話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Music >> space
space space
space
space
space
space
July 17, 2006 space
   space
space

パリス・ヒルトンデビューアルバムジャケット写真公開

space

世界有数のセレブ、ヒルトン姉妹の姉、パリス・ヒルトン(25)のデビューアルバム「パリスヒルトン」(8月23日発売)の日本初公開となるジャケット写真を公開した。
 

060823paris.jpg

space

 
B000E0L884_01__SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg 総資産1兆63億円のホテルチェーン、ヒルトンホテル創業者一族という正真正銘のセレブだが、数々のご乱行で有名なパリス。資産1兆円のお嬢様のつやぴかボディー。磨きをかけるため、お金のかけ方も半端じゃない。
 
 
 デビュー曲「スターズ・アー・ブラインド」は夏全開のレゲエ調ポップス。パリスは「わがままセレブが趣味でやっていると思われたくない」と、プロモーションビデオにセクシー光線をビンビンに放ったビキニで出演し、腰をふりまくり。婚約破棄など何かとお騒がせな彼女だが、米国版“エロかっこいい”で汚名返上となるか!?
 
 
 デビュー作にもかかわらず、「世界で一番有名な新人アーティスト」として超一流のスタッフが集結。R&Bからレゲエ、ヒップホップまでバラエティーに富んだ楽曲が収められている。
 
 
 シングル「スターズ・アー・ブラインド」も同日発売。プロモーションのため来日の予定もあり、ヒルトン旋風が吹き荒れる予感…。世界のスーパーセレブ、パリス・ヒルトンの流出プライベート映像として全米で50万本のセールスを記録した話題作をDVD化。人気セレブの驚愕の性生活が今明らかにされる。
 

B000CFWN9O_01__SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg

 
http://www.spicyparis.com/
 
 
 パリス・ヒルトンがデビュー・アルバムをリリース
 
 ヒルトン・ホテル創業者の一族でモデル、女優としても活躍しているパリス・ヒルトンがデビュー・アルバム「パリス・ヒルトン」を出す。香水のプロデュースなどでも稼いでおり、すぐに“賞味期限切れ"になるだろうとの予想に果敢に挑んでいる。
 
 
 初のアルバムは8月22日に店頭販売が始まる。先行シングルの「スターズ・アー・ブラインド」の人気は好調で、米ビルボードのチャートで18位にランクされ、カナダ、ハンガリー、ポーランドのヒットチャートでは1位になった。ラスベガスでは、デビュー・アルバムがどれくらい売れるかをめぐって、賭けまで行われている。
 
 
 パリス・ヒルトンは、インターネットで流出したセックス・ビデオで有名になり、その後、テレビや映画に出演。テレビのリアリティー・ショー「シンプル・ライフ」では、歌手のライオネル・リッチーの娘のニコール・リッチーと共演、同番組はシーズン4に入っている。
 
 
 スキャンダルやあざけりの笑いに遭いながらも、ヒルトンはメディアへの出演などで2003−04年には200万ドルの財産を貯え、04−05年にはこれが3倍以上の650万ドルにもなっている。

 
 パリス・ヒルトン、過大評価セレブでギネス記録!?
 
 もっとも存在理由がなぞでありながら、世界のスーパースターであるパリス・ヒルトンだが、今度はかの有名なギネスブックで世界記録を打ち立てた。
 
 
 英タブロイド誌『SUN』によれば、彼女はギネスブックで「もっとも過大評価されているセレブ」というカテゴリーで見事、世界記録を破ったとのこと。ギネスブック側では、この世界記録は、雑誌などでの投票、読者の意見等を総合した結果だと言う。パリスは多くの雑誌で、もっとも嫌いな芸能人や、もっとも過大評価されている有名人として、常に高い順位で選ばれている。
 
 
 今回、意味なき有名人としてさらに“はく"をつけたパリスだが、 歌手としての新曲が近日中にリリース される予定だ。それに先駆けてラジオでチラッと流れる彼女の歌声、は驚くべきことにそんなに悪くない。

 
 ◆ORICON STYLE: パリス・ヒルトン インタビューと超セクシーPVはこちら
 
 
 パリス、“過大評価”気にせず、新たなキャリアへ挑戦!?
 
paris0608221.jpg 世界のホテル王・ヒルトン家の娘として世界中で人気を博しているセレブ、パリス・ヒルトン。女優、モデル、実業家として大活躍中の彼女が、CDデビューに先駆け東京・恵比寿のウェスティンホテル東京にて記者会見が行われた。ピンク色の可愛らしいドレスに身を包み登場したパリス・ヒルトン。

 念願のCDデビューについて、「6才の頃から歌、ピアノ、バイオリンをやっていたので、音楽活動をすることがずっと夢だったの。だから、CDデビューできて嬉しいわ」と語った。

 アルバムについては、「音楽というものは人の心を癒す力を持っていると思うから、友情、恋愛など、歌詞は自分の実際の経験に基づいて作ったわ。女の子が聴いてすごく楽しめる作品になったと思うわ」と、語った。

paris0608222.jpg ちなみに、美容で気をつけていることは、「水をたくさん飲んで、健康的な食事を取り、ワークアウトをすること。フェイシャルエステにもいってお肌のお手入れもしているわ」と、PVでもセクシーなバディを披露し話題を呼んでいる。

 また、過大評価セレブとしてギネスにも登録されことに対し、「確かにいろいろなメディアで取上げられているけど、アルバムをとても気に入っているし、一番大切なのはファンの人たちがどう考えているかということだわ」と、世間の評価をまったく気にしていないところがさすが世界のセレブクイーンといった感じだ。
 
 10年、20年後はどうしていると思いますか?という質問に、「私にとって家族が一番大切だから、おそらく子供がいて家族と一緒に時間を過ごしていると思うわ」と、意外にも普通の暮らしを夢見ているよう。

 今後の活動については、「音楽こそが自分のやりがいであり、一番情熱を注いでいるものだから、これからは音楽活動に専念していこうと思うの」と、語った。今後の音楽活動に期待が深まる中、それ以外での活動にも要注目だ。


 
パリス・ヒルトン、遅刻も“セレブ級”−新宿は大パニック
 
 デビューアルバム「PARIS」のプロモーションで来日中の米歌手、パリス・ヒルトン(25)が世界同時発売日の23日、都内3カ所でPRイベントを次々と開催。世界の超VIPセレブが演歌歌手さながらの“営業”に挑む異例の光景に、新宿駅前には3000人が殺到した。
 
 「日本の女の子が大好き。ファンと触れ合う機会が欲しいわ」というパリスの要望で実現した駅前イベント。混乱を避けるため本人の登場は最後まで秘されたが、新宿駅東口のステーションスクエアには、続々と出勤前のキャバクラ嬢らが集まり出した。
 
 そして、開始予定の午後7時から遅刻すること50分、ついにパリスが登場。ヒルトンホテル創業者一族の令嬢が、歌舞伎町の表玄関で営業という異色の“コラボ”が実現した。パリス信者の若い女性に混じり、酔客らも携帯電話で撮影しようと殺到。3000人もの群衆を、警備員80人を動員し何とか制御した。
 
 パリスは「みんなカワイイ(日本語で)。本当にうれしいわ」と、ファンを自らデジカメで撮るなどご機嫌。もちろん遅刻の件は謝らず「『PARIS』買ってねー」と新作のPRに励んだ。
 
 この日パリスは、まず渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで、同局の公開生放送に出演。8分遅刻し、生放送の冒頭に穴を開けた。続いてHMV渋谷店でトーク&サイン会を行ったが、こちらも30分遅れ。全イベントで遅刻魔ぶりを発揮したが、女性ファンの多くは世界のセレブと直接触れ合い、ますますパリスの魅力にはまったようだった。
 
 24日は自身がデザインするかばんメーカーのイベントに参加、25日に帰国予定。

 
 パリス・ヒルトン レコード会社から契約解除
 
 デビュー・アルバム“パリス”の売り上げが不調だったためパリス・ヒルトンがレコート会社から契約を解除されたようだ。ワーナー・ブラザーズは、ヒルトンのファースト・シングル“スターズ・アー・ブラインド”のプロモーション・ビデオを25万ドル(約3000万円)かけて制作。ビルボードで18位を記録したが、2枚目のシングルは89位にとどまり、アルバムはわずか7万7000枚しか売れなかったらしい。

 
 
パリスヒルトン
 
 
パリス・ヒルトンの靴ブランドがデビュー
パリス・ヒルトン流出ビデオや写真が勝手に公開。有料サイトが登場
「パリスヒルトン」デビューアルバムジャケット写真公開
パリスヒルトン主演?the simplelife INTERNS
パリス・ヒルトン主演?セレブ令嬢『蝋人形の館』に出演?
 

space
HOMENews BlogsMusic | July 17, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ティファール電気ケトル なら保温不要であっ!という間にお湯が沸く! >> 

もう保温の時代ではありません。電気代を長時間使うより必要な時に沸かす!そうティファールヴィテスならあっという間にすぐ沸くカンタン手軽に素早くお湯が沸かせる便利な電気ケトルです。...»この話題を見る…


  Previous << ウイスキー樽材を再利用「ピュアモルトスピーカー」 << 

「ピュアモルトスピーカー」はパイオニアとサントリーとのコラボレーションによるもので、サントリーが樽材を供給し、パイオニアがスピーカー制作と音質調整、製品化のプロデュースを担当し... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP