話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Watch >> space
space space
space
space
space
space
October 24, 2006 space
   space
space

地球時計:地球のことをを考えよう。腕に地球儀を!

space

img10351583017.jpg
球を考える(Think the Earth)地球を身近に感じ、地球のことを想う……
半円形のドームのなかで小さな地球がゆっくりと回ります。地球の自転と同じで速度でゆっくりと…
宇宙からの視点で地球を眺め、この惑星の時を知る。

−「地球」をもっと身近に感じること−
 そこからすべてが生まれ、
 すべてが変わりはじめる…

space

 
 身につけて、あるいは側に置いてみてください。今までとは違う、新しい時をすごせることでしょう。
もしかしたら、、、何か新しい未来を発見できるかもしれません…。
 

img10351582853.jpg

 そして、この時計を持ったひとりひとりが、ほんの少しでも地球のことを想い、考えてもらえれば、、、きっと未来は、わたしたちにとって、よりよい世界になるでしょう。。。

 
 地球時計には、北半球版と南半球版がありドーム型の地球針が、地球の自転と同じ「反時計回り」に24時間で一周します。

img10351582852.jpgimg10351582851.jpg

地球針とポジションインジケーター。オレンジ色の丸い分針の組み合わせで、正確な時刻を表します。
ポジションインジケーターは好きな場所に設定することができ、北半球の世界時計として機能します。
 
 
img10351583017.gif ■ 地球時計の購入・検討はこちら!

 

space
HOMENews BlogsWatch | October 24, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「YouTube list to irv」は削除されたYouTube動画を探して落とす >> 

へぇ!こんなソフトがあったんですね。PCの世界では不可能を可能にすることに価値があるわけですから、このソフトを必要とする人がいるから出来上がったのでしょう。YouTubeに関し...»この話題を見る…


  Previous << 〓SoftBank 0円料金は“予想害”に複雑?ゴールドプランはSB黄金の味!孫さんウハウハです。 << 

〓SoftBank が、24日から始まるMNP番号ポータビリティ開始の前日23日になって、携帯電話の料金を判りやすくシンプルにすると宣言していたソフトバンクから、予想害の料金プ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP