話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index baby >> space
space space
space
space
space
space
August 22, 2009 space
   space
space

マクラーレン ベビーキャリア MACLARENの抱っこひも

space

ベビーカーで人気のマクラーレンですが、F1チームのマクラーレンとは関係ない、英国のマクラーレンさんが創った会社なんですが・・・結構周囲のママさんはF1チームが作ったベビーカーだと思ってすごいし安全なんだって思っているようなんです。。。そんな話題も多いマクラーレンの抱っこひもが案外素敵でした。

51Ht0pssHEL._AA280_.jpg

space

 
 両親と赤ちゃんのために究極の安全性と快適性を考えて作られたベビーキャリア
 
 独特のワンピースハーネスのデザインは底が開くことによる落下などの心配が無い安全設計。簡単取付けバックル、取り外し可能なポッドは3.5-6kgの赤ちゃんに、どんな体格の方でも快適に装着可能な人間工学に基づいたデザイン。
 
厚いパッドで赤ちゃんも快適、小さな赤ちゃんのときは内向きだっこ、大きくなると前向きだっこで世界が広がります。取り外し可能なボトルホルダーやシェイド(簡単な布)手洗い可能
 

mac0704021.jpgmac0704031.jpg

 
 * 首がすわるまではクッション性抜群のポッドパッドをつけて対面だっこ。首がすわると対面/前向き抱っこが可能です。
 * 6kg以上になるとポットパッドクッションははずして、ご使用ください。
 * 疲れにくい、人間工学に基づいた設計で、安全面を重視したOne-piece仕様。
 * 工夫がいっぱいのマクラーレンのキャリアーです。
 
 
img55331960.jpg
【Maclaren】マクラーレン ベビーキャリア[TECHNO]

 
マクラーレン ベビーキャリア

 
 
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
マクラーレン・ベビーカー

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
 
ベビーカーの選び方 A型、B型、バギー、3輪、インポートなど
グレコ ベビーカー+トラベルセット マクラーレン人気に負けない!
マクラーレン ベビーカー選び、都会のパパ・ママにいま一番人気
最高級ベビーカー『GRANPASEO』(グランパセオ)
 
レカロチャイルドシート 人生初めてのレカロ!
赤ちゃんの特等席 ベビーバウンサーは21世紀のゆりかごですね。
妊婦さん、シートベルトはこう着けて…警察庁が教則改正
 

space
HOMENews Blogsbaby | August 22, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1バレンシアGP開幕 F1夏休み空け!アロンソ絶好調! >> 

ヴァレンシアのストリートサーキットで行われているヨーロッパGPのフリー走行2回目は、フェルナンド・アロンソがファステストラップを記録した。2番手と3番手にはジェンソン・バトンと...»この話題を見る…


  Previous << 潮風公園にリアル・ガンダムを観て!感じて!撮りに行ってきたぁ…! << 

リアル・ガンダムを見ないでこの夏を終わりには出来ません。二度と見ることができないかも!?しれない1/1リアル・ガンダムが立つお台場潮風公園に行ってきました。お盆や夏休みの時期を... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP