話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Finance >> space
space space
space
space
space
space
June 23, 2010 space
   space
space

シティ VISA プラチナカードをプラチナカードを手に入れる…

space

シティカードの最高峰。シティプラチナカードです。最高1億円国内海外旅行傷害保険自動付帯、VPCC、プラチナダイニング、プラチナゴルフとプレミアムなサービスが完全装備されています。
 

citi_platinum.jpg

 

space

 
最初に理解していただきたいのは、シティプラチナカードを手に入れるのは「かなり難しい」ということです。シティ ゴールドカードとは一線を引くレベルの高さです。というのも、プラチナ以上のカードは通常「カード会社が会員を募集しています」というスタンスではなく、ゴールドカード会員の中から、カード会社が優良な会員に対し特別に付与するというものです。そのため、基本的には会員側から申し込みをすることはできずに、ひたすらカード会社からお誘いが来るのを待つわけです。
 
そうはいっても何か対策を立てなくてはいけません。なんとしてでも手に入れたいですからね。しかしゴールドカードのように、これといって確実な手段があるわけではないこと、ゴールドカードを取得して地道にクレジットカードヒストリーを積み上げる必要があります。
 
プラチナカード取得にはインビテーションが必要ですが、どうもこのインビテーションを出す時期と量には各社波がある気がしています。たくさんインビテーションを出す時期があるのでは・・・と思っています。
 

憧れのシティVISAプラチナカードです。
 
世界的に有名でステイタスの高いシティカードの日本最高峰カードとなります。
カード券面もデザインに優れブラックを基調としたまさに気品あふれるカードに仕上がっています。デザインとシティカードとしてのステイタスが強調されがちですが、性能もプラチナの名にふさわしく最高級のものになっています。

プラチナカードがプラチナカードとして君臨する一つは、充実したコンシェルジェサービスです。このカードにはVISAプラチナの VPCCを使うことができ、24時間365日会員の要望に応えることができます。

更に特筆すべきは国内外の旅行傷害保険です。国内旅行はカード決済を保険付帯の条件にしているカードが多い中、こちらは国内外とも最高レベルの1億円の保険を自動付帯しています。これだけ充実した保険が自動付帯されているのはプレミアムカードでも珍しいことです。

VISAプラチナのサービスの素晴らしさは、繰り返しここで書く必要はないかと思いますが実際にお得な優待を受けられる「プラチナダイニング」、ゴルフをする方には夢のような、そして最適な「プラチナゴルフサービス」これらの高級サービスがが付帯しています。

まさにシティカードの頂点に立つにふさわしい高ステイタスのプラチナカードです。


プラチナクラブ
 
プラチナ会員の皆様が様々なシーンで利用できるような旅館・ホテルプランをご用意致しました。全国各地の有名旅館、ホテルを始め多彩なラインナップからお選びいただけます。とっておきの休日に是非、ご利用ください。旅行企画・実施:近畿日本ツーリスト株式会社(KNT)
 
特典:厳選された宿泊プランをプラチナ会員優待価格にてご利用できます。優待価格は各社コンシェルジェデスクへお問い合わせください。

プラチナダイニング
 
2008年のプラチナ・ダイニング(国内)はプラチナ会員の皆様からコンシェルジュへ予約リクエストの多かったレストランを中心に、各雑誌でサービス評価の高いレストランを選定いたしました。ピエール・ガニェール・ア・東京など多くの有名レストランが参加しております。
 
特典:厳選されたレストランにてシェフの一皿、お土産や食前酒の提供、又は割引優待など多彩な特典をご用意しております。

プラチナゴルフ
 
さあ、憧れのゴルフコースへご存知、(株)ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)が限られたゴルファーを対象にして提供している有料会員サービス「GDOプレミアム倶楽部」とのタイアップにより実現したゴルファー待望のプレミアム企画です。ゴルフ会員権なしでは通常プレー出来ないようなゴルファー憧れの名門コースやトーナメントコースをはじめ高品質なコースばかりです。是非、憧れのゴルフコースを体験ください。

プラチナエアライン
 
日本のプラチナ会員の皆様にJTBのお得な海外航空券をさらにお得なプラチナ会員価格にてご利用いただけます。設定されている航空会社も日系航空会社をはじめ数多く、方面もアジア、アメリカ・カナダ、ヨーロッパ、オセアニア方面と幅広くご用意しております。また、格安航空券だけでなく、一部の海外パッケージツアーも対象となっておりますので、海外へのご旅行を計画の際には、是非ご利用ください。

 

 
世界が認める信頼の一枚 すべてのゴールドカードがめざすサービスがここに
 
シティ VISAプラチナカードをプラチナカードを手に入れる…
『AMEX Centurion® CARD』 センチュリオン ブラックカード頂点への誘惑
ダイナースクラブカード Diners Club Card を手に入れる!
 

space
HOMENews BlogsFinance | June 23, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> サッカー日本代表ワールドカップ 南アフリカ大会 1次リーグ突破の快挙 >> 

全敗の可能性すらあった強豪ぞろいの1次リーグE組を突破した。日本の岡田武史監督は「我々には、他のチームにない力がある。サポート陣を含めた27人が一つになれる。サッカーがチームス...»この話題を見る…


  Previous << 東芝「libretto(リブレット) W100/11M」観音開き2画面タッチ液晶 iPadとほぼ同じ…699g でも値段は倍! << 

東芝から久しぶりのリブレット端末「libretto(リブレット) W100/11M」が発売されます。懐かしい…しかも APPLE iPad を超える楽しさが期待できる 2画面タ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP