話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index YouTube >> space
space space
space
space
space
space
June 27, 2007 space
   space
space

柳原可奈子 知ってます!?ぽちゃカワ!YouTube動画を紹介!

space

柳原可奈子さん知ってます?“ぽちゃカワ”と言われて今もっとも暑苦しい…いぇいぇ熱いのです。“モテデブ”と呼ばれているそうですが、本人は「ぽちゃカワって言ってください」と。。。どこか憎めないキャラでトヨタのCMや鬼嫁日記で活躍中、爆笑レッドカーペット出演などなど話題の彼女の動画がYouTubeにも沢山紹介されています。彼女は今最も暑苦しい…じゃなくて売れてます!脂ものってまだまだ熱い柳原さん。ネタ「柳原可奈子 総武線の女子高生」かなりのヤバさです。仕事中の方は見ることをお控えください。笑いが止まりません…。
 
 柳原可奈子 - 総武線の女子高生
 

space

 
 “ぽちゃカワ”柳原可奈子が、たかの友梨・新CMでエステ・エンジェル役?
 
 「ぽちゃカワ系の女の子も勇気を持ってエステに行けるよう」柳原可奈子“ぽちゃカワ”の代表として、たかの友梨ビューティクリニックのキャンペーンCM「エステエンジェル」篇に登場する。
 

pocha_kawa01.jpg

 
 CMの中で「マジやせするならたかの友梨」とエールを送っているが、痩せてしまっては“ぽちゃカワ”の代表ではなくなってしまうので、そこが悩み??
 
 キレイになりたい女性を「もっとかわいく変身できるように応援したい」とコメントしている。
 
 
 柳原の売れっ子ぶりは“オンニ”凄い。
 
 「かしこまり〜」「がわいい〜!」「オンニ、ウケる」などギャル語を巧みに操り、“総武線の女子高生”や“渋谷109のカリスマ店員”のネタでブレークした“デブカワ”の柳原可奈子(21)。人気番組「笑っていいとも!」(フジ)の火曜日レギュラーに抜擢された。現在、4本のレギュラー番組を抱えながら、GP帯のバラエティーから出演オファーが殺到している状態。しかも、トヨタ自動車、サントリー、さくらやのCMにも出演している。
 
 “歌手”柳原可奈子、歌声は「天地真理似」
 
 お笑いタレントの土田晃之と柳原可奈子が、アニメ映画『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』のオープニングソング「ケロッ!とマーチ2008」を歌う。柳原は自身の歌声が「天地真理さんに似てると言われる」と周囲の評判を明かした。
 
 柳原は曲調がマーチだけに「行進しながら歌いました」と笑顔で歌手デビューを振り返り、「(周りから)歌うと声が天地真理さんに似てると言われます。ボイトレとか通った方がいいですかね?」と今後の“歌手”活動にもノリノリだった。
 
 
 柳原の愛称は“お笑い界のシンデレラ”
 
 『いいとも』に抜擢されたタカアンドトシは芸歴12年。一方の柳原はたったの3年で今のポジションをゲットした。1年前の年収が10万円。今は200倍近いとも言われているが、この売れっ子ぶりが芸能界で深刻な問題を引き起こしている。
 
「友近やハリセンボン、森三中などの人気芸人を多数抱えている吉本興業が柳原を警戒していてなかなか共演を認めない」という。女芸人を抱える事務所にも柳原との共演を避ける傾向がはっきり見られる。一緒にテレビに出れば柳原の方が面白いことがハッキリするのを恐れている。
 
 
 日米ぽっちゃり女子頂上決戦!オニ熱い柳原可奈子がハリウッドに殴りこみ!?
  
 外の製作元から「まるで映画の中から抜け出したみたい」と絶賛『ヘアスプレー』は、カルト映画の帝王ジョン・ウォーターズの同名映画を原作に製作された大人気ミュージカルを映画化したもの。ダンスとファッションが大好きな主人公、トレーシーが、地元で大人気の視聴者参加ダンス番組出演をきっかけに夢を掴んでいくエンタテインメント映画。
 
20071003_hairspray01.jpg

 
 トニー賞8部門を受賞したブロードウェイミュージカルを映画化した『ヘアスプレー』。タレントの柳原可奈子が10月2日にTVスポットのアテレコ収録を行った。ぽっちゃり体型の女子高生が、テレビ番組に出演する夢をかなえようと、明るく奮闘するミュージカル映画。今回は、“ぽっちゃり女性の人気者”日本代表として、柳原に白羽の矢が立った。
 
 
 ここ最近周囲から、映画の主演を務めるぽっちゃり女優のニッキー・ブロンスキーに似ていると指摘されていたという柳原。早速映画を観てみると柳原本人も「他人とは思えない」というほど親近感を覚えたそうだ。この日は、ニッキーのほぼ等身大パネルとツーショットで登場したが、確かにとても似ている!
 
  
 海外の製作元から「まるで映画の中から抜け出したみたい」と絶賛されるほど、映画の主人公トレーシーと見た目がソックリなことから出演の決まった柳原。「普段から髪の毛やファッションなどが似ていて、むしろ光栄に思います」とコメント。
 
 
 そんな、2人の共通点は、ぽっちゃりしたルックスだけではない。
 
 約1000人の中から主演に抜てきされたニッキーは、それまでアイスクリーム屋で働くアルバイト店員だった。一方柳原も、今年の3月まで普通にコンビニでバイトしていたんだとか。また劇中では、母親にテレビ出演を反対されたヒロインが、父親に励まされるシーンがあるが、柳原も全く同じ境遇だったそうだ。「うちの母親は、ずっと薬剤師になれって言ってました。でも父はわたしの夢に何も言わず、アシストしてくれた」とコメント。もちろんデビュー直後に、いきなり大ブレークした点も、2人はそっくりである。
 
 
 
 CMの出演は、「さくらや」をはじめ、トヨタのネッツとカローラ」、そして23日からサントリーの缶コーヒー「ボス」と3本も出演CMがオンエア中。「ボス」では、ハリウッド俳優、トミー・リー・ジョーンズ(60)と共演を果たしている。広告業界では、早くも「次世代の新CM女王」の声も。。。
 
 さくらやのCMではギャル芸の本領発揮、
 
 「あァ? アッシ? 今? さくらや」「オンニ、キテっかんねー」
   ギャル言葉を翻訳すると、
 「もしもし、私。今、さくらやにいるの」「ここは、流行の波が、すごく来てるからね」
   となる。

 
 まだ芸歴3年目だが、お尻をフリフリさせ、客に試着をすすめる「カリスマショップ店員」や、電車の中で周りを気にせず化粧をする「総武線の女子高生」などが持ちネタ。だれもが「そんな人、いるいる!」と感じる、ちょっぴりムカッときて、どこか憎めない子をリアルに演じる。柳原可奈子のネタを見れば、彼女の観察眼の鋭さがよく分かります。
 
 芸人1年目は、所属事務所のライブにも出られなかったが、昨年10月ごろから「エンタの神様」(日本テレビ系)などで露出しはじめ、今年2月の「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で一気にブレークした。
 
 柳原可奈子 - カリスマ店員
 

 
 いらっしゃいませ〜、ど〜ぞ〜、ごら〜んくださ〜い、いらっしゃいませ〜。
 「気になっちゃうカンジですかぁ」
 フフフ。最近出たばっかりなんですよー。もうさすがって感じです。
 良かったら全然鏡とか合わしちゃってください。
 
 
 柳原可奈子はショップ店員として通用するのか?
 

 
 
  ラジオのパーソナリティRICO
 

 
 柳原可奈子 - やべっち寿司
 

 
 
名前:柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)
泳ぐジッポとルードボーイ - 柳原可奈子のブログ
誕生日:1986年2月3日
血液型:B型
太田プロダクションのお笑い芸人
東京都中野区出身で、東京アナウンス学院お笑いタレント科を卒業して芸能界へ。
山田邦子(47)やダチョウ倶楽部ら人気者を抱える太田プロダクションに所属する。
 
 

space
HOMENews BlogsYouTube | June 27, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 妖怪 データーベース 伝承の情報3万5千種 を網羅 >> 

国際日本文化研究センター(日文研、京都市)の小松和彦教授(民俗学)らの研究チームは26日、国内に現存する妖怪の画像資料をデータベース化し、「怪異・妖怪伝承データベース」としてネ...»この話題を見る…


  Previous << エジプト「ツタンカーメン級」古代女王のミイラ発見 << 

エジプト文化省は26日、古代エジプト第18王朝期のハトシェプスト女王のミイラを特定、27日に記者会見を行うと発表した。ロイター通信によると、ドキュメンタリー専門のテレビ「ディス... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP