話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
March 5, 2007 space
   space
space

美少女戦麗舞パンシャーヌ 矢吹春奈が戦うセレブ(奥さまは魔女系)に挑戦

space

最近は主婦でも美少女と呼ぶんですね。。年齢が上がりすぎな気がしますが、この戦う主婦(奥さまは魔女系)特撮ドラマ美少女戦麗舞パンシャーヌにタレント矢吹春奈(22)さんが主演するそうです。
 

矢吹春奈

space

 
 ヒロインは、東京都杉並区在住の主婦、由美子さん?平凡な主婦(矢吹)がスーパーヒロインに変身して難事件に挑む。ドラマ初主演の矢吹は「子供のころ見ていた『美少女仮面ポワトリン』など美少女シリーズの新作に主演できて興奮しています」と話したそうですが、美少女の高年齢化は、日本の少子化問題と同じく問題では??Pのネーミングセンスをちょっと疑いますが、美人妻とは言えないでしょうし、子供やオタク系に向けてアピールするためには美少女と言うしかない苦渋の選択だったんでしょうか?
 

矢吹春奈

 
 高校時代、神様(猫ひろしさん)の命でスーパーヒロイン「美少女戦士フローレンス」として活躍していた過去を持っていた。要するに奥さまは魔女系ですね。
 
 スーパーヒロイン生活に疲れ、高校卒業と同時に普通の女の子に戻った由美子は、その後外資系企業に勤める夫健介(大熊啓誉さん)と結婚、ごく普通の生活を送っていた。そんな由美子の前に再び神様が現れ、「美少女戦麗舞パンシャーヌ」になるように命じる。奥様兼スーパーヒロインとして、宇宙とご町内の平和を守る生活が始まる……という物語。というストーリーから昔美少女だったスーパーヒロインという設定なんでしょう・・・

 
 矢吹さんは、白を基調に金色の飾りが付いたコスチュームとマントにフリフリのミニスカート、赤い仮面と、舞踏会に出るようなセレブな美少女戦士姿を披露。
 
矢吹春奈矢吹春奈

 
「子供のころにあこがれていた変身美少女ものを演じられるのはうれしい」とご満悦で、会見では決めのポーズを何度も見せていた。また、自身が歌うオープニングテーマについて「心の底から元気になるような曲。ドラマと一緒に楽しんでくれれば」と話していた。
 
 「美少女仮面ポワトリン」(90年)や「不思議少女ナイルなトトメス」(91年)など一連の変身美少女ものを手がけてきた浦沢義雄さんが脚本を手掛け、コスプレショプ最大手の「COSPATIO」が衣装協力する。ドラマは4月3日から、毎週火曜日午後5時半放送される。
 
 
矢吹春奈(やぶき はるな、1984年12月18日-)
矢吹春奈女性タレント、グラビアアイドル。
東京都出身。
身長164cm、スリーサイズはB86 W58 H86。
靴のサイズは23.0cm
血液型はA型
リップ所属。
 
ドラマ
ヴァンパイアホスト(ゲスト・奥村マヤ役・2004年4月18日、25日、テレビ東京)
エンジン (テレビドラマ)(レースクイーン・ミキ役・2005年4月〜6月、フジテレビ)
恋のから騒ぎドラマスペシャル・「ひきこもり女」(2005年9月21日、日本テレビ)
着信アリ(2005年10月〜12月、テレビ朝日)
下北GLORY DAYS(岡崎カオル役・2006年4月〜7月、テレビ東京)
ダンドリ娘(マリ子役・2006年6月〜8月、フジテレビ)
CAとお呼びっ!(2006年7月〜9月、日本テレビ)
占い師 天尽(琴美役・2006年1月〜、中部日本放送/goo配信)
美少女戦麗舞パンシャーヌ-奥様はスーパーヒロイン!-(2007年4月、テレビ東京系列)
 
CM・キャンペーン・イメージガール
スパワールド「スパブー」5周年記念関西地区オール某体(2002年7月〜同年9月)
日本マクドナルド「福来る篇」(2003年2月23日〜3月22日)
グッドウィル・グループ「モバイト・ドットコム」
「欲しい物は働いて買う篇」、「スケジュール篇」(2003年1月〜)
「勝負服篇」、「ドタキャン篇」(2004年4月〜)
パルコ水着キャンペーンガール(2004年)
テレ朝エンジェルアイ(2003年4月〜2004年3月)
太陽石油イメージガール(2005年・2006年・2007年)
 
Amazon:矢吹春奈
 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | March 5, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 飲食店の空席情報をリアルタイムで携帯に無料配信 >> 

有りそうでなかった。出来そうなのにできなかった、飲食店の空席情報サービスが実現しそうです。実は店舗のレジPOS(販売時点情報管理)レジ大手のNECインフロンティアとIT(情報技...»この話題を見る…


  Previous << 辻村明須香 「あすみん女子ゴルフ界のシャラポア」本当の?美人女子プロ! << 

辻村明須香 (あすみん)は、モデル級の美ぼうとプロポーション、そして実力を備えた「ゴルフ界のビジュアルクイーン」本当の美人プロゴルファー。「女子ゴルフのシャラポア」の異名を持っ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP