに新素材登場♪
 
 これまでのフールトゥシリーズより人気です。素材は注目のトワルアッシュ素材で、手触りはなかなか♪シンプルでありながらも実用性は十分です。使い勝手の良いPMは、とにかく女性に人気!エールラインのキャンバス素材同様、汚れに強くラフに扱ってもバックにキズが付くこと無し♪上部はホックで閉まります。側面のホックで内容量に合わせてる事が出来るのもグッド。
 
 

space
HOMENews BlogsFashion | June 22, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 東芝のやる気!を感じる「ぱらちゃんUSBメモリ」(512MB) >> 

株式会社東芝は、ノートパソコン「dynabook CX/855LS」に同梱している音楽再生機能付きUSBメモリ「ぱらちゃんUSB」の単体発売を6月上旬に開始した。店頭、もしくは...»この話題を見る…


  Previous << FF VII「アドベントチルドレン」のDVD&UMD 240万枚 << 

スクウェア・エニックスは19日、米国で4月25日に発売した「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」の英語吹き替え版DVDとUMDビデオを合わせた出... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP