話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index baby >> space
space space
space
space
space
space
August 23, 2009 space
   space
space

アップリカ クルミン2WAY抱っこ紐はイイかも!赤ちゃんを簡単&しっかり抱っこ

space

赤ちゃんが月齢5カ月~首座り、腰据わりしてくるとおんぶ紐よりも抱っこの方が親も楽ちんです。しかし、海外製のモンベベやトンガは素材が軽くていいのですが、安定感が無くて…なんとなく不安なんですよね。そんな悩みを解決してくれそうなモノが、このアップリカ クルミンです。赤ちゃんにパンツのようにはかせるだけで抱っこができて、動き回る赤ちゃんのらくらく抱っこ実現できる2WAY抱っこ紐です。

アップリカ クルミン

space

 
 赤ちゃんの抱っこひもに、フランス製のトンガを購入しようかと検討したのですが、長さが固定なので、夫婦で使うにもサイズが違い、赤ちゃんの成長に応じても大きさが変わることから、長さが調整可能な「モンベベかんたんネット」を試してみることにしました。トンガもモンベベも値段が手ごろなので、まずはモンベベから。。。
 
 モンベベも軽くて手軽に使えるのでいいのですが、赤ちゃんが不安定なのが一番心配。。。もう少し安定して抱っこできるモノがないかなぁ~と探してみると、アップリカ クルミンがAmazonで紹介されていました。これイイかも!
 
 はかせるだけのカンタン抱っこ、クルッと丸めてカンタン収納
 
 赤ちゃんの腰の部分から、股ぐりまでが一体になっているから、安定感のある抱っこができて、安心。活発に動く、歩きはじめる頃の赤ちゃんもパンツをはかせるように足を通すだけでカンタンに抱っこができます。パンツのようにはかせるだけでカンタンにしっかり抱っこができて、動きまわる赤ちゃんのらくらく抱っこ実現。くるっと丸めていれるだけの収納に便利なポケット付き。
 

アップリカ クルミン

 
 特徴1:赤ちゃんをカンタンにしっかり抱っこできる
 
 赤ちゃんの腰の部分から股ぐりまでが一体になっているから、安定感のある抱っこができて、安心。活発に動く、歩きはじめる頃の赤ちゃんもパンツをはかせるように足を通すだけでカンタンに抱っこができる。
 
 特徴2:赤ちゃん安心ワンタッチフィット
 
 ベルトを引っ張るだけで赤ちゃんの腰、股ぐり部分をしっかりホールド。密着性の高い抱っこができて、ママも赤ちゃんも安心。
 
アップリカ クルミン

 
 
クルミン
 
エルゴ ベビーキャリア、口コミで評判になった抱っこひも、おんぶひも
赤ちゃん抱っこひも トンガ!?フランス製
スリング モンベベ かんたんネットタイプを使ってみる。
ニンナナンナ マジカルコンパクト ファースト SK-V
 

space
HOMENews Blogsbaby | August 23, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1バレンシアGP 決勝!ハミルトンに痛恨のミス、バリチェロがトップに!ヴェッテルは痛恨のリタイア >> 

2009年F1世界選手権第11戦ヨーロッパGPは、まもなく決勝レースがスタートする。セッション開始前の気温は31℃、路面温度は47℃、湿度56%で晴れ、非常に暑いレースとなりそ...»この話題を見る…


  Previous << F1バレンシアGP 公式予選結果 マクラーレンが1-2 << 

2009年F1世界選手権第11戦ヨーロッパGPは、公式予選Q3へ進んだ。Q3開始直前のコンディションは、気温30℃、路面温度46℃、湿度65%、晴れのドライコンディションとなっ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP