話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CM >> space
space space
space
space
space
space
June 9, 2008 space
   space
space

世界のナベアツ「ミスド」CMで相武紗季を笑いで撃沈!

space

世界のナベアツやばいですね。数字ネタで笑いを取ってしまったため、記念日とかなんでもありのネタに進化してます。そして今回は、なんとCMで相武紗季と競演です。今回は『ポン・デ・リング10億個』篇で、“セールの日だけアホになる”という笑えるCM。爆笑期待できそうなCM見てみたい・・・
 

misd_cm080603.jpg

space

 
 「ミスタードーナツ」新CMで相武紗季と、世界のナベアツが共演。
 
 2人が出演したのは人気商品「ポン・デ・リング」のキャンペーンCMで、販売総数10億個突破記念フェアを前に気合の入った表情の2人が、ショップのスタッフにセールの日を伝えるというストーリー
 
 “3の付く数字と3 の倍数でアホになる”ナベアツが、今回は“セールの日だけアホになる”という笑えるCM。撮影では、真剣な表情を保たなければならない相武が、アホになったナベアツの“オモロー”な姿に我慢できず爆笑してしまい、NGになってしまうシーンも。
 
 CMはフェア期間中の4日から8日まで、たった4日間放送される。の貴重なCM見逃さないように。まぁ見逃しても、誰かがYouTubeに載せてくれるんでしょうか?期待してます。
 
 ■YouTube世界のナベアツ&相武紗季『ポン・デ・リング10億個』篇CM
 
 
 『3の倍数と3がつくページだけアホになります』発売中
 
 世界のナベアツ、"サン"億円当てて"庶民のナベアツ"に! - サマージャンボ
 
 人気お笑い芸人・世界のナベアツが毎回30枚宝くじを買うほど宝くじファンだというナベアツは、発売開始までを"3の倍数と3のつく数字でアホになる"ネタとともにカウントダウンし、最後に「サマージャンボ、オモロー!」とシャウト。
 

sekaino_nabeatsu01.jpg

 
 3億円当選した場合は「ゆっくり世界を"サン"周します!」と高らかに宣言しながらも、「本当は"サン"軒茶屋に一戸建てを買いたいですね。現実主義者なので"サン"億円当たったら"庶民のナベアツ"になります」と"3"を連発し笑わせた。
 
 
 世界のナベアツ、初の写真集を出版
 
sekaino_nabeatsu015.jpg 大ブレイク中のお笑い芸人・世界のナベアツが21日、初の写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』を出版した。
 
 おなじみのネタ“3の倍数と3のつく数字のときだけアホになる”をタイトルそのまんまの趣向で表現した写真集。ナベアツが桜が満開の公園で、埠頭でバイクに乗って、なぜか相撲をとりながらなどさまざまなシチュエーションで、渾身のアホ顔や凝った演出のアホなシーンをたっぷりと披露し、発売から1週間で1万部を超える好調な売れ行きを見せている。
 
 ナベアツは「僕が絵コンテから描いて、手間暇かけて作ったので、出来上がりの満足度は100%……いや、ひゃくさんじゅっぱ〜(130%)!」、「売り上げの目標は大きく、宮沢りえさんのあの大ヒット写真集……"さんたふぇえっ(サンタフェ)"!」と"さん"にかけてはアホになって絶叫。
 
 
世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』
世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓
世界のナベアツ 3の倍数の時アホになるミニ音声電卓BC
 

space
HOMENews BlogsCM | June 9, 2008 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1カナダGP決勝 BMW悲願のクビサが初優勝! >> 

毎年波乱のカナダGPですが、今年もドラマが沢山ありました。深夜の生中継で朝まで見てしまい一日眠い目を擦りながら今頃思い出して記事にしています。昨年のカナダGPで激突したクビサが...»この話題を見る…


  Previous << PSP「メタリック・ブルー」原色系新カラー限定発売 << 

PSPの新カラーとして限定色「メタリック・ブルー」が夏商戦に再投入されます。「メタリック・ブルー」は2006年12月12日にも限定発売されましたが、昨年11月に限定発売されいま... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP