話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index yakiniku >> space
space space
space
space
space
space
April 11, 2009 space
   space
space

新宿旭町の肉処 はなもんや 星★★★★最高級近江牛を『一頭買い』

space

久しぶりに焼き肉グルメツアーに行きました。今回行ったのは、新宿南口高島屋前にある「新宿旭町の肉処 はなもんや」です。このお店のウリは、日本3大和牛の近江牛を一頭買い!だから?できる味と品質!です。実際に美味い。一度は是非食べてみる価値ありです♪
 

新宿旭町の肉処 はなもんや

space

 
新宿旭町の肉処 はなもんや お店は、新しいのでしょうか?6階でエレベーターを降りると目の前に静かな佇まいの入り口があり、お店に入ると、ご予約のxx様ですか?と時間前にも関わらず、予約した人の名前を憶えていてすぐに席に案内してくれました。
 
 今回の焼き肉グルメツアーを約束した友人が、少し遅れてくることを伝えると、男性の方ですか?女性の方でしょうか?と聞かれ、男性ですと伝えると、ご案内いたしますと丁寧に返答をいただき、来店した方が誰との約束なのかを把握するようにしているのでしょう。お店の対応は★★★★★です。
 
 しかも、お店の“トイレ”がとっても広くてビックリです!トイレには、標準で“マウスウォッシュ・爪楊枝・糸ようじ”が置いてあり、さすがにここまで準備してくれているお店は見たことないので、さらにビックリしました!焼き肉の後とか、爪楊枝やマウスウォッシュがあると助かりますからね。。。特に女性には嬉しい備品ではないでしょうか。
 
新宿旭町の肉処 はなもんや お店の内装は和風のモダンテイスト?で、室内は“掘りごたつ”になっていて落ち着いた雰囲気で、ここなら接待にも十分使える感じです。
 
お肉は、日本3大和牛の一つとされる、最高級の近江牛をお店が『一頭買い』しているのでで、だから!食せる聞いた事もない希少部位や本物の美味しさを味わうことがでるようなので楽しみです。
 

新宿旭町の肉処 はなもんや新宿旭町の肉処 はなもんや

 
最高級の近江牛のお肉って甘いんですよ!お肉がとろけるのです!! 
 
『一頭買い』だからできる拘り尽くした、お肉のカッティング・味付け・選び抜いた厳選塩!!最高級の焼き肉を最高の状態で堪能できました。
 
店員さんの「一頭買いだからこそお出しできる希少部位を是非ご賞味いただきください!!」の言葉に、ざぶとん・三角・しんしん・うわみすじを注文!ざぶんとん・三角は口の中で溶け、しんしんは甘く、うわみすじは赤身なのにやわらかく、どれも本当に美味しかった。。。
 
“一品料理”でたのんだ、レバ刺し・豚足・ユッケ・ナムルも美味しく、そして最後にご飯ものをと思ってメニューを見ると、そこには!こだわりの玉子かけごはん・・・気になる!?しかし、今日は特製のお茶漬けを注文!これも美味い!
 
新宿旭町の肉処 はなもんや

 
お値段は?さすがにこの味を味わう為に必要な費用は、一般的な感覚のお店よりも割高ですが、その価格に見合う味を堪能出来ます。
 
 
【全9タイプの完全個室】
・お二人の為のカップル個室
・接待向けの静かな個室
・10名様迄の宴会個室
 
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル6F
 03-6457-7211
 
ランチ  月〜金   11:30〜15:00(L.O.14:30) 
     土・日・祝 11:30〜15:00(L.O.)
ディナー 月〜金   17:00〜23:30(L.O.22:30) 
     土     15:00〜23:30(L.O.22:30) 
     日・祝   15:00〜22:30(L.O.22:00) 
 
 
 オススメのグルメ・スポット
 
新宿旭町の肉処 はなもんや 星★★★★最高級近江牛を『一頭買い』
西麻布 とうがらし は東京でNo1旨い焼肉か!美味い焼肉か!
焼肉 京城 へ行くべし!生レバーが激旨あま〜い味わい
焼肉 大樹苑 笹塚本店は、東京都内で一番旨いと勝手に思う焼肉屋
焼肉 ぱっぷHOUSE 渋谷、恵比寿 宮崎綾牛 処女牛を堪能する。
炭火焼肉 うまけりゃいいじゃん 新宿三丁目
月島「凛」は幻の焼肉屋と呼ばれる隠れた名店
 

space
HOMENews Blogsyakiniku | April 11, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ハンディクリーナー ブラック&デッカー ピボットダストバスター >> 

ハンディタイプのクリーナーを探していて、デザインやサイズ、価格の面からもこの世界最大の電動工具メーカーブラック&デッカー社のハンディ卓上型サイクロン掃除機(ピボットダストバスタ...»この話題を見る…


  Previous << 鉄腕アトム 原作の米国映画『Astro Boy』 << 

先月、資金難のため中断を余儀なくされていた米国の映画『Astro Boy』が、今年10月の劇場公開に向けて製作を再開した。『Astro Boy』は、手塚治虫氏が生み出し1960... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP