話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Shopping >> space
space space
space
space
space
space
September 16, 2006 space
   space
space

ブリタ ポット型浄水器 おいしい“水”飲んでますか?

space

マンションなどで飲料水に浄水器を検討されている方は、設置方法が面倒だったり、その高額な商品に驚きますよね。でもブリタなら卓上で簡単に、そして確実に口にする水をキレイにできます。ブリタはドイツ生まれの世界で最も売れている家庭用卓上ポット型浄水器 「ブリタ」シリーズBRITAは世界で一番売れている浄水器です。
 

ブリタ ポット型浄水器
ブリタ ポット型浄水器
ブリタ ポット型浄水器

 

space

 
 ドイツのブリタ社は、30年以上の歴史を持つ世界有数の浄水器専門メーカーで、既にヨーロッパ、北アメリカをはじめ世界70カ国で家庭用浄水器のリーディングブランドとして知られています。健康維持のために毎日 体重の約3%分の“水”を飲むのが理想的といわれています。(体重が60kgの方なら1日約2リットルです)。
 
不純物を確実にカット
水道水には、塩素やニオイをはじめ、味を損なうさまざまな不純物が含まれているおそれがあります。 ブリタなら、水をゆっくりとろ過して高性能フィルターでしっかり浄水してくれます。
 
高性能の秘訣は自然なろ過速度
ブリタ ポット型浄水器 じっくりろ過するから、おいしい。
 
浄水性能は、水とフィルターの接触時間で決まります。余分な水圧をかけずに、自然の速度でじっくりとろ過するので、水とフィルターの接触時間が長く、効率的に不純物を除去します。ポット型なら従来の浄水器のように余分な水圧をかけることなく自然のスピードでじっくりとろ過していくので、まろやかなおいしい水ができあがります。
 
経済的  
ブリタ ポット型浄水器 ミネラルウォーターの1/16のコスト。
 
ブリタ専用のフィルターカートリッジは1個で約200リットルのろ過能力があります。 1リットルあたりのコストはわずか約7円。そのうえ、ペットボトルのゴミを出さずにすみます。 交換サイクルは約2ヶ月。(1日にポット2杯を使用した場合。)
 
1リットル当たりわずか7円ほどで、市販のミネラルウォーターと比較するとそのコストは16分の1ほど。もちろんペットボトルのゴミも出しません。 
 
簡単
使い方はかんたん.水道水を注ぐだけ。本体にフィルターをセットしてあとは水道水を注ぐだけ、1リットルなら約3分で、まろやかなおいしい水ができあがります。
 
手軽
ブリタ ポット型浄水器 飲料水から、炊飯までいつでも大活躍。飲料水としてはもちろん、炊飯をはじめ野菜の下ゆでやお鍋、シチューなどさまざまな料理にも活躍する<ブリタ>.お茶やコーヒーもひと味違うおいしさに。ポット型ですから、オフィスやアウトドアへの持ち運びも便利です。
 
48時間保存可能
ろ過された水は常温で48時間保存可能です。ポットの水位は常にフィルターに接触するように保って下さい。(ポット内の水位が6cm以上)抗菌活性炭が雑菌の繁殖を抑えます。なお、他の容器に移し替える場合は24時間以内にお召し上がり下さい。
 

 さあ、はじめましょう!おいしい水で、おいしい生活
世界70か国で愛用されいる、ドイツ生まれのポット型浄水器<ブリタ>
 
ブリタ ポット型浄水器

 
 
■Amazon:ブリタ ポット型浄水器
■楽天:ブリタは一生ものとして末永くご愛用いただけます。
 
ブリタ オンタップ 浄水器 CB1000 信頼の浄水器!
ブリタ おいしい“水”飲んでますか?ブリタなら卓上で簡単設置!

space
HOMENews BlogsShopping | September 16, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」10月7日公開 24を越えるポリティカル・アクション >> 

マイケルダグラス、24出演のキーファーサザーランドが演じるシークレットサービス。彼らは141年にわたって大統領警護の任務にあたってきた。内部の何者かが、大統領暗殺計画に関わって...»この話題を見る…


  Previous << スターフルーツは・・・「ケロロ軍曹」の好物! << 

スターフルーツはその名の通り、断面が星の形をしたとても可愛らしいフルーツです。味わいはサクサク、シャクシャクとした心地よい歯ざわりで、さっぱりとして、ほのかに優しい甘味のある味... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP