話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Fashion >> space
space space
space
space
space
space
October 5, 2009 space
   space
space

運命の出会い?adidas DESMAN LEATHER 赤/灰

space

シルバーウィーク中に、ショッピングモールに出かけて、見た瞬間に一目ぼれしたシューズ「adidas DESMAN アディダス デスマン LEATHER 赤/灰 」に出会いました。もちろん試し履きして、軽さと快適性に満足して即購入しました。シューズなんて久しぶりかも。。。
 

adidas-desman.jpg

space

 
 さて!?このお気に入りのスニーカーの名前は?と言うことで、できればネットで同じものを見つけて、別カラーを揃えてもいいかなと思える位にお気に入りなので、ネットで調べてみましたが、かなり苦労しました。
 
名前は「adidas DESMAN アディダス デスマン」カラーは LEATHER 赤/灰 とちょっと派手な感じですが、皮の部分が赤と言うよりもワインレッドに近い深みのある赤でかなりおしゃれなんですよ。
 

abc_desman_01.jpg

 
 adidas【アディダス】の名作、デスマン!!
 
 アッパーにはレザーとメッシュを使用してあり、履きやすいのが特徴です。
また、この靴の最大のポイントはかかとが折れるところで、かかとを立てた状態と追った状態と踵を踏んでスリッパのようにも履ける、2通りで着用が可能。スタイルに応じて使うことができる便利な機能です!!
 
 最強の普段履きできるオシャレなシューズなんです。
 
 しかしネットで探しても私のサイズで別カラーの商品は全く見つかりませんでした。デッドストックで田舎の大型ショッピングモールの一角に埋もれていただけなんでしょうか。。。まだあのお店にはあるのかな??
 
 
アディダス DESMAN

  

space
HOMENews BlogsFashion | October 5, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 新iPod nano!ジョブズ復活+ビデオカメラ・ラジオ付き! >> 

また進化した iPod nano が登場しましたが、さてこれを買うべきか!?変わらないし要らない…と思っていたんですが、お店で実物見て…やっぱり欲しくなってしまい、衝動買いして...»この話題を見る…


  Previous << 秋葉原献血ルーム「akiba:F(アキバ:エフ)」オープン << 

秋葉原にまた新たな名所が誕生しました。それは献血ルーム!?秋葉原献血ルーム「akiba:F(アキバ:エフ)」のは、近未来的なインテリアとデザインを意匠とした中央カウンターや壁面... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP