話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Fashion >> space
space space
space
space
space
space
December 3, 2005 space
   space
space

「プリクラ」と「ネイルアート」を組み合わせた『フィンガースター』

space

「フィンガースター」はプリクラ感覚で写真や画像をネイルにプリントできる施設設置型のアミューズメント機器!なんと1本200円でネイルアートが楽しめる!!
 
 このマシーン、高性能プリンターを採用し、高速・高画質でのプリントで、また、従来になく、爪に直接プリントすることが可能です。
 
 

space

 
image4.jpg
 内蔵の3000種のネイルアートデザインデータの他に搭載の内蔵カメラで撮影した写真画像をネイルにプリントするらしく、商業施設やアミューズメント施設への設置を想定しているので、誰でも操作しやすいらしい!!
 
 
しかも好きなデザイン画像/写真画像のプリントが50秒で完成!時間がない現代の子のニーズに答えています!
 
 
有限会社スタイル ザ ビューティーが始めたらしいこのマシーン・・果たしていつぞやのプリクラのように一世風靡するのでしょうか・・・ね?
 
 
もちろん今ネイルアートで多用されているラインストーンなんかは・・・使っていません。単なるプリントのみなんですが・・。これがなかなか馬鹿にできない出来栄えなんですョ。
 
 
なんせ一本200円!全ての指で¥2000ぽっきり!だまされたと思って、見かけた人はトライしてみて下さい!

space
HOMENews BlogsFashion | December 3, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ネット証券 インターネット専業証券大手5社を比較・検討 >> 

タンス株券が紙くずになる前に!インターネット専業の証券会社に口座を用意しましょう。口座開設は無料!手数料も安いので、自分にあったネット証券会社を比較・検討して選びましょう。まず...»この話題を見る…


  Previous << 高純度オリーブ油が解熱・鎮痛に効果 << 

科学誌ネーチャー最新号は、オリーブ油の効果に関する調査結果を掲載した。フィラデルフィアにある研究団体が、ペンシルベニア大学と協力して3年間の追跡調査した結果、オリーブ油の中でも... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP