話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
October 17, 2006 space
   space
space

白田久子さん 2007年ミス・インターナショナル日本代表

space

07年度ミス・インターナショナル日本代表選出大会が15日、都内で行われ、モデルで女優の白田久子(しらた・ひさこ=24)が3423人の頂点に立った。
 

pht_l30.jpg

 

space

 
 昨年公開の映画「富江 リベンジ」(及川中監督)に主演するなど映画を中心に活動を始めており、今回は所属事務所の社長が応募。
 
 
 着物、水着、ドレス、スピーチの審査で、他を寄せ付けない輝きを放った。高知県出身で、170センチ、49キロ。優勝した瞬間は「賞金(100万円)は両親に」と目を潤ませたが「1等賞になった子供のような気持ちです。自信はありました。
 
 
 笑顔で選ばれたかな」と余裕の優勝だった。審査員のつんく♂は「歯並びがよく、発声で合格点。女優で1年ぐらいやって、歌手デビューもいいと思う」とプロデューサーの視点で分析していた。
 

白田 久子
Shirata Hisako
Img12324-thumbnail2.jpgしらたひさこ

表記 白田久子
分類 姓名(女性)
I-dic ID srthsk01
生年月日 1982年8月17日
血液型 A型
身長 170cm
バスト 78cm
ウエスト 58cm
ヒップ 88cm
所属 フロス
出身地 高知県
映画出演 「完全なる飼育 秘密の地下室」
CF出演 カルピス 「桃とカルピス」
東京ディズニーランド 「企業」
東洋水産 「マルチャンカップめん」

 
 完全なる飼育 秘密の地下室
 
 密室での異常な愛の世界をエロチックに描く人気シリーズの第4弾。山本太郎が寡黙な“飼育係”に挑むほか、ヒロイン役の新鋭しらたひさこが体当たりの演技で魅せる。
 
dvdmo2113.jpg

 
 雨の降る公園。女子高生の梨里は、金の工面が出来なかったことで恋人に殴られていた。そのまま捨てられ、ボロボロになった彼女はゴミ捨て場に倒れ込む。やがて、物陰から男が現われ、傷だらけの梨里を担ぎ上げてその場を去っていく。
 
 その男・タケルは過去のトラウマから言葉と記憶の一部を失っていた。彼が連れて帰った洋館の屋根裏部屋で目を覚ます梨里。下着姿の彼女は自分が監禁されたと悟り、すぐさま脱走を試みるが、傷の痛みで身動き出来ない状態にあった。そこへタケルが姿をみせるのだが…。
 
 監禁したものの、タケルは彼女に指一本触れることもできず、しだいに梨里との関係に変化が生じる。
 
 
白田久子のブログ;ひさコネ
 しらたひさこブログ
「ひさコネ」がバージョンアップして
引越ししました。

 
2006ミス・Webジェニック
「2007年 ミス・インターナショナル日本代表選出大会」web投票の中で一番投票数の多かった方に授与される名誉ある賞です。

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | October 17, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 16ブロック たった数分で終わる仕事のはずが・・ >> 

わずか16区画(ブロック)たった20分で終わるはずの簡単な任務のはずが・・・2時間のリアルタイムで展開されるアクション。ブルース・ウィルスが特殊メイクで汚い老け役でいつもの体を...»この話題を見る…


  Previous << 水戸黄門様の貯金箱 << 

控えおろう! ATM仕立て「葵の御紋」貯金箱。。。「豪華な気分で貯金をどうぞ」−。玩具メーカーの友愛玩具(名古屋市、園田雅彦社長)は、黒地に金色の徳川家の葵(あおい)の御紋をあ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP