話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Cinema >> space
space space
space
space
space
space
October 5, 2007 space
   space
space

バイオハザード3 ミラ・ジョヴォヴィッチ砂漠に死す。11月3日全国ロードショー

space

アリス、砂漠に死す。あの惨劇から8年、絶滅への最終章が始まる。シリーズ最高のスケールで迫る、全世界待望の第3弾!11月3日(祝)より全国ロードショー
 

bio_hazard01.jpg

space

 
 全世界へと広がってしまった、T-ウィルスの感染。
 
 アンデッドに支配された地上は、いまや砂漠と化していた。そんな絶望的な世界を、生き抜いてきたヒロイン−アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。何年もの間、アンブレラ社の人工衛星による追跡から独りで逃れてきた彼女は、離ればなれになっていたカルロス(オデット・フェール)と再会する。そして、彼と行動を共にしていたクレア・レッドフィールド(アリ・ラーター)率いる生存者一団を守るため、アンデッドから逃れ安息の地アラスカを目指す。
 

bio_hazard02.jpg

 
 アラスカまでの燃料と食糧を確保するために、まずラスベガスへ向かうアリスたち。しかしそこには、アンブレラ社がアリスの血清を注入してパワーアップさせた、スーパー・アンデッドが待ち受けていた―。
アリスを翻弄する、アンブレラ社が企てた「アリス計画」とは。そして、驚異的なパワーに目覚めた、アリスの本当の正体とは。
 
 
 滅亡へ向かう世界で、彼女は最期の時を迎えてしまうのか。
 
 哀しき宿命を背負う主人公アリスを演じるのは、本シリーズでスーパー・ヒロインの代名詞となったミラ・ジョヴォヴィッチ。さらなる進化を遂げた華麗なハイスピード・アクションで、観る者すべてを魅了する。
 
 また本作には、ゲーム版の主要キャラクター、クレア・レッドフィールドと宿敵タイラントが登場。そして舞台は、荒れ果てた砂漠のラスベガスへ。ドラマ、迫力、興奮。シリーズ史上最高のスケールと奥深いストーリーで描かれる、サバイバル・アクション超大作! 全世界待望の衝撃と未体験の緊迫が、まもなく日本に炸裂する。
 
512HWD8Y7WL._AA240_.jpg51DYNYvSodL._AA240_.jpg

 
 ミラ・ジョヴォヴィッチが22日に結婚。
 
 『ジャンヌ・ダルク』、『バイオ・ハザード』といったヒット作品を持ち、モデルとしても多くの会社と契約しているミラ・ジョヴォヴィッチ(33)が、子供の父親である映画監督のポール・W・S・アンダーソン氏と、現地時間2009年8月22日に結婚式を挙げることが分かった。

ポール・W・S・アンダーソン氏は、ミラの主演作『バイオ・ハザード』シリーズの監督、プロデューサー、脚本を担当した人物であり、2007年11月には、エヴァー・ガボちゃんという名の女の子が二人の間に生まれ、婚約中であった。

ミラはかねてから、結婚式はごくごく親しい人々と身内だけを招待し、ロサンジェルスの自宅で行う地味なものにしたいと語っていた。その通り、今回の挙式についても写真を芸能誌に売るということはどうやらない様子だ。

化粧品、香水、高級ファッション・ブランドのモデルとしても活躍してきたミラだけあり、ウェディング・ドレスは自分がデザインしたもので、1960年代のミニ丈のウェディング・ドレスのイメージにしたという。


 
■Amazon:バイオハザード
映画『バイオハザード3』公式サイト
 

space
HOMENews BlogsCinema | October 5, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> クローズド・ノート 沢尻“エリカ様”初日舞台挨拶 ぶち壊し! >> 

作品の前評価の高かった映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)で主演した女優沢尻エリカが初日舞台挨拶で腕組み仏頂面の態度に批判が集中している。自身の公式ブログで謝罪した人気女優...»この話題を見る…


  Previous << イグ・ノーベル賞 2007年も牛のフンからバニラがぁ・・・ << 

今年のイグ・ノーベル賞 もへぇ〜とか面白いなと関心させられました。世界にはいろんなことを考えて研究している人がいるんですね。。人を笑わせ、考えさせて科学への興味を誘う研究などに... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP