話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Household >> space
space space
space
space
space
space
April 12, 2009 space
   space
space

ハンディクリーナー ブラック&デッカー ピボットダストバスター

space

ハンディタイプのクリーナーを探していて、デザインやサイズ、価格の面からもこの世界最大の電動工具メーカーブラック&デッカー社のハンディ卓上型サイクロン掃除機(ピボットダストバスターZ-PV1000)がいいかな!?と思って購入しました。この製品はハンディとは言え海外製品ですからパワーあり=騒音も許容範囲です。デザインも6800円位の価格なので、お手頃価格です。
 

hanvac01.jpg

space

 
 普段、お掃除をするときはダイソンのDC22を使ってますが、ちょっと重たいですがパワーは確かに抜群です。しかし、毎回振り回すには重い…サブとしてちょっとしたお掃除に便利なのが、このダストバスター。
 
 充電式=コードレスなので階段とかでは使い回しがいいし。若干、音はうるさいですが以前に使っていた国内メーカーの充電クリーナーよりも断然パワーがあります。一 度、使うと手放せなくなる。私のマストアイテムです。
 

z-pv1405ar-03.jpg

 
 吸い込みノズルが200度(10段階)の範囲で回転するユニークな構造で、使わない時には畳んで収納できる。吸い込み仕事率は26Wと強力。卓上のドックステーションに接続して充電し、コードレスで動作する。大きさは155×175×280mm、重さ1.65kg。集じん容量は約350ml。電圧は12W。
 
hanvac02.jpg

 
 カラーは「ワインレッド」「モカ」「グリーン」の3色がありますが、無難?なカラーとして今回は「モカ」を選びました。本体だけでもいいとは思ったのすが、ついでに「BLACK&DECKER ピボットダストバスター用延長ノズル」も、ついでに2400円だったので購入。普段のお掃除でもちょっと綺麗にしたい時には、卓上だけではなく、床も掃除する事ができるので、お掃除の範囲に応じて机から床まで活躍できます。。
 
31jYM7tgqyL._AA280_s.jpg41VEMQd2AnL._AA280_s.jpg

 
BLACK&DECKER ピボットダストバスター (モカ) Z-PV1000M
 ピボットダストバスター アクセサリーセット

BLACK&DECKER ピボットダストバスター用延長ノズル ZPVA01JP
 
 2006-10-21 21:54:18
 2008-11-14 15:54:18

space
HOMENews BlogsHousehold | April 12, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> エルゴラピード サイクロン2in1 ハンディ充電式掃除機 >> 

エレクトロラックスクリーナーは、使い終わっても物置などに閉まったら勿体無いです。充電してる時は青の光が、とっても綺麗♪飾って置くだけでなく吸引力も抜群です。サイクロン式の為、掃...»この話題を見る…


  Previous << 新宿旭町の肉処 はなもんや 星★★★★最高級近江牛を『一頭買い』 << 

久しぶりに焼き肉グルメツアーに行きました。今回行ったのは、新宿南口高島屋前にある「新宿旭町の肉処 はなもんや」です。このお店のウリは、日本3大和牛の近江牛を一頭買い!だから?で... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP