話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Finance >> space
space space
space
space
space
space
August 11, 2006 space
   space
space

ダイナースカード 最上級のステータス Diners Club プレミアム Card® を手に入れる!

space

ダイナース・クラブカードは、世の中に数多存在するクレジットカードの中でも、そのステータスは一級品です。手にすることだけでも困難なクレジットカードの代表として有名ですが、そのダイナースの最上級のブラックカード・ダイナース・プレミアカードのステータスは、それを手にすることができた人=:Diners Club Card®社会的信頼のある人物と言われるのです。そんなカードを手にするにはどうすればいいのでしょうか!?
 
 そのダイナースカードの中で最上級のステータスを誇るダイナース・プレミアカードを入手することはできるのでしょうか?ダイナースクラブは、所定の審査なしで入会できる人が持つクレジットカードとして最上級のステータスを保っています。
 
 Diners Club Card® 「ダイナースクラブカード」 は、1950年に開始された世界初のクレジットカードサービスなのです。クレジットカードを与える資格のある人だけが参加できる世界的な「大人のクラブ」が「世界のエリートたちに選ばれ続けるダイナースクラブカード」なのです!
 
入手資格を得ることが人生の次への鍵:KEYと呼ばれるのです。手にするだけでも価値があります。入手できるまで何度でも申し込みをチャレンジする価値があります。
 

space

 

 世界初のクレジットカード ダイナースクラブの誕生
 
世界で初めてのクレジットカードが誕生したのは、ある人物のちょっとした恥ずかしい体験がきっかけでした。
 
1949年、ニューヨークの実業家フランク・マクナマラが高級レストランで食事をしていました。食事を終えていざ支払いをしようとしたときに、彼は財布を忘れたことに気づきました。そのときは妻に財布を持ってきてもらい事なきを得ましたが、一歩間違えると無銭飲食です。
 
本当は支払うだけのお金を持っているのに、たまたま持ち合わせがなかっただけで信用を失ってはたまりません。そこで彼は、その場に現金がなくてもツケで食事ができるシステムを作ろうと考えました。そして1950年、世界初のクレジットカード会社が設立されました。ダイナースクラブの誕生です。
 
ダイナースクラブは、一般のゴールドカードよりも厳しい基準で、クレジットカードとしてのスペックはもちろん、カード特典や優待サービスなどでも世界最高水準を誇っています。厳格な基準をクリアーしたメンバーだけに約束される価値あるクラブライフ。使うほどに実感する、単なる飾りではない最上級のクラブサービスです。世界のエリートたちに選ばれ続けるダイナースクラブカードこのカードの入会条件の厳しさがその価値を物語っています。

 
ダイナースクラブカードとは!?
 ダイナースクラブカードは、世界で最初に登場したクレジットカードで、世界中の会員は企業経営者やエグゼクティブ層が多く、アメックスと同じく自社発行カードに利用限度額を設定していない。また、ゴールドカード以下のグレードのカードは発行していないため、その会員には最上級のステータスが与えられている。そのため、一般人が利用するような店で加盟店となっているところは少なく、大中規模小売店や高級店を中心に利用可能店が多い。このためステータスが高いブランドといわれている。現在はシティグループに属しており カナダではMasterCardと提携を始めた。
 
セレブ御用達。世界のエリートたちに選ばれ続けるダイナースクラブカードとして、なかなか予約できない一流料亭の予約代行、ゴルフコンペなど、サービス満載。世界で最初に誕生したクレジットカード。他のカードには無い、メンバーシップクラブという際立った特長を備えています。

 
 まずはなんとしても!【ダイナースクラブカード】を手に入れる!
  
 ダイナースクラブカードは富裕層を対象としたプレステージカードです。利用金額に一律の制限がなく、カードホルダーの信用力に応じた高額な支払いでも安心して利用できる利便性が提供されています。
 
クレジットカードを与える資格のある人だけが参加できる「クラブ」なのです!さぁあなたもこのクラブに参加してみませんか?〜ダイナース・クラブ・カード を手のすることからチャレンジしましょう。
 
 私がダイナースクラブカードを入手できたのは、数年前。何度か審査で断られていましたが、1年に1回申し込みを繰り返して、やっと何年目かに手のすることができました。ダイナースクラブカードの偉大さを知ったのは高額な支払いをする際にはカードを使った時です。
 
アメックス・プラチナカードも保有していましたが、お店で高額な支払いをする時に、どちらのカードがいいですか?と店員さんに聞いた時に、ダイナースクラブカードの方が安心ですね。と言われた時に、なぜ?と聞き返してしまいました。
 
ダイナースクラブカードならその人の地位や身分が保証されている証だと説明されて、お店でもダイナースクラブカード保有者の方が信頼されているようでした。素晴らしい…それ以来、ダイナースクラブカードをメインで使うようにしていますが。残念ながら何年もダイナース・プレミアカードのお誘いはありませんでした。。。
 

そして!憧れの「ダイナース・プレミアカード」を!
 通称ブラックカード、海外ではカルテブランシェ(白紙小切手)とも呼ばれ、アメックス・センチュリオンと並び最高峰カードと言われています。
 
ダイナースクラブカードの表面全体に世界地図が印刷されていますが、さらにプレミアカードでは、この世界地図全体がホログラムとなっており、光や照明の加減で様々な色に、そして眩いばかりに美しく光り輝きます。
 
ダイナースによると、これは世界最高の技術のセキュリティの為のホログラムなのだそうです。
 
利用限度額の事前設定もなく、会員のどんなわがままな注文も何とか実現しようとするコンシェルジェ(私設秘書のようなもの)があり、様々なお店で特別待遇が用意されていたり、電話一本でジェット機すらチャーターできる本物のセレブ向けのカードです。ジェット機チャーターサービスが通常のサービスメニューとして提供されている程の想像を絶する価値ある1枚なのです。
 
ダイナース・プレミアムカードを手にした人に聞くと、通常のダイナースクラブ会員暦が1年以上で、年間の決済額は最低でも400万以上の延滞のない利用実績が必要とも言われています。

 
 ダイナースクラブカードを使って何年かして、旅行やエンターテイメントの利用に使うように心がけていると、ある日黒い箱が届きました。そう念願のダイナース・プレミアカードはインビテーションです。決して毎年高額な支払いができない金額ではない範囲で、メインで使うと言うよりも、この時にはダイナースクラブカード!と思った時に使うようにしていました。
 
ダイナースクラブカードもその人を評価する際に、収入だけではなく、その使い方(履歴)を見て評価すると思ったからです。旅行も海外だけではなく国内の旅行の際にも、ダイナースクラブカードが提携するホテルや旅館を使い、ショッピングの際にも買う品を選んで支払いをすることが必要な気がします。
 
ダイナース・プレミアカードはインビテーションを受けた方だけが保有する特別なカード
 
 ノーマルのダイナースカードでも十分に価値のあるプラスティックカードでステータス性が十分ありますが、ダイナース・プレミアカードは自ら申し込んでも発行して手にすることはできません。ダイナースのカード保有者の中で、ほんのわずかな限られた人にインビテーション(招待)が届き、ダイナースからのお誘いを受けた人のみに発行される特別なカードです。
 
インビテーション(招待)が届いたという事は、ダイナースには「あなたに、いつでもブラックカードを発行する準備が出来ています。」ということで、あなたが望めば無条件でブラックカードが手元に届きます。

 
憧れの〜ダイナース・プレミア・カードのインビテーションを受けるためには、ダイナースクラブカードに入会する必要があります。そして重要なことは、プレミアカードを手のすることが目的となってはいけません。カードを使いこなす人になることで、年月を経てダイナース・プレミアカードのインビテーションが届くのです。
 
 私も最初は手のする事が目的でしたが、何度も・何年もダイナースクラブカードを手のすることができなかった時のことを、いまになって思えば大人になった証としてダイナースクラブカードを持つ・持てることの方が、本当に価値があり手にした感動があると気が付きました。
 

 
世界のエリートたちに選ばれ続けるダイナースクラブカード
デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード
 
 
シティ VISAプラチナカードをプラチナカードを手に入れる…
『AMEX Centurion® CARD』 センチュリオン ブラックカード頂点への誘惑
ダイナースクラブカード Diners Club Card を手に入れる!
 

space
HOMENews BlogsFinance | August 11, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> メールでよく使う顔文字ランキング(^_^) >> 

メールやネット掲示板、チャットなどでよく使われている顔文字。皆さんも一度は使ったことがあるのでは? ユーザーアンケートを元にしたランキング情報サイト「gooランキング」が「パソ...»この話題を見る…


  Previous << Sony “リップスティックサイズ”の新ウォークマン << 

Sonyは、NikixiPodのコラボレーションに単独自力で対抗するスポーツ仕様のフラッシュメモリ内蔵ウォークマン「S2 Sports」を9月より発売する。オーディオプレーヤー... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP