話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index baby >> space
space space
space
space
space
space
March 16, 2010 space
   space
space

OGKチャビー こども用自転車ヘルメット 小さな頭でもダイヤル回してサイズ調整バッチリ!

space

子供用の自転車ヘルメットを探していて、1才1ヶ月の頭に合うヘルメットなんてないんですね。でもお店に置いてあった「OGK チャビー」を被らせてみてもダメかぁ…あれ?ヘルメットの中にダイアルが!と思ってくるくるっと回すと、頭を支える紐のバンドサイズヘルメットの中で調整ができて小さな頭にもピッタリ合わせることができるんです。ほう。。。OGKって自転車のチャイルドシート数多く付けているのを見て、シェアの大きな会社なんだと思っていましたが、このアイデア物はすごい!すごいぞOGK!
 

OGKチャビー こども用自転車ヘルメット

 

space

 
 新採用!ダイヤルを回すだけでサイズ調整ができる『アジャスターバンド』付きモデルです。このアジャスターバンドがあればカンタンにサイズ調整ができるので、毎月のように成長がめざましいこどもでも対応できます。
 

OGKチャビー こども用自転車ヘルメット

 
OGKチャビー こども用自転車ヘルメット

 
■Amazon:OGK 幼児/子供用ヘルメット「chabby」(チャビー)
■楽天:OGK チャビー 子供用ヘルメット

 

space
HOMENews Blogsbaby | March 16, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> アンジェリーノアシスタDX電動アシスト自転車なめてました!乗ったら判る!すごいです。 >> 

こどもの通園の送り迎え用に電動アシスト自転車の購入を考えていて、ネットで十分調べてヤマハのPASを買いに行ったんですが…ブリジストンのアンジェリーノアシスタDXを買ってしまいま...»この話題を見る…


  Previous << 限定1本!50万円?究極のサングラス オークリー【エリートモデル C SIX™】F1カーボンフレーム採用!! << 

ついにそのベールを脱ぐときがやってきました。オークリー【エリートモデル】の最高峰OAKLEY ELITE C SIX™ (オークリー. エリートシーシックス)!!まだまだ、日本... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP