話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
January 17, 2005 space
   space
space

眞鍋かをり あ〜ん♪ボタンフェチだった・・・

space

島田伸介が復帰第一弾として、行列のできる法律相談所2005年2時間半スペシャル」での復帰をみていたのですが、久しぶりにそろったメンバーのテンションが高くて、とても面白かった。。


石田純一の長谷川理恵との破局・・まぁどうでもいい。しかし、なんと言っても 眞鍋かをり さんの、10年来のボタンフェチだったことをカミングアウトしたのが、一番の衝撃、そんなフェチって何?

space

なんと眞鍋かをりはボタンフェチで、しかもいつも持ち歩いてる布切れの端にとれそうなボタンをイジクルのが快感!だそうで、特に取れそうなよれよれボタンが好みらしい。


「ボタン」に性的興奮を感じちゃうっていうヘンテコな性癖を暴露。

「ボタンをかじったり、体中に這わせると落ち着くんです」
「ボタンにも良いボタンと悪いボタンがあるんです♪外れけのボタンが最高」 うふっ♪
「好みのボタンが男性の股間にあったらどうする?の発言に対して手が伸びるかも」、いや〜ん♪”
紳助の「洗車するブラシを全部ボタンに換えてあげるわ」の発言に対して気持ちよさそうな表情で、思わず ”あ〜ん♪” 」


ボタンを顔にあてて恍惚の表情

a0012356_18173222.jpgc5447cc9-s.jpg

72742290-s.jpgb7a61c80-s.jpg

そのボタンフェチ暦は10以上も続いてるらしい。ちなみにボタンで死にそうにもなったとか?

大好きなボタンと戯れていてボタンで死にかけたことあるらしい。口にいれて奥まで入り過ぎちゃって 危なかったみたいで、口の中にひも付きボタンをガチャガチャ入れて揺すったりするなど、常習と言うより、フェチと言うより生活の一部になっている?さすが眞鍋かをりやるなと思いました。


space
HOMENews BlogsTVEntertainment | January 17, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> アマゾンCEO、宇宙船基地建設計画を発表 >> 

Blue OriginはAmazon.com CEOのJeff Bezosが設立した謎の多い宇宙開発企業だが、同社は米国時間13日、テキサス州西部にある人里離れた牧場にテスト施...»この話題を見る…


  Previous << B.A.R Honda ニューマシン 007 を発表 << 

BAR・ホンダが、スペインのバルセロナにあるカタロニアサーキットにおいて2005年型ニューマシン“007”を発表した。これまでのテストセッションでは精力的にコンセプトカーで走行... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP