話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index AntiAgeing >> space
space space
space
space
space
space
February 24, 2008 space
   space
space

美容ローラー「スリムセラ」ってどう?体感&体験!

space

由る年波には勝てず。素肌も衰えてきた昨今、それでも気になる目の下のしわと口元の笑いじわをなんとかしたい・・・以前から「フラウニーズ」ハリウッドの美の秘密を、秘密なので内緒で愛用していましたが、効果は絶大なんですが、もっても午前中だけ。。
 
 根本的に何か対策は!とそんな時に目にしたのが「スリムセラ」です。このスリムセラにはトリウム(岩盤浴)セラミックや数ヶ所から採取した様々な鉱石の中から、トリウム鉱石、長石(ムーンストーン)、シリカ(水晶)、ゼオライト等、十数種類の特殊鉱石が使用されているでの、お肌の血行を結構良くしてくれるみたいです。
 

maintitle_simcera.jpg

space

 
 やっぱり!思いきって購入して良かったです。使い始めてそろそろ1ヶ月になりますが、一番驚いたのは、たった一度の使用でも肌がしっとりとしたこと。以前は化粧水を弾いてしまっていたのに、使用した後はスーッと肌に吸い込む感じでクリームをつけるのを忘れることも…。それと、肌に透明感が出てきました。なんだか嬉しくなって、お風呂でコロコロ、
 
 入浴中、顔をマッサージして、化粧水をつけようとしたその瞬間!!いつもの顔との感触が違う!!モッチリしていて、ビックリ。スリムセラに含まれるトリウムセラミックは角質の保湿力を高めるだけだなく、角質への水分の浸透力を高める効果もあります。
 
 この衝撃を体験してほしいなぁと思います。
 
 
 手軽に全身のケア!大人気の美容ローラー!
 
 スリムセラを使ってみて驚いたのが、仕事で疲れがちだった肌に、透明感が出てきた ことです。 ... その美肌作りを手軽にできるのがスリムセラなのです。お肌の上をやさしく転がすだけなので、どんな忙しい方にも、面倒なことが嫌いな方にもお勧めです。やさしくなでるだけで、全身ツルツルすべすべ!美容ローラー『スリムセラ』は、知る人ぞ知るヒット商品です。
 

maintitle_simcera01.jpg

 
 人気の秘密その1は、「実用新案の5本ローラー」。これは、5本のローラーのうち(横から見て)真ん中の3本のローラーの重心位置を変えることで、独自のうねり回転を実現します。ローラーの裏にセットされた磁石が回転具合を調整。しかもローラー表面はメッシュ加工でどんな場所にもぴったりフィットして、効果的なケアと、さらに毛穴の引き締め効果も期待できます。
 
I_0027178scriptImage4.jpg

 
 人気の秘密その2は、ヘッドの内側に内蔵されたトリウムセラミック。これは今話題の岩盤浴でも使われている鉱石で、温めると遠赤外線が出るといわれています。
 
 「スリムセラ」の柄の部分にゲルマニウムプレートを装着しました。写真で見える白い部分が無機ゲルマニウムを練り込んだ樹脂の塊で、一般のゲルマニウム鉱石と同じゲルマニウムの含有量に設定しています。ステンレスの金属プレートに体温が伝わる事でゲルマニウム配合樹脂が温められて、マイナスイオンや遠赤外線を放出します。
 
スリムセラのトリウム(岩盤浴)セラミックは、数ヶ所から採取した様々な鉱石の中から、トリウム鉱石、長石(ムーンストーン)、シリカ(水晶)、ゼオライト等、十数種類の特殊鉱石が使用されています。
 
cb-001-silm_z1.jpg●トリウム鉱石
トリウム鉱石のトリウムイオンは水を細かくする効果に優れております。
●長石(ムーンストーン)
カルシウム、ナトリウムなどミネラルを含む珪酸塩鉱物で、宝石としても有名です。 備長炭と同レベルの遠赤外線効果を放出します。
●水晶(シリカ)
電磁波を吸収する効果があります。 水晶は古くからヒーリングストーンとしても有名です
●ゼオライト
ゼオライトは大気中の水分の吸着と脱着を繰り返して、湿度を一定に保ってくれます。

 
 重心の異なる5本ローラーが独自のうねり回転を生み出します。
 
 そして、人気の秘密その3は、人間工学に基づき考え抜かれた独自構造。手に馴染みやすいS字設計で、重さはなんと卵約1個分。柄の部分にはゲルマニウムプレートが装着されていて、使うたびに手で温められてゲルマニウムパワーを発揮します。
 
photo_kouzou_03.gif

 
 真ん中の石が「スリムセラ」に搭載されている「トリウムセラミック」です。セラミックは置いているだけではトリウムイオンや遠赤外線、マイナスイオンを放出しません。体温や摩擦の熱、振動や衝撃等のエネルギーが無いと放出されません。
 
 つまりローラーを軽く転がす方が回転の振動が大きくなり、また、お風呂で使用すると熱量が豊富なので、放出されるトリウムイオンや遠赤外線、マイナスイオンの量も多くなります。左右に見えるのは磁石です。この磁石が1本目と5 本目のローラーを磁力で引きつけ、ローラーに心地良い重みを付けています。
 
 『スリムセラ』1本で、額、目尻、ほほのたるみ、首から胸元にかけて、手の甲、太もも、おなか、ふくらはぎまでをケア。1日3分で十分。
 
 耐水性で、電源も必要ありませんから、お風呂はもちろんどこでもお使い頂けます。
 
 
11S8x8O2aVL._AA115_.jpg ■Amazon:お風呂でも使えるローラー美顔器 ヴィーナス5
ローラー内部に特殊セラミック内臓 5つのローラーがすごい
■楽天:「スリムセラ」は電気もジェルも必要ない全く新しい美容ローラーです。
 
 
美容ローラー「スリムセラ」ってどう?体感&体験!
「フラウニーズ」ハリウッドの美の秘密として100年以上の歴史
しわを伸ばす!ひっぱり器具つき美容液シート「ひっぱりンクル」
 

space
HOMENews BlogsAntiAgeing | February 24, 2008 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> NVIDIA GeForce 9600 GT搭載カード続々発売開始! >> 

NVIDIAがGeForce 9600 GTのリリースを発表した。ビデオカードメーカー各社から搭載製品が発表された。PureVideo HDもアップデートされ、主に3つの機能強...»この話題を見る…


  Previous << JTB あなたにピッタリの海外ツアーを一発検索! << 

JTBが提供するブログパーツに、パーソナル機能が充実した「あなたにピッタリの海外ツアーを一発検索!」が用意されています。目的地や予算から様々な「こだわりの条件」をが用意されてい... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP