話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index FOMAPlayStationSONYゲーム/GAME >> space
space space
space
space
space
space
April 15, 2009 space
   space
space

SONY PSP2 年末に登場か?2009年12月クリスマス・シーズン前確定!?

space

SONY PSP2 の話題がいろいろと出てきました。2009年末のクリスマスシーズンをターゲットに発売されるのでは?と言われていますが…PSP2のデザインについては、現在のPSPより iPhone のようになるのでは!?と言われています。スクリーンをタッチすることで遊ぶことができ、画面をスライドすると、PSPと同じボタンとアナログのスティックを装備していようです。
 

pspx081217-02.jpg

space

 

pspx081217-01.jpgそれがPSP 4000またはPSP 2とラベルをつけられるかどうかに関係なく、最近ソニーの手で持てるサイズのコンソールの差し迫った代わるものについての多くの噂がありました。多くの話が、ソニーがアップルのiPhoneとiPodタッチの著しい成功から売り物の競争に反応するかもしれない方法についてもありました。
 
驚きもしないが、コンソールメーカーは両方のケースで比較的無言でした。そして、アップルからPSP続編とどんな脅しのでも存在を否定しました。しかし、インサイダー関係者と話しました – 誰が、新しいハードウェアに取り組んでいる開発者でないデイヴペリーでありませんか – 我々は、新しい携帯装置がクリスマス前に到着して、現在の装置よりiPhoneとはるかに類似していることを明らかにすることができます。
 
アップルの新顔の様に、PSP 2は大きなタッチスクリーン付きのコンパクト装置です。しかし、ソニーの機械がまさるところは、それが普通のボタンを現して、タッチスクリーンが開いているようにされる時です、D-パッド、そして、 – Handheldsのロードを称賛してください – 二重アナログの規制。

この新しいフォーマットは、App Storeで現在利用できる人々の列に沿って、より単純なタッチスクリーンゲームと同様に両方の既存の絶対的なコンソールタイトルを考慮に入れなければなりません。そして、App Storeの様に、ゲームのすべては、プレイステーションStoreを通してデジタルダウンロードに使えます(そして、UMDがない場合)。

これが確かめられなかったが、我々の推測は、4000がモデル化するPSPへの小さなアップグレードのソニーの最初の計画がそうしたということですiPhoneと任天堂DSi.の出現の成功によって速める

まだ、それらは我々にはあるすべての詳細です、しかし、我々は完全な眼鏡を理解します、そして、価格設定は6月にE3で明らかにされます。
 
SONY PSP2 年末に登場か?2009年12月クリスマス・シーズン前確定!?
PSP2 じゃなかった〜PSP go!日本では11月1日に発売開始!
 

space
HOMENews BlogsFOMA PlayStation SONY ゲーム/GAME | April 15, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> Haptic Beam!世界初!?プロジェクター搭載携帯電話 >> 

韓国では端末に保存された写真や動画を内蔵プロジェクターで投影できるHaptic Beam(ビーム)が発売されています。背面を着せ替えられるHapticポップとさまざまなHapt...»この話題を見る…


  Previous << 焼肉 牛の蔵 広尾店 東京の中の小さな鹿児島を食す! << 

昨年の暮れに、定例となった焼肉グルメ・ツアーで「牛の蔵(ウシノクラ)」広尾店に行ったことを、最近別のお店に行った時に思い出しました。今さらですが、牛の蔵のレビューをしておきます... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP