話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Mysterious >> space
space space
space
space
space
space
January 7, 2008 space
   space
space

アルバート・パイク “予言” を実行する計画書の手紙

space

フリーメイソンのAlbert Pike(アルバート・パイク)は、1871年8月15日付けの手紙『Morals and Dogma of the Ancient and Accepted Scottish Rite of Freemasonry』で、統一世界国家体制をもたらすために必要とする3回の世界規模の戦争計画について触れている。この文章は驚くべきことに、20世紀に既に起こった戦争など出来事を正確に予測している。。。いや正確には予測ではなく「アルバート・パイクの手紙」に記された計画書で、「3つの世界大戦を準備するつもりだ」と述べているように、現在も何者かが忠実に実行していると言った方が正確なのかもしれない。
 

space

 
 アルバート・パイクの計画では、3回の世界大戦を準備する
 
albert-pike-signature.jpg 1840年、アーカンサス州リトルロック出身の南軍の将軍アルパート・パイクは、1857年に秘密結社イルミナティの最高幹部(最高位33階級)にまで登り詰め、「黒い教皇」と呼ばれるようになった。彼は「KKK」の創始者でもある。1859年から1871年にかけてバイクは、20世紀に起こす(NG:起こるではない)3回の世界大戦の計画書を作り出した。バイクの計画は次のようなものであった。
 
 彼が1871年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッチーニに送った書簡(手紙)には、予言とも実行計画書とも言われる恐るべき「未来計画」が書かれていた。
 
 これには、「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」と書いてあり、「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」と記している。
 
 
 第一次世界大戦
 
 第一次世界大戦はロシアの皇帝を倒しロシアを共産主義の砦とするための戦争。ロシアの皇帝をひきずり落とし、カール・マルクスの『共産党宣言』によって共産主義 を制定する。さらに他の国々の政府も共産主義によって滅亡させる。第一次世界大戦はイギリスとドイツ という二つの異なった体制の揚力によって実現した。
 
 第二次世界大戦 ナチズムをてこに、ファシズムと シオニズムの間の違いを利用して、ドイツを滅亡させる。それによって、〃ユダヤ人の〃イスラエルをパ レスチナに造る事が出来るだろう。
 
 このパイクの手紙はロンドンの大英博物館の図書館に短期間展示された歴史があり、カナダ海軍の諜報担当士官、ウイリアム・ガイ・カーによって複写された。しかし、現在では、大英博物館には、その文書は無かったとしている。
 
 第二次世界大戦はナチズムが倒されて、強力な政治的シオにズム勢力がパレスチナにイスらエル国家を打ち立てる戦争であった。
 
 
 第三次世界大戦は次のように計画されている。
 
 第三次世界大戦は、イミナティのエージェントによって引き起こされる政治的シオニストとイスラム世界の指導者の間の紛争を利用して誘発されるはずだ。この戦争はイスラム(イスラム教アラブ世界)と政治的シオニスト(イスラエル国家)が相互に破壊し合う形で行われるはずだ。
 
 一方、他の国々は、この問題に関して再度意見が食い違い、物理的にも、道徳的にも、精神的にも、経済的にも極度の消耗状態になるまで戦わざるを得ないだろう。
 
 フリーメイソンは、シオニストと無神論者の鎖を解き放ち、社会の大変革をなしとげる。この変革は、残虐行為と大部分の流血を伴う混乱の原因である完全な無神論の結末を、恐怖の中、国民たちにはっきりと示すであろう。
 
 そして、あらゆるところで、市民達は、世界の少数派である革命家たちから自己防衛せざるを得なくなり、これらの文明の破壊者を殲滅するであろう。そして、大衆の多くはキリスト教に幻滅し、その時点から、大衆の神を求める精神はコンパスを失って方向を見失い、理想を切望するけれど、自分達の信仰心をどこに向けていいかわからなくなる。
 
 そして、最終的には、ルシファーの純粋な教理が公に教示される。大衆はこの教理の宇宙的な明示を通して真の光を受け入れることになるだろう。
 
 キリスト教と無神論は同時に征服され破棄されるが、この破壊の後には反動主義者の運動が広くおこる。その結果として、ルシファーの教理が明示される。
 
 
 手紙が書かれたのは1871年8月15日。
 
 この時、まだ第一次世界大戦(1914年勃発)も、第二次世界大戦(1939年勃発)も起こっていなかった。この手紙の中に書かれている「ドイツの国家主義者」と「政治的シオニスト」により、第二次世界大戦の結果がはっきりと捉えていることが分かる。一番不気味なのは、中東での戦争を引き金にして「第三次世界大戦」の勃発を予想している点である。
 
 思想とするナチズムとシオニズムは、手紙が書かれた1871年には知られていなかったと言う人は、イルミナティが、これらの運動を扇動し創設したと考えれば理解できるだろう。
 
 イルミナティはアングロ・アメリカンとヨーロッパ貴族を代表する者たちとユダヤ財閥が婚姻によって結びついて、ルシファーを信じキリスト教を憎む強固に組織化されたネットワークであり。知られるフリーメーソンは彼ら(イルミナティ)の道具でしかない。彼らはイルミナティの兄弟以外の人間について、彼らが民族や宗教が何であっても何の配慮をすることもない。
 
 
Elite Sets the Stage for World War Three
Tell Me More About Albert Pike
 
 
ウィキペディア(Wikipedia):フリーメイソン
ウィキペディア(Wikipedia):フランス革命
ウィキペディア(Wikipedia):フランス人権宣言
 
アルバート・パイク “予言” を実行する計画書の手紙
メンデスの山羊 Capitolhill の秘密とは?
ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 47ページ目の謎は次回作!?
ナショナルトレジャー:目覚めよ!歴史を揺るがす《伝説の秘宝》
「ザ・ソロモン・キー」ダ・ヴィンチ・コード続編フリーメイソンの歴史出版延期
ダビンチコード 『ダヴィンチコード』が遂に映画化 2006年5月20日世界同日公開
「ナショナル・トレジャー2」 12月21日公開 新庄が総合宣伝P就任
 
『ゴーストライダー』ニコラス・ケイジ B級の香りがぷんぷん・・
「ゴーストライダー」2007年公開予定公式サイトがいよいよ本格始動!!
「ロード・オブ・ウォー」ニコラス・ケイジ主演 ランボーの武器1・2・3シリーズ揃います!
オリバー・ストーン&ニコラス・ケイジ、9.11米同時多発テロを映画化
9・11映画 主演はニコラス・ケイジがオリバー・ストーン最新作クランクイン
 

space
HOMENews BlogsMysterious | January 7, 2008 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ソニー「TransferJet」新たな近接無線転送技術を開発!何に使うのか? >> 

ソニーが新しい近接無線転送技術「TransferJet」を開発したそうです。過去にFelicaを開発してから本格的にサービスが機動にのったのが、携帯電話に搭載されてからと10年...»この話題を見る…


  Previous << メンデスの山羊 Capitolhill の秘密とは? << 

フリーメイソンがどの位の力があるかを端的に物語るのは、ワシントン市の地図である。アメリカの首府はフリーメイソンのシンボルによって設計されている。そして、もうひとつの事実として、... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP