話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index SEO >> space
space space
space
space
space
space
October 15, 2006 space
   space
space

SEOを理解し会得する100個の魔法!

space

SEO本が多数陳列されていますが、みんなその理論の説明とメリットの強調だけになっていて役立つ本がひとつもありませんでした。私はSEOを勉強したいのではないんですぅ!使ってアフェリエイトなど自分のサイトに役立てたいんですが理屈や背景の説明なんて不要なんです。
 
 
 しかし!そんな小説のようなSEO&SEM本の中で目に付いたのがこの、「100ワザ SEO & SEM」ですが、本の題名がSEM的に考えられた本なのでつい購入ボタンをポチッと買ってしまったのです。
 

space

 
 しかしご安心ください!内容は「集客も売上もアップする」と謳うだけあって、100の魔法をひとつずつ読んで、理解し自分のサイトに使えそうなものを、選んですぐに実践していけば確かに役立ちそうです。その気にさせられます。
 
 
 本の中身は文章だけではなく、具体的な事例の画像が多用されているので、難解な文字を理解してから、頭でホームページのテンプレートをどうすればいいのかとか考えるより前に、SEO的な戦略イメージが頭に浮かびます。
 
 
 この本を例えるなら、実践的試験対策の事例紹介でしょうか!100の魔法すべて実施できれば、あなたはSEO&SEMの会社が出来てしまう位の知識は身に付けてしまうかもしれません。
 

 
SEO & SEMできる100ワザ SEO & SEM 集客も売上もアップするヤフー!・グーグル対策
 
この本なら読んでひとつでも魔法を実践できれば、1575円は十分に回収可能な投資だと思いますよ。読んでみて試してみてください。
 
キーワード選びやアクセス解析からGoogleアドワーズ広告の活用法まで、SEO&SEMに効果的な100のワザを厳選!オールカラーの図解、実例を使って丁寧に解説する。
 

space
HOMENews BlogsSEO | October 15, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> パリディズニーランドでミニーをミッキー&グーフィーが襲う!?パリ従業員が破廉恥ビデオ投稿! >> 

パリにあるディズニーランドで、ミニーをミッキーとグーフィーが入替わり襲う衝撃シーンが映像に収められて投稿されてしまいました!?これに怒ったウォルト・ディズニー本社が12日、フラ...»この話題を見る…


  Previous << ビアンキ Fretta Monocoque イタリアンな小型折りたたみ自転車 << 

創業120年!!!の名門イタリア老舗ブランド。ビアンキの歴史は自転車の歴史!イタリア語『青い空』のチェレステがイメージカラー・・・青い空って緑!?そのむかし、女王様に自転車をつ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP