話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index baby >> space
space space
space
space
space
space
May 6, 2009 space
   space
space

ベビービョルン『ベビーシッターバランスエアー』ベビーシッター1・2・3 進化新型モデル登場

space

赤ちゃん用に、乳幼児期に乗って気に入らなければ泣くだけで、その後使えなくなると思い、3ヶ月間だけ電動のバウンサーをレンタルで借りていましたが、無事に乗ることも動くことも楽しんでいるようです。このままレンタルするよりも、夏場の暑い季節でも、快適に居眠り出来る方がいいかなと思い、新しくベビービョルンから発売された、「ベビーシッター1・2・3」の新型モデル『バランス』 がさらに進化したして、メッシュ生地となった新型『ベビーシッターバランスエアー』を購入しました。
 

ベビービョルン『ベビーシッターバランスエアー』

 

space

  
 このベビービョルン製のバウンサーは、世界中のママから支持されている大人気モデル『ベビーシッター1・2・3」を進化させた『バランス』に、さらに通気性をプラスした『ベビーシッターバランスエアー』です。
 
 ベビービョルンが独自開発した特殊素材「ハードメッシュ」の通気性の良さ、クッション性で赤ちゃんの”特等席”をさらに快適なものにします。
 

ベビービョルン『ベビーシッターバランスエアー』ベビービョルン『ベビーシッターバランスエアー』
ベビービョルン『ベビーシッターバランスエアー』

 
ベビーシッターバランスの揺れは、『赤ちゃんの動きで自然に揺れてあやす』というシンプルな作りですが、ベビーが正しい姿勢でママやパパに抱っこされている、”ベビーにとって一番心地よい揺れ”を人間工学に基づいて再現したものです。
 
さらに、接合部の「消音カバー」で揺れた時の『ギシギシ』を無くし夜中に赤ちゃんがぐずってしまった時にも気兼ねなく使えます。リクライニングは3段階式。ずらして角度を調節する独自の機能で『カチッ』という音がせず、そのまま眠ってしまった赤ちゃんを起こさずにおやすみに最適なポジションに変更できます。
 
ベビービョルン『ベビーシッターバランスエアー』ベビービョルン『ベビーシッターバランスエアー』

air_black_item.jpgベビービョルン『ベビーシッターバランスエアー』

  
赤い「安全弁」はママやパパには簡単、ベビーの兄弟には難しいダブルアクション構造。 「股ベルト」は細長いボタンを使用し、ベビーが自分で外せないようになっています。 「滑り止めラバー」は3点で本体をしっかり支え、また床を傷つけず、消音の働きもあります。
 
首がすわる前の生後3週間からおよそ2歳ごろ(体重13kg)まで長い期間使うことができます。フラットに折りたため簡単に持ち運びができるので、旅行や帰省先でも活躍します。
ベビービョルン ベビーシッター用 トーイ フラワー

 さて製品の感想ですが、まずベビーザらスで試乗させてもらい赤ちゃんが嫌がらないか確認してから購入しました。乗り物系は好きなので大丈夫かなと思ってはいたのですが、乗せると楽しくゆらゆらしてます。しかし手持無沙汰なのか!?やはりちょっと目を離すとグズリだすので、後付けで「ベビービョルン人気No.1の「ベビーシッター」専用トーイ 」と「ベビービョルン ベビーシッター用 ソフトカバー」を買うことにしました。
 
 ベビービョルン人気No.1の「ベビーシッター」専用トーイがあえれば、最初は興味なさそうでしたが、しばらくすると自分でクルクル回して遊びだしました。夢中で遊んでいるうちに家事なのができて大助かりです。これなしでもベビーシッターは大活躍アイテムですが、これがあると効果倍増ですよ!
 
 ベビービョルン ベビーシッター用 ソフトカバーは、お風呂上がりに最適です。これからの夏場に赤ちゃんを寝かせておく為に、今回の「ベビーシッター」は、バランス・エアーのメッシュタイプを購入したのですが、お風呂上がりやエアコン時には、やはり赤ちゃんが冷え過ぎてしまわないように、これを使うと肌触りのやさしい布が赤ちゃんを暖かく包むので、入浴後の赤ちゃんの湯冷め防止などにぴったりです。
 

 
■Amazon:ベビーシッター・バランスエアー
 ・ベビービョルン ベビーシッター用 トーイ フラワー
 ・ベビービョルン ベビーシッター用 ソフトカバー
 
■楽天:ベビーシッター バランス エアー

 

space
HOMENews Blogsbaby | May 6, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> インフルエンザ治療薬の『タミフル』の原料はトウシキミという植物 >> 

インフルエンザ・ウイルスに人間が対抗する為の薬として、タミフルが有名ですが、この薬の原料となるシキミ酸を、トウシキミという中国原産の植物から採るってご存じでしたか。インフルエン...»この話題を見る…


  Previous << マクロスF VF27γルシファーは超合金で発売されないの!? << 

マクロスFシリーズの超合金が、VF25アーマードパック装備まで含めて4機種発売される予定ですが、肝心のマクロスF VF27γルシファーが予定に入っていません。これでは物語が完結... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP