話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Nintendo >> space
space space
space
space
space
space
December 16, 2006 space
   space
space

「マジック大全」NintendoDS用ソフト マジックを簡単に実演できる!?

space

自分でもマジックを演じてみたいという思いを手軽にかなえられるソフトがニンテンドーDSに登場。任天堂、マジックを簡単に実演できるニンテンドーDS用ソフト「マジック大全」を発売。
 

3ds_1013.jpg

space

 
 ニンテンドーDS用ソフト「マジック大全」は、付属のトランプとニンテンドーDSを使って、あっと驚くマジックを誰もが簡単に体験・披露することができる実演マジックソフト。
 
 
 収録しているマジックは、数々のマジックグッズを手がけるテンヨーの考案・監修によるもので、友達や家族の前で演じられるマジック(魅せるマジック)から、1人でも楽しめるマジック(ひとりでマジック)、さらにはマジックを演じるための不思議な能力を養う!?トレーニングまで用意した。クリスマスや忘年会など年末年始に向けて人が集まる機会が増える中、場を盛り上げるオススメのソフトである。
 
 
 ●オススメポイント
 
 「マジック大全」には、血液型や星座などの質問に答えるだけで、水晶に相手が選んだトランプが浮き上がってくるマジックやタッチペンでDSに描いた顔が相手の選んだトランプの絵柄をしゃべって言い当てるマジック、DSに念じながら息を吹きかけると選んだキャンドルだけが消えてしまうマジックなど様々なマジックを収録している。これらのマジック全てが難しいトレーニングを一切必要とせず、購入後すぐにDSとトランプを使ってのコラボレーションマジックとして楽しめる。
 
 
ニンテンドーDS用ソフト「マジック大全」の価格比較・検討はこちら!
 

space
HOMENews BlogsNintendo | December 16, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」。2006年末発売予定 >> 

『ゼルダの伝説』シリーズは第1作目が、1982年に登場して以来、現在までに15作が発売されており、シリーズ国内累計販売本数が、1,000万本以上に達している、アクションRPGの...»この話題を見る…


  Previous << 中田英寿氏 ジーコ主催の慈善試合で久々プレー << 

サッカーの前日本代表監督のジーコ氏(53)が主催し、28日にブラジルのリオデジャネイロで開催されるチャリティー試合に、日本代表などで活躍した中田英寿氏(29)が参加を予定してい... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP