話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CM >> space
space space
space
space
space
space
April 12, 2007 space
   space
space

有村実樹さんをご存知ですか?話題のJRAのCM美女です。

space

有村実樹(ありむらみき)さんをご存知ですか?JRAの新しいCMに出演している女性・・・彼女を知らない方は、「あれっ、織田裕二の隣の女性は矢田亜希子?」と思われたかもしれませんね。JRAのCMキャラクターである織田と一緒に桜吹雪の中を走る女性がテレビに映し出された彼女の雰囲気は、確かに矢田亜希子さんソックリですが、映像で見る彼女はすらっとした背の高さとか、矢田さんとは違う清楚なオーラとかやっぱり違いますよね。
 

space

 
 この女性は矢田亜希子さんではなく、有村実樹さんなのです。年齢は21歳。身長は矢田さんより5センチも高い168センチ。女性誌「JJ」の専属モデルとして活躍中で、先月まで9カ月連続で同誌の表紙を務めた人気者だ。彼女の前髪は「実樹バングス」として、『JJ』誌上で特集されて以来、多くの読者に真似されるほどの人気を博しています。
 

有村実樹

有村実樹

有村実樹

 最近では、JRA以外にもグンゼやハウス食品のCMにも出演している。
 
 最近、JRAのCMで、有村実樹さんが登場していますが、どんなシチュエーションでも自然にキマル数少ない女性ですね♪ サクラが舞ってるなか、二人寄り添ってとても爽やかな雰囲気ですが、もし、デートして見たい女性のランキングがあれば、彼女は確実に五本の指に入るのではないでしょうか。
 

arimura-51.jpg有村実樹有村実樹有村実樹

 
 有村実樹さん CMはグッドウィル Goodwill.BIZ、ハウス食品 食物せんいのおいしい水、コーセー ヒアロチャージ ホワイト ローションなどに出演、事務所はプロマージュですが、フラームとは業務提携ということのようです。
 
 
 フラーム所属になってから映像の仕事も増えてきましたね。フジテレビ 青春★ENERGY 「もうひとつのシュガー&スパイス」や映画「Presents〜合い鍵〜」。MAY「木枯らしの純情」PVなど、この調子でCMも増えてくれればと思います
 
有村実樹

 
JJモデルと言えば有村実樹さんですよね☆

有村実樹ファッション雑誌のJJモデルの有村実樹さんに憧れて髪型や服装などを真似する女性が急増してるみたいです。特に有村さんの髪型はお嬢様っぽくて、今流行最先端ですよね〜☆

すごく大人っぽさを残しながら子悪魔っぽいかわいい部分もあるんです。
だから黒のコート着させたらすごいオーラなんです!!

あれはきっとカリスマ性ですね(笑)
大人の女性って感じがします。

有村実樹さんの髪型に憧れてる女性が、カールなどを使って家でも実践出来るようなセットの仕方を編み出したりしててすごいです。

やっぱり美容院で毎回全部となったら高いですからね〜…。
だけど有村実樹さんみたいにパーフェクトにするのは難しそう!
JJでもたびたび髪型は特集されてるので見て勉強ですね(笑)

JJモデルの有村実樹さんも最近はテレビでもよく見かけますよね。
小西真奈美さん主演のドラマ「きらきら研修医」に看護婦の役で出演されていましたし、今は織田裕二さんとCMで共演していますね。


 
JJ専属モデルとして活躍し、フジテレビ系ドラマ「牛に願いを」でも主人公の妹役としてレギュラー出演するなど幅広く活躍する有村実樹が、11月7日にシングル『Mauve〜color of love〜 / nocturne』をリリースし、歌手デビューを果たします!!
 
miki_arimura_2007092101_01.jpg

 昨年11月に発売したMAYの「木枯らしの純情」プロモーションビデオに広末涼子・戸田恵梨香と共演し、主演を務めた有村実樹(21)。今年7月から9月に掛けてはフジテレビ系ドラマ「牛に願いを」で玉山鉄二の妹役を演じフレッシュな演技を見せた彼女が11月7日、シングル「Mauve〜color of love〜 / nocturne」で歌手デビューを果たす。
 
 hoyu Beautylabo“モーヴ”のCMソングにも決定している『Mauve〜color of love〜』は、秋からの流行色である藤色(Mauve)をモチーフにした、ポップな楽曲。
 
 カップリングの『nocturne』(ノクターン)は、 Samantha Thavasaとのコラボレーションソングに起用されており、彼女の歌手デビューを記念したバッグもSamantha Thavasaより限定発売されます。
 
 こちらは彼女のファッションセンスや感性が感じられる神秘的な楽曲に仕上がっているとのこと。キャンペーンサイトでは、楽曲の先行配信もスタートしています。

 また、このシングルには、撮影やファッションショー、レコーディング等の貴重な裏側の映像を収めたDVDも付属します。今後、女優・モデル業と併行して音楽活動を行なっていく有村実樹から、ますます目が離せません!!
 
 
 JJモデルの有村実樹が船上パーティー
 
 女性ファッション誌「JJ」のモデルで女優の有村実樹が、サマンサタバサの小物ブランドのデザイナーデビューを記念して東京湾上でクルージングパーティーを行った。11月7日にはシングル「Mauve(モーヴ)」で歌手デビューも決定し、ファン200人を前に歌声も初披露した。“ポストエビちゃん”ともいわれている有村は「注目されていると思うとうれしい。もっと自分磨きをしたい」と目を輝かせた
 

miki_arimura20071003.jpg
有村実樹

 
 
miki_arimura2007092101_02.jpgシングル『Mauve〜color of love〜 / nocturne』
2007.11.07 RELEASE
YICD-70037/B \1,575(tax in.)
収録曲:
01.Mauve〜color of love〜
02.nocturne
 
 
 有村実樹 オフィシャルサイト
 http://arimuramiki.jp/
 
 有村実樹 事務所サイト
 http://www.promage.co.jp/arimura.htm
 
  
有村 実樹(ありむら みき)
生年月日 1986年2月26日
出身地 栃木県
血液型 O型
サイズ T-168 B-83 W-60 H-86 S-24.5
趣味 フラワーアレンジメント
料理(マクロビオティック)

経歴 JJ専属モデル
《CM》 ハウス食品
グッドウィル
グンゼ
JRA
穴吹ハウジングサービス
 
 

space
HOMENews BlogsCM | April 12, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「Yahoo!ビデオキャスト」で動画共有サービスに参入 >> 

ヤフーも無料動画コンテンツに手をだしましたね。やはりYouTubeは脅威だったんでしょうか。Yahoo! JAPANは、動画共有サービス「Yahoo!ビデオキャスト」のベータ版...»この話題を見る…


  Previous << ラブホテルファンド!日本だけ成り立つ魅力的な投資? << 

ラブホテルファンドという投資があるそうです。最近は、この手のファンドとして、これから売り出すアイドルや映画、ゲームソフト、アニメ制作など制作委員会形式で、制作側のコストが掛るも... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP