話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Cinema >> space
space space
space
space
space
space
November 20, 2006 space
   space
space

沈黙の傭兵!セガール!このオヤジいつもヤリすぎ・・・

space

手加減ナシ!容赦ナシ。しかも無敵、怪我ひとつ負わずに仕留める、神業セガール拳が炸裂する。そう映画の王道、正義の味方は負けない。死なない。怪我しない。だから最後まで安心して見られるその爽快感。えっもしかして・・なんてハラハラするシーンが満載でも、セガールおじさんなら大丈夫。
 

沈黙の傭兵沈黙の傭兵

space

 
 沈黙シリーズ11作目の『沈黙の傭兵』は、そのサブタイトルが「このオヤジ、ヤリすぎ」って、ちょい不良オヤジじゃなんですが、主演のスティーブン・セガールは常に無敵で安心して盛ることができる娯楽映画なので許しましょう。。沈黙シリーズの映画は水戸黄門様並の安心感があります。だって絶対に勝つし死なないし・・・ねぇ。
 
 
 泣く子も黙るといわれるハリウッド史上最強のオヤジと言われるスティーブン・セガールおじさんがまた大活躍です。沈黙シリーズの11作目の最新作にして最強のセガールを堪能できます。
 

脱獄率0%の最新鋭刑務所から麻薬王の息子を奪還せよ。
セガール映画史上最大の危機!?
 
 ジョン・シーガー(スティーブン・セガール)は、腕利きの傭兵〈マーセナリー〉だ。しかし、独裁政権を倒す名目でアフリカの小国へと渡ったシーガー。しかし、これがCIAの仕掛けた罠だと気づくと同時に、大切な戦友を失ってしまう。心に傷を負いチームも解散した。
 
 
 そのころ、トルコ麻薬王の息子が逮捕され、スイスの刑務所に収監される。友の復讐と友の遺族を守り抜くこととを誓った彼に新たなミッションが。それは、大物武器商人の息子を4日間以内に刑務所から脱出させるというものだった。
 
 シーガーに選択はない。再び戦闘に身を投じた彼の運命は?!
 
 守るべき者を人質にとられ、あらゆる敵がつけ狙う絶体絶命の苦境の中、シーガーは任務を成功させることができるのか。そして彼が画策した、真の“ミッション”とは一体何なのか!?

 
 腕っ節の強いコックが多かったセガールですが、今度は傭兵。戦場で失った親友との約束を果たすために、あらゆる敵に戦いを挑み、粉砕してゆく、その負けない強さがセガールの魅力です。
 
 
 “沈黙シリーズ”最新作が遂に公開!監督は『沈黙の脱獄』や『イントゥ・ザ・サン』といった、今までのスティーヴン・セガール主演作品で名コンビぶりを見せてきたドン・E・ファンルロイ。
 
 
 今回は『プライベート・ライアン』を思い起こすオープニングの戦場シーンに始まり、刑務所内での大銃撃戦、厳重警備の銀行を舞台にした頭脳戦など、息詰まるアクションの数々と二転三転して先の読めないストーリー。今度のセガールは情け容赦なく、とにかく「邪魔する奴は徹底的にぶっ潰す!」の気迫で突き進む。映画の面白さを溢れんばかりに詰め込んだ、これぞ爽快感120%の極上エンタテインメント。
 
 
沈黙シリーズ11作目「沈黙の傭兵」
 
映画:沈黙の傭兵!セガール!このオヤジいつもヤリすぎ・・・
映画:沈黙の聖戦 このオヤジ最強!(スティーブン・セガール)
スティーブン・セガール核ミサイル購入!?核廃棄推進!
 

space
HOMENews BlogsCinema | November 20, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ソフトバンク:隠し玉携帯は内容も機能も薄かった・・・隠すほどじゃない。 >> 

MNP直前の史上最多の15機種、65色もの携帯をリリースしたソフトバンクモバイルが、まだ隠し玉が2機種あるとしていた秋冬商戦向けに発売する携帯電話の端末シリーズの全貌が明らかに...»この話題を見る…


  Previous << ドラクエ映画?「エラゴン/遺志を継ぐ者」に山田孝之&小雪が声優挑戦! << 

世界的ベストセラーとなったクリストファー・パオリーニのファンタジー3部作「エラゴン/遺志を継ぐ者」を人気スター共演で映画化。レモニー・スニケットの世にも不幸な物語」などのVFX... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP