話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
August 6, 2006 space
   space
space

ギャル曽根 大食い女王が「元祖!でぶやで」大食い対決〜!

space

ギャル曽根 こと曽根菜津子さんが、大食いの常識を覆すギャル風ファッションの新星が登場し、テレビ各局の番組で食い荒らし続けている。テレビ東京「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」で優勝した「ギャル曽根」大食い競争などのテレビ番組で活躍しているギャル曽根(20)が、芸能界に本格進出することが分かった!?てぇ〜芸能人じゃなかったんですね。素人とは驚きです!
 

ギャル曽根

space

 
 「ギャル曽根」プロデュースの“大食い”弁当が誕生
 

gal_sone080422_02.jpg 大食いタレントのギャル曽根が、コンビニ弁当をプロデュースする。コンビニエンスストア・ローソンとのコラボレーション企画で、弁当、おにぎり、調理麺など全9品をプロデュース。玉子とじカツ、ソースカツ、チキンカツが一同に楽しめる「大食いトリプルカツ丼」や、中の具が通常の約4倍の「大食いばくだん牛丼おにぎり」など、どれもギャル曽根考案ならではのメガ商品で、5月6日(火)から全国で発売される。
 
 ギャル曽根プロデュースのお弁当は通常の2倍!
 
 発売される9品の弁当は、数々の大食い企画でチャンピオンとなってきたギャル曽根がすべてプロデュースしており、どれも通常の約1.5倍から2倍の大盛りタイプのメガ商品。中でも「大食いぶっかけうどん(2玉)」は、通常の2倍のうどんが入った大容量の冷し麺で、これまでローソンで発売された冷し麺の中では、一番の大盛りタイプとなっている。
 
gal_sone080422_01.jpg

 
 また、商品の発売と合わせ『ギャル曽根との大食い対決』の開催も決定。対象商品を購入した方の中から抽選で選ばれた10名が1チームとなり、ギャル曽根 1人と対決できるというユニークな企画内容で、応募期間は5月6日(火)〜6月2日(月)。大食い対決は7月に予定されている。
 
 
 ギャル曽根 テレビ東京「決定戦」で惨敗!大食いは限界か?
 
 人気番組「元祖!大食い王決定戦」では、07年秋に続けて2008年3月30日の決定戦でも敗退。女性大会で2連覇したが、3連覇の夢を「魔女」こと主婦の菅原初代さん(44)ステーキ3グラムの差で惜敗、女性大会3連覇の夢は断たれた。
 
 1回戦がなんと最下位通過。準々決勝では、苦手のココナッツ味だったエビフライに手こずり、涙を流しながら食べてやっと勝っていた。
 
 決勝では、番組規定から「お世話係」という悔しい役回りになってしまった。

 
 後楽園にギャル曽根&たっちが12・16参戦!

 全日本が15日、12・16後楽園大会でF−1タッグ選手権、王者・武藤敬司、神奈月組Vs佐々木健介、ザ・たっち組を発表した。

武藤は「タッグはコミュニケーションが大事。相手は双子だから強敵」と警戒。 
空手7級というたっちの2人は「敵のひざに正拳を入れる」と必勝宣言。

3キロのカレー早食い特別戦、大食いクイーン・ギャル曽根Vs平井伸和&荒谷信誉のハンデ戦も決定。ギャル曽根は「体力では負けますが、大食いでは勝ちます」と文書でコメント。
 
 
 ギャル曽根 カレーに!?リングデビュー!
 
 「全日本・2007ファン感謝デー」(16日・後楽園ホール)は、“大食いクイーン”ギャル曽根(22)が王道マットに初参戦し“プロレスデビュー戦”を勝利で飾った。
 
 リング上で荒谷&平井の39歳ベテラン組と「カレー3キロ早食い」で対決し、制限時間20分の半分弱の9分23秒で完食。得意分野で圧勝したギャル曽根は次回、女子プロレスラーとしての本格デビューを宣言した。
 
 あれだけ食べても162センチ、45キロとスリムなギャル曽根は、屋台でラーメン8杯を完食した荒谷、米一升をたいらげる平井を相手に「全然大丈夫です!」と、試合前から勝利宣言。
 

gal_sone20071217_01.jpg

 
 特大プレートに盛られた3キロのカレーライスに対し、男2人組は苦しくなれば相棒にタッチして交代できるハンディをもらいながら、徐々にペースダウン。それを尻目に、女王は「おいしいで〜す」と笑顔を振りまいて“獲物”を飲み込んだ。まさに「カレーは飲み物」だった。
 
 わずか9分で完食。「楽勝です!おいしかったで〜す」と叫び、花道に群がるファンの声援に応えた。さらに「20分食べ続けたら?あの倍はいけます」と仰天発言だ。
 
 “自分の土俵”で完勝したギャル曽根は「オファーがあれば試合もやりたいと思います。知識はないんで、今から勉強しま〜す!」と未知の領域への本格参戦をぶち上げた。カイヤ、インリン様に続き、女性タレントとしてプロレス界に殴り込む!!??
 
 
 07年の日本を象徴した言葉の一つが「大食い」。
 
 「どんだけ〜」「そんなの関係ねぇ!」に並ぶ流行語にもなった。“大食いアイドル”という新ジャンルを確立し、IKKO、小島よしおと並んで今年を象徴する顔になったギャル曽根が、1年の締めくくりにプロレスのリングに挑んだ。

 
 
 ギャル曽根 熊本・玉名ラーメン大食い大会 圧勝
 
「熊本ラーメンのルーツ」を自負する熊本県玉名市で27日、玉名ラーメンを早食いする「大食いバトル」があり、大食いタレントのギャル曽根さんも参加した。
 
gal_sone071028.jpg

 
九州看護福祉大の学園祭に市内16店でつくる「玉名ラーメン協議会」が全面協力。全16店で食べ歩いた学生ら11人が出場権を得て、15分で何杯食べられるかを競った。

8杯を平らげたギャル曽根さん以外は規定の3杯がやっと。とても歯が立たなかったが、見物客が鈴なりになり「玉名ラーメンのいい宣伝になった」と協議会。



 ギャル曽根お尻亀裂骨折していた
 
 女性ユニット、ギャルルのリーダー、ギャル曽根(21)が臀部(でんぶ)付近を亀裂骨折していたことが28日、明らかになった。所属事務所は負傷個所を「右臀部」としており、尾骨の骨折とみられる。
 
ギャル曽根は、東京・多摩市で行われたイベントに出演。ダンスの一部を省略したものの、負傷を押してデビュー曲「Boom Boomめっちゃマッチョ!」を歌った。所属事務所は「2〜3週間前から痛みを覚えており、1週間前に診察して判明した。原因については特定のことは無く、いつの間にか痛んでいたということ」と説明。現在は痛みもなく、予定通り仕事もこなしている。

 
 大食いアイドル「ギャル曽根」 辻ちゃんしのぐ人気の秘密
 
 トイレ(大)の回数は1日6回

「ギャル曽根」といえば、テレビ東京「大食い女王決定戦」で2度の優勝、日本テレビ系情報番組「ラジかるッ」の「大食い道場」コーナーにも出演している。ただ、並の「フードファイター」ではない。例えば、ギャル系のメイク。大食い中でもメイク直しをする。もうひとつは、容姿。アイドル系で、痩せている。
 

galsone_80_ottn07-1440_pho01.jpg

 
プロフィールを調べてみると、出身は京都府で21歳。身長162cmで体重45kg。子供の頃から大食いだったが、大食い選手権に出場するきっかけは「アルバイトしてた店の店長が申し込んでたため」。食べ過ぎた後のおなかは「妊婦サンみたぃです」。ちなみに、トイレ(大)の回数は1日「6回ゎ行きます (*>`艸<)ッ 」。で、食べた後のお通じは「バリバリ 」。

これまでの大食いの記録は、ラーメン13杯完食、オムライス8皿完食、牛丼11杯完食、餃子182個完食…などがある。しかし、豆腐、こんにゃく、メロン、えび、たこ、数の子など嫌いなものが多く、「ラジかるッ」では嫌いな食べ物が出されたときの、苦痛の表情も「ウリ」になっていた。

蕎麦大食い対決では途中で蕎麦に飽きて天ぷらのみを食べ、競技が終了しても対戦相手の天ぷらを食べ続ける。パン対決では、パンよりもジャムを大量に食べるなど、競技を無視した食べっぷりを披露していた。
 
 
 ミクシィコミュはファンクラブのような様相

「2ちゃんねる」にはこのユニットに関するスレッドが数本立てられている。カキコミは3人のルックスについてのものが多く、驚くことに一番人気は圧倒的に「ギャル曽根」だ。

「ギャル曽根は可愛いけど、他がヌサすぎ」
「曽根ちゃんが一番かわいいよ曽根ちゃん」
「まさか元モー娘がギャル曽根の人気にぶら下がる日が来ようとは」

確かに3人が並んでいる写真を見ると、「ギャル曽根」がセンターに立ち「主役」の扱いだ。

ミクシィにも「ギャル曽根」に関するコミュが10近くある。参加人数も多く、例えば「ギャル曽根」コミュには07年4月25日時点で2014人、「曽根"ギャル曽根 "菜津子」コミュには同3416人参加して、ファンクラブのような様相になっている。ファン達は今回のユニット結成について、

「ギャル曽根さんの可愛さが更に引き立つユニットですww」
「ギャル曽根ちゃんも大物になってきましたね。これからも応援していきたいです」

など応援のメッセージを並べている。

デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」は07年6月20日発売で、「ギャル曽根」の芸能界アイドルとしてのブレイクも、ありえるのかもしれない。
 
 

 ギャル曽根1日の食費代1,000円 普段は「コンビニ弁当」で済ませる
 
  大食いタレントで、ユニット「ギャルル」でアイドルデビューも果たした「ギャル曽根」。そんな彼女の一日の食費はなんと1000円なのだという。テレビ番組では30分で合計7キロもの料理をペロリ。お代わりまで要求する。そんな彼女なのに、なぜ1000円なのか。

2007年6月28日放送の日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」に出演したギャル曽根は、「数字で見る芸能界」のコーナーで「1000」の数字を出した。司会のお笑いコンビダウンタウンがその数字の意味を尋ねると、

「1日にかける食費1000円」
 
 ということらしい。
 
 「大食い番組では食べれるだけ食べようかなと」
 
騒然となる収録スタジオ。なぜなら、彼女の食べっぷりは誰もが知っていて、同番組でも大食いを紹介。お茶漬けを30分で43杯(8.6キロ)、お寿司を 30分で183個、エビフライ45分で116本を食べたVTRが流れた。07年6月17日放送の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!」では、直前の他番組で3kgの料理を食べてきたという「ギャル曽根」だが、さらにこの番組で焼きそば、カレー、ケーキなど合計7キロを平らげた。

そんな彼女の一日の食費が1000円とは、にわかに信じがたい。
 しかし彼女はこう語った。
 
「大食い番組だと、食べるのが大好きなので、食べれるだけ食べようかなと食べているんですけど、それをやっていたらお金がもたない」

だから食費は1日千円と決めているのだという。普段の食事は、

「コンビニ弁当なんかで済ませています」

そういえば、彼女が大食い大会に出演しているときも、他の競技者が苦痛とも言える表情を浮かべることがあるのに対し、彼女は最後まで嬉しそうに幸せそうに大食いしている。つまり、テレビ番組ではホントに大食いできるから「地」で嬉しくて幸せになるのだろう。ちなみに、大食いをした後は、トイレに「1日に6 回から7回」行くのだそうだ。


 
 素人ながらすでにレギュラー番組を持つほどの人気で、今後は芸人として大手芸能プロ「ワタナベエンターテインメント」に所属し活動する。芸能界入り後“初仕事”は、25日放送のテレビ東京系「元祖!でぶや」(金曜・後8時)。事務所の先輩「ホンジャマカ」の石塚英彦(43)と大食い対決する。
 
 “大食いギャル”が本格的に芸能界に乗り込む。ギャル曽根は、162センチ、45キロという小柄な体ながら、底なしの食欲を持つ。テレビ東京系の人気番組「TVチャンピオン」(木曜・後7時30分)の「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」で優勝するなど、笑みを浮かべながら、あり得ない量を食べ続ける異色の存在として人気を集めている。
 
 すでに日テレ系「ラジかるッ」(月〜金曜・前9時55分)の水曜日コーナー「大食い道場」にレギュラー出演するなど、さまざまな活動を行っているが、このたびネプチューンやアンガールズなどのお笑い芸人や吉田栄作(37)ら俳優など、数多くのタレントが所属する大手芸能プロ「ワタナベエンターテインメント」と契約。今後は本名の曽根菜津子ではなく、テレビ番組で呼ばれているニックネーム“ギャル曽根”という芸名で、さらに幅広く活動を展開する。
 
 25日には、芸能界入り後“初仕事”として「元祖!でぶや」で「ホンジャマカ」石塚と大食い対決。「石塚さんのおいしそうに食べる姿が大好き。」と“大食い界”の大先輩との共演を心待ちにしている。
 
 「自分にやれることはバラエティー、ドラマ問わず全部やってみたい」とギャル曽根。さまざまな分野への挑戦に意欲も見せているが「東山紀之さんが主演されていた『喰いタン』のスペシャルがあったら、東山さんの食べっぷりと対決したい! 食に関する仕事は全部やってみたい」と、やはり食べる仕事が一番のようだ。
 
  大食いアイドル「ギャル曽根」 辻ちゃんしのぐ人気の秘密
 
 「ギャル曽根」といえば、テレビ東京「大食い女王決定戦」で2度の優勝、日本テレビ系情報番組「ラジかるッ」の「大食い道場」コーナーにも出演している。ただ、並の「フードファイター」ではない。例えば、ギャル系のメイク。大食い中でもメイク直しをする。もうひとつは、容姿。アイドル系で、痩せている。
 
 元「モー娘。」の辻ちゃんが、相棒の加護ちゃんを失ってから初めてのユニット「ギャルル」を組むことになった。ド派手なギャルのメイクをし、パラパラを踊りながら歌う3人組みユニットだが、辻ちゃん以外のメンバーは、つんく♂プロデュースの時東ぁみ。最後の一人があの大食い娘の「ギャル曽根」。しかも、今や辻ちゃんを超える人気なのだという。
 
 プロフィールを調べてみると、出身は京都府で21歳。身長162cmで体重45kg。子供の頃から大食いだったが、大食い選手権に出場するきっかけは「アルバイトしてた店の店長が申し込んでたため」。食べ過ぎた後のおなかは「妊婦サンみたぃです」。ちなみに、トイレ(大)の回数は1日「6回ゎ行きます(*>`艸<)ッ 」。で、食べた後のお通じは「バリバリ 」。
 
 これまでの大食いの記録は、ラーメン13杯完食、オムライス8皿完食、牛丼11杯完食、餃子182個完食…などがある。しかし、豆腐、こんにゃく、メロン、えび、たこ、数の子など嫌いなものが多く、「ラジかるッ」では嫌いな食べ物が出されたときの、苦痛の表情も「ウリ」になっていた。

 蕎麦大食い対決では途中で蕎麦に飽きて天ぷらのみを食べ、競技が終了しても対戦相手の天ぷらを食べ続ける。パン対決では、パンよりもジャムを大量に食べるなど、競技を無視した食べっぷりを披露していた。

 スポーツニッポン07年4月25日付けによると、07年3月初旬、ギャル社長として話題の『シホ』代表取締役の藤田志穂さん(21)と3人が雑誌の企画で出会い、意気投合。藤田社長をアドバイザーにユニットを結成、プロデューサーにつんく♂が決まったという。


 
 辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!
 
 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成
 
 イクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。
 
ギャル曽根

 
 姉の影響でギャルに以前から憧れていたという辻は「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」とお気に入りの様子。時東は「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語り、ギャル曽根は「これからさらに変わっていきます」ととびっきりの笑顔でアピールした。
 
 なお、喫煙問題で解雇処分になった加護について辻は「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」と心境を語った。

 
杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見
 
“できちゃった結婚”が明らかになった人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が10日、都内のホテルで2ショット会見に臨み、お互いを「ター君」「ノン」と呼び合っていることを明かすなど、ラブラブぶりを見せつけた。杉浦は「一生守っていきます」と宣言。フォトセッションでは妊婦の辻のおなかに手をやるなど幸せいっぱいだった。

 真っ白なドレス姿の辻と、黒のジャケットの杉浦。「ター君」「ノン」と呼び合うという2人は、共通の知人を介して知り合った。昨年4月からグループ交際が始まり、夏ごろには恋愛に発展。今年1月には杉浦が結婚を意識したという。

 26回目の誕生日である3月10日に、杉浦は指輪とともに「お前の笑顔が大好きやから、一生お前の笑顔を見ていたいのやんか。ずっとオレについてきてくれへんか」と関西弁でプロポーズ。辻は「頭が真っ白で、涙が出て、うれしい気持ちでいっぱいでした」と振り返った。

 おなかの赤ちゃんは現在妊娠9週目。「おなかの中にもう一つの命があると実感した時、母性本能が出てきました」(辻)。挙式・入籍は「今年一杯は難しいんで、来年くらい」(杉浦)と話した。

 ラブラブモード全開の2人だったが、妊娠のため舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(東京・日生劇場)を降板するなど、辻が仕事に穴を開けてしまったことになると神妙な顔つき。杉浦は「特に彼女の仕事関係の方、ファンの皆様方にご心配をかけたことを、深くおわび申し上げます」と頭を下げた。

 辻は舞台のほかに、4月には大食いタレントのギャル曽根(21)、メガネアイドル・時東ぁみ(19)とともに新ユニット「ギャルル」を結成。今後も仕事が控えていたが、今回の妊娠判明→結婚ですべて白紙になり、タレント活動を休業する。

 報道陣からは「避妊は考えなかったのか」と厳しい指摘もあった。しかし杉浦は「僕も男なんで。一生守っていきます。温かく見守ってくれればうれしいです」ときっぱり。辻は「たくさんの方に迷惑をかけたけど、授かった命が何より大事だと思いました。(出産して)落ち着いて、お仕事が出来たら、一からやっていきたい」と芸能界復帰にも意欲を見せていた。


 
 ギャルル新メンバーに安倍麻美!辻希美からバトンタッチ
 
 俳優、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”を発表した辻希美(19)=顔写真=の脱退で活動が宙に浮いていたギャルメークの3人組、ギャルルが、新メンバーを迎えて活動再開することになり14日、発表された。注目の新メンバーは辻と同じ元モーニング娘。の安倍なつみ(25)の実妹、安倍麻美(22)。モー娘。時代、なっちが実の妹のようにかわいがっていた辻から、なっちの実妹にバトンタッチされる。
 
gruru01.jpg

 
 プロデューサーのつんく♂(38)が3月に舞台「アウト・オブ・オーダー」を観劇した際、麻美のコミカルな演技にほれ込み、オファーした。高校時代、コギャルファッションでスカウトされ、芸能界入りした麻美は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じました。日本中のギャルのみんなと世の中を元気にできるよう頑張ります」と大張り切りだ。
 
 アーティスト名も、既存メンバーの大食いタレント、ギャル曽根(21)の「そねね」、メガネっ子アイドル、時東ぁみ(19)の「ぁみみ」に対抗し、麻美は「あべべ」に決定。麻美を加えてデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を新たにレコーディングし、ジャケット写真も撮り直した。
 
 そねねにリーダーを託した「つじじ」こと辻は「元ギャルルリーダーらしく『ヤンママ』になりますが、ギャルルのことは誰よりも熱く応援していきます」とエール。6月30日に東京・渋谷C・C・Lemonホールで無料ライブ&握手会も決定した。新生ギャルルが小休止していたパラパラ旋風を再び起こす!!

 
 テレ東「元祖」大食い番組が快挙達成
 
 テレビ東京・大阪系で30日に放送された大食い番組「元祖!大食い王決定戦」が、19・7%という高視聴率をたたき出したことが1日、分かった。00年以降、同局としては、日本シリーズ中継に次ぐ2位という歴史的数字。瞬間最高でも28・8%を獲得した。ギャル曽根、ジャイアント白田ら大食いタレントを世に輩出するなど、“大食い”を看板コンテンツとして育て上げてきた努力が実った。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
 
 まさに「元祖!」の名にふさわしい“快挙”だ。大食いブームの先駆者が、30日放送した3時間スペシャルで19・7%の高視聴率を獲得した。00年以降、同局としては、03年の日本シリーズ第7戦「ダイエー対阪神」の20・0%に迫る数字。出演したギャル曽根が敗退した際には、28・8%の瞬間最高。バラエティー番組としては民放全体でもトップレベルの数字をたたき出した。
 
 「TVチャンピオン」の「大食い選手権」をきっかけに食にまつわる番組を作り人気を集めてきた。だが、02年に中学生が給食のパンで早食い競争をし、のどに詰まらせて死亡する事故が発生。以後、放送を自粛した。
 
 しかし、ギャル曽根、ジャイアント白田らのキャラクターもあり、視聴者から復活を望む声が多く寄せられ、05年に復活。悪影響を排除するため、(1)早食い厳禁(2)食べ物に感謝(3)健康な体という「大食い3カ条」を制定。早く食べて食い散らかすより、よりおいしく食べることをみせる番組構成に転換した。
 
 出場者の体調も考慮し、放送を乱発することなく、春秋という年2回ペースを守り、復活からは2ケタ視聴率をキープ。放送6回目にしてついに2000年以降最高視聴率も狙える位置につけた。番組関係者も「大事なコンテンツとして育ててきたことが大きい」と分析する。
 
 今後、出演者の大食いぶりもさることながら、視聴率的にも“大物食い”が期待できそうだ。  
 
 小林尊に勝った男・ジャイアント白田が引退宣言
 
 伝説の大食い王」ジャイアント白田が9月30日にテレビ東京系オンエアされた『元祖!大食い王決定戦』で宿敵・山本卓弥を下し、見事優勝を果たした。番組中で白田は引退を表明。この件について「引退とか言いながら、バラエティ番組やイベントにちょいちょい出る可能性が高いのであまり真面目に書きませんが、今後、大食い王決定戦に出ることはありません」と、今後の大食い大会参戦があり得ないことを発表した。

 白田は自身のブログで、引退の理由の一つを「時間的な問題」と明かした。大食い大会に出るには、胃の容量を大会に合わせてMAXに持っていくことが必要で、トレーニングをしなくてはならない。そのための時間がないのだ。

 また、白田は昔からの夢だった飲食関係ビジネスを手がけることになるため、そちらに100%の力を注ぎたいのだという。これから白田のブログでは「お店やその他の状況についてもちょいちょい更新していく予定」のようなので、彼の今後の活躍についてはブログを要チェック!

 ■元祖!大食い王決定戦!!(ジャイアント白田の大食いブログ)
 


 
ギャル曽根◆ギャル曽根 本名・曽根菜津子
  
1985年12月4日、京都府生まれ。20歳。中学生のころから大食いをはじめ、05年10月にテレビ東京系「元祖!大食い選手権」でテレビ初登場。食べるだけでなく、調理師免許を取得するほどの料理の腕前も持っている。
 
 特技はマラソン。162センチ、45キロ。血液型O。
 

 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | August 6, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 『Otakon2006』東海岸最大のアニメイベント開催!! >> 

アメリカ・ボルチモアにて『Otakon2006』“RamsHeadLive"2Daysが8月4日から6日まで開催される。今年2006年の音楽ステージのメインアクトは“ムック"。...»この話題を見る…


  Previous << サイトのサムネイル(縮小:thumbnail)画像表示機能導入 トラックバックやリンク先 << 

このサイトに、ページ内にあるトラックバック元とリンク先のサイトのサムネイル:thumbnail画像を表示できる仕組みを導入してみました。有名な百式やはてな?のサイトで見たような... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP