話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Music >> space
space space
space
space
space
space
August 7, 2004 space
   space
space

残念!! ギター侍 波田陽区 CDデビュー&Tシャツ 発売!

space

 最近まわりでも「残念!!」という人がいますが、「残〜念!」は、みのもんた氏の専売特許ではなくなったのですね。

t_hada.gif
space

最近話題の日テレ「エンタの神様」から関連グッズが発売されています。
ご存知でしたか?

波田陽区11・17CD出す …っていうじゃな〜い 「残念!!」のギター侍

 日テレ系「エンタの神様」で人気上昇中の“ギター侍”ことお笑い芸人の波田陽区が「ギター侍のうた」(11月17日発売)でCDデビューする。

 サムライの格好にギターを持ち、大物タレントや人気歌手、テレビ番組などを毒舌という“宝刀”でバッサリと斬る。最後は自虐的ギャグを放ち“切腹”して終わるというネタが今年に入ってブレーク。「っていうじゃな〜い」という脱力声、そして必死の形相で絶叫するフレーズ「残念!!」は若者の間で話題を呼んでおり、流行語大賞ノミネートの声もあがっているほど。

 「―私、青木さやか。今ノリノリの女芸人〜 もっとBIGになるからね …っていうじゃない でも 大丈夫 あんた 昔から顔のサイズBIGでしたから! 残念!! お化粧2時間ネタ3分斬り!」

 「―家中に(クマの)プーさんだらけ、私プーさん大好きよ …っていうじゃない。でもプーさん かわいい赤の服着てますけど ノーパンですから! 残念!! 森の露出狂斬り!」

 タレントだろうが、かわいい子供の人気者だろうか、鋭い刀でどんどん“ブッタ斬る”。そんなネタ集がCDには収められる。ベース漫談のはなわやデビュー曲「Micky」がオリコンシングル初登場1位を獲得した人気コンビ・ガレッジセールのゴリがふんする「ゴリエ」など、お笑いシンガーが注目を浴びる時代だけに、好セールスの期待も大。

 人気が後押しし、CDに先駆けて10月29日にはネタ本「ギター侍の書」、12月1日には初DVD「波田陽区 ギター侍(仮)」を発売することも決定している。

 ◆波田 陽区(はた・ようく) 本名・波田晃(はだ・あきら)1975年6月5日、山口県生まれ。29歳。日テレ系「エンタの神様」に出演したことがきっかけでブレーク。芸名は、本名の波田に、いつか米ニューヨークの舞台に立ちたいという野望から“ヨーク”にかけ「陽区」。特技はオペラ。血液型O。


人気急上昇中の“ギター侍”オリジナルTシャツです。

「って言うじゃな〜い」と思わず口ずさみ、振り向けば「残念!!」

t_hada_ill01.jpgt_hada_ill02.jpg

サムライの様なシブイ色合いをカッコよく着こなして下さい。

「ギター侍Tシャツ斬り!あなた似合ってませんから。残念!!」と言われない様に・・・。

今後、いろんな個性を持った方々が控えていますので、続々とネタ関連の商品群がリリースされる?

はなわ:「新ガッツ伝説」
前田陽区:「って言うじゃな〜い」「ギター侍」
長井秀和:「間違いない」
青木さやか:?キャラ?

日テレ2004夏コレ:エンタの神様http://www.ntv.co.jp/shop/2004t/enta.html

space
HOMENews BlogsMusic | August 7, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> MLB:松井秀喜 2打席連続アーチを重病の少年に贈る。 >> 

松井秀喜、2打席連続アーチ、打率3割、自己最多の1試合6打点の活躍の陰に重病の少年を見舞った“ベーブ・ルース伝説”があった。  ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手が、本拠...»この話題を見る…


  Previous << F1:2005年シーズンを占う << 

現在F1は“夏休み”。この間に2005年のドライバーやチームの発表、そして移籍に関するうわさなどを探ってみよう。先のことは誰にも分からないが、“最大限の予測”に基づいて来年を予... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP