話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index EntertainmentTVdrama >> space
space space
space
space
space
space
April 21, 2005 space
   space
space

松下奈緒 に恋におちた〜僕の成功の秘密〜

space

松下奈緒 さんがヒロイン役で出演している、フジテレビのタイムリーなIT企業を舞台にした新連続ドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」のヒロイン白川香織役の松下奈緒さんは『想定外の美しさ』です。ドラマはなんと言ってもヒロイン役の『松下奈緒』さんにの注目でしょう。今後のブレーク間違いなし!

maxfactor_20040917.jpg
space

 
ドラマはすべてが突然始まる。

ある日、島男は商店街の福引で特賞を射止め、藍子とハワイ旅行に出かける。初めての海外ではしゃぎまくる母子は、超高級ホテルのプールサイドへ。そこで島男は、白いサマードレスの女性・白川香織(松下奈緒)とぶつかり、2人ともプールに落下。藍子はお詫びにとポリネシアン・ディナーショーに香織を誘う。気さくで優しい香織に、島男はすっかり心を奪われてしまう。

nao_matsushita.jpg

このドラマの注目点は、なんと言ってもヒロイン役の『松下奈緒さん』が抜群に素敵なところでしょう。

完璧な容姿でモデルさんのような長身とスラットしたスタイル。柴崎コウのような目力があるのに優しく包み込むような眼差しです。この女性が勤務する会社なら、勤めて見たいかもと・・・思ってしまいますね。

nao_matsushita2.jpg
ヒロイン役の『松下奈緒さん』は、マックスファクターのCFも素敵です。
    wall_bg2.gif
マックスファクターがサイトで松下奈緒CM壁紙プレゼント

 
 ソースネクスト、「携快電話」に松下奈緒を起用した新パッケージ
 
 
nao_matsushita01.jpg ソースネクストは、ドラマ「恋に落ちたら」のヒロイン役として活躍する松下奈緒をパッケージにしたパソコン向けの携帯電話ユーティリティソフト「携快電話12 松下奈緒特別パッケージ」を8月5日に発売する。価格は2,970円。
  
 nao_matsushita02.jpg


 今回発表された特別パッケージは、従来の「携快電話12 USBケーブルモデル」のパッケージに、女優やモデルとして活躍する松下奈緒を起用したパッケージで新たに販売されるもの。

 同社では、パッケージにタレントを起用し、音楽CDやDVDのようなデザインとすることで、若年層へのパソコンソフトの普及を図りたい考えだ。ソフトはWindows OSに対応し、PDCおよびau端末をサポートする。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

B0008JH51A.01.MZZZZZZZ.jpg松下奈緒さん初の香港ロケDVD「約束」
発売予定日は2005/05/18です。

女優として、そしてモデルとして注目を集める松下奈緒のイメージDVD。

中国・上海の地での異文化や人々との出会いと交流。二十歳の彼女の体験をドキュメンタリータッチに映し出す。彼女の素顔がたっぷりと楽しめるメイキングやオフショットも収録。
 
 
  

松下奈緒オフィシャルサイト

フジテレビ 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜公式サイト
 松下奈緒に恋におちた〜僕の成功の秘密〜
 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜注目はヒロイン役の『松下奈緒』さん
 松下奈緒 :Ask.jp CMに登場

フジテレビ エンジン公式サイト
 エンジン フジテレビの月9ドラマ 4月18日スタート

 
 クリスタルケイから恋におちたすべての人へ
jacket_m.jpg クリスタル史上一、二を争うキラキラ感に満ちた今作は、フジテレビ系「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」(毎週木曜夜10時/4月14日スタート)のために書き下ろされた新曲。Shingo.Sの手による新鮮なビートに、ドラマチックなストリングスがからむ、Crystal Kayとしては新しいタイプのポップチューン。今回は、爽やかで、心にしみる作品に仕上がりました。作詞を担当するのは、長年CKとコンビを組んでいるH.U.B.。「心から思う、君が大切なものはなんですか?」と問いかけるサビのシンプルなリフレインは、CKならではの新しい「メッセージ・ソング」となっています。「人生にとって本当の成功とは何か、本当の幸せとは何か」といった、ドラマのメインテーマともリンクしつつ、ポジティブでやさしさに溢れた世界観を表現しています。
 
恋におちたら~僕の成功の秘密~オリジナル・サウンドトラック
 
 
 女優・松下奈緒が待望のアルバムリリースでデビュー!

 人気急上昇中の女優・松下奈緒がいよいよデビューする!

 松下奈緒と言えば今年、あの『イマージュ』シリーズのアルバムにピアノとして参加した実力派。5歳から始めたというその腕前は本物だ。系ドラマ『タイヨウのうた』にも出演し、劇中では橘麻美として歌にも初挑戦した。 同ドラマからは主演の沢尻エリカ(Kaoru Amane)が劇中歌としてリリースした主題歌「タイヨウのうた」が初登場でオリコンシングルチャート1位を獲得するなど、ドラマ同様に大ヒットを記録した。
 

special_a.jpg

 松下奈緒が歌った曲「Bossa Wish」も、ドラマ放送直後から問い合わせが殺到した。
 
 その「Bossa Wish」(インストゥルメンタルヴァージョン)も収録されたアルバム『dolce』が10月18日にリリースされる。アーティスト・松下奈緒のデビューアルバムだ。実力と話題性は十分で、業界内外で期待感が高まっている。
 
 女優・松下奈緒がアーティスト・松下奈緒へといよいよ変貌を遂げる!
 
 そして『dolce』のリリースよりいち早くバイラル(クチコミ)キャンペーンを実施中!話題の「Bossa Wish」を友達や大切な人にクチコンで、素敵なプレゼントをゲットしよう!
 
 
 【キャンペーン概要】
 http://www.oricon.co.jp/pj/viral/
 
 松下奈緒「Bossa Wish」ビデオクリップを5人以上の友達にクチコンでくれた人の中から抽選で5組10名様に映画『アジアンタムブルー』プレミアム試写会の観賞券をプレゼント!!
 
 友達にメールで教えてあげたり、自分のブログやSNSにURLを貼り付けたり、クチコミ方法は簡単!君も「Bossa Wish」キャンペーンに参加してみよう!
 
■キャンペーン実施期間:〜2006年10月18日(水)
□賞品:映画『アジアンタムブルー』プレミアム試写会鑑賞券(5組10名様)
■日時:2006年11月9日(木)18:00開場/18:30開映
□会場:品川教会(東京都品川区北品川4-7-40)
 
naomatsushitajac01.jpg『dolce』 松下奈緒
2006/10/18[アルバム]
\3,150(税込)
エピックレコードジャパン
ESCL2878
 
 
 松下奈緒“卒業発表”日本フィルと共演
 
 女優でピアニストの松下奈緒(22)が1日、東京芸術劇場(豊島区池袋)で日本フィルハーモニー交響楽団と共演コンサートを開いた。3歳からピアノを始め、今夏には東京音楽大学を卒業予定。クラシックに打ち込んだ19年間の集大成をファンに披露する“卒業発表”公演になった。

 今年の松下はNHKドラマ「グッジョブ」で初主演し、秋公開予定の映画「未来予想図」にも主演。CMも5本抱えるなど、勢いのある女優の1人だ。

 一方でピアニストとしても活動し、昨年10月に初アルバム「dolce」を発売。この日のクラシックコンサートも、松下にとって女優業以上に慣れ親しんだ“本業”といえる。

 この日の演目は、モーツァルトのピアノ協奏曲第20番と自ら作曲した「わんこ」。共演は日本フィルからのオフアーで実現した。公演直前、取材陣に「自分の持ち味を出して、アグレッシブに弾きたい」と語っていた通り、勢いあふれる演奏を披露した。

 3歳でピアノを習い始め、04年に東京音楽大学に入学。ドラマなどの撮影から戻った夜中でもピアノを弾き、ロケに鍵盤を持ち込んだりして練習に励んだ。今夏には東京音楽大学を卒業する見込み。卒業は当初、今春の予定だったが、昨年は映画「アジアンタムブルー」でヒロイン役を務めるなど多忙を極めたため卒業が延びた。

 卒業後はクラシックから離れた音楽活動を展開する予定。今回が最初で最後のクラシックコンサートになる可能性もある。昨年12月には卒業演奏をすませたが、ファンに向けた“卒業発表”ともいえるステージとなった。ピアニストとしてはフルオーケストラとの共演という大きな区切りをつけ、今後の展開が注目される。
 
 

 松下奈緒、1年越しの歌手デビュー
 
  2004年4月から6月に掛けて放送された日本テレビ系ドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たした、松下奈緒(22)。3歳からピアノを始めた彼女は昨年10月、ピアニスト・作曲家としてファーストアルバム「dolce」を発表。翌11月には映画「アジアンタム ブルー」で映画初出演にしてヒロインを務めた。
 
松下奈緒

 
 松下は、昨年7月から10月に掛けて放送された系ドラマ「タイヨウのうた」でシンガーソングライター役を演じたことが切っ掛けで、“声”という楽器に目覚める。そして今月11日、1年越しの挑戦が実現に至り、歌手デビューシングル「Moonshine〜月あかり〜」を発表した。「自分の体という楽器で表現し、変化することの楽しさを感じた」と語る松下は、タイトルのように優しくも透明感のある歌声を披露している。
 
 
 同曲で松下はピアノ演奏も担当。「Moonshine〜月あかり〜」は、今月21日より全国公開となるアニメ映画「ピアノの森」の主題歌にもなっている。「ピアノの森」は講談社の週刊モーニングで連載中の同名マンガが原作となり、自由奔放で天才的な音楽の才能を持つ一ノ瀬海と、日々ピアニストになる努力を積み重ねる雨宮修平が森のピアノを通じて出会い、ライバルとしてピアニストを目指す姿を描いた超人気作品。映画では、一ノ瀬 海の声を上戸彩が、雨宮修平の声を神木隆之介が演じる。
 
 
 本日20時からは、テレビ朝日系で生放送となる「ミュージックステーション」に出演。Sony Music Online Japanでは、本日24時まで「Moonshine〜月あかり〜」のビデオクリップをフルコーラスで公開している。また、10月6日に全国公開となる、 DREAMS COME TRUEの名バラード「未来予想図」を原案にした同名映画で、松下は主演を務める。

 
 松下奈緒さんディズニーシーでミッキーとライブ
 
 ピアニストで女優の松下奈緒さんが、東京ディズニーシー内のブロードウェイ・ミュージックシアターでミッキー・マウスと共演ライブを行った。
 
 クライマックスではジャズバンドをバックに、ミッキーのドラムと松下のピアノのセッションが実現。ほほにキスを要求したミッキーに松下が照れながらキスする演出もあり。
 
 松下は「小さいころからミッキーが大好きで今回、ミッキーを独り占めできてうれしい! キスも何回でもしますよ」。セッションでは、ミッキーと目が合うたびにドキドキしたそうで「自分のパートを忘れそうになりました」。ディズニーシーは、家族と何度も来ており「アトラクションはタワー・オブ・テラーが大好きです」と話した。

 

space
HOMENews BlogsEntertainment TVdrama | April 21, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 64bit Windows XPで久しぶりに深夜イベント >> 

64bit Windows XPはトールケース入りで発売、深夜イベント Windows XP Professional x64 Edition ...»この話題を見る…


  Previous << ボーダフォンカップ2005 マンチェスターユナイテッドと浦和レッズが対戦 << 

“赤い悪魔”対決をピッチ上で観戦──。「Vodafone CUP 2005 浦和レッズ対マンチェスターユナイテッド」戦に10組20名をボーダフォンが特別招待。別途、100組に観... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP