話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
November 1, 2009 space
   space
space

はるな愛 美しいニューハーフ世界一に決定!

space

タレントのはるな愛が、タイのパタヤで開催された今年で5回目となるニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝、“世界一のニューハーフ”の称号を手にしたと現地メディアが報じた。はるな愛は、バラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)の番組企画で同コンテストに参加。優勝できなかった場合、バンジージャンプを行うと決めていたが見事優勝、バンジーは回避となった。
 

haruna_ai_miss_international_queen2009b.jpg

  

space

 
 はるな愛、10.4キロのダイエットに成功
 
 タレントのはるな愛が、 4日(火)放送のバラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)で、3か月間で10.4キロのダイエットに成功したことを発表していた。
 

haruna_ai_miss_international_queen2009%A3%E6.jpg

 
5月には64キロあったはるなは、わずか3ヵ月で53.6キロまで減量。「10キロやせなかったら丸坊主になる」という過酷な条件を課せられたなか、見事に目標体重をクリアし、お腹がポッコリと出たメタボリック体系から、驚きの極細“くびれ”を実現させた。
 
 
 はるな愛、ニューハーフ世界一狙うよね〜♪
 
 コンテストを主催するのは、パタヤに本拠地を置くタイ最大のオカマショークラブ「ティファニーズ・ショー」。1974年にオープンし、現在では東南アジア最大の老舗に成長。2004年に開店30周年を記念して、第1回のコンテストを開催した。以降、毎年10−11月に開催していたが、昨年は中止となったため今年が5回目。優勝者には1万ドルの賞金のほか、1年間のホテル無料滞在など豪華賞品が送られる。
 
haruna_ai_miss_international_queen2009%A3%E4.jpg

 
5回目となる今回のコンテストには、現地タイのほか、日本、アメリカ、スペイン、中国、プエルトリコなど世界各地からから21人が参加。最終選考に残った 18人が、水着やドレスでの審査で美を競った。事前にインターネット投票が行われており、はるなはブログで「是非一票入れて下さい。よろしくお願いします!」と呼びかけ、多くのファンがはるなに票を投じた。
 
haruna_ai_miss_international_queen2009a.jpg

 
 はるなは、今回の挑戦に向け、さらなるダイエットに挑戦。性別を超越した美しさを獲得し、見事優勝を果たした。日本に帰国した際にどのような優勝報告を行うのか。
 
haruna_ai_miss_international_queen2009c.jpg

 
 コンテストはパタヤにあるニューハーフのショークラブが主催。水着やドレスでの審査があり、多くの外国人観光客らも見物する人気のイベントとなっている。5回目となる今年は、タイのほか日本や中国、フィリピン、米自治領プエルトリコなどから21人が参加。最終選考に残った18人が31日夜、美を競った。
 
主催者によると、日本人の優勝は初めてで、はるなには賞金1万ドル(約90万円)やトロフィーなどが授与された。
 
 
 はるな愛、ニューハーフ世界一に“喜び爆発”帰国会見
  「10キロやせて、世界一になったって、言うよね〜っ!!」

 
41a7t6kn6RL._SL500_AA240_.jpg 10月末にタイで開かれたニューハーフ世界一を争うイベント「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で栄冠に輝いたタレント、はるな愛(37)が3日、東京都内で行われたファースト写真集「I●(=ハート)AI」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントに参加し、優勝報告会見を行った。はるなは「優勝できたのは夢みたいで信じられない。毎日、ダイエットで頑張ってきたご褒美だと思う」と喜びを爆発させた。
 
はるなは2年前、歌手の松浦亜弥の口パクものまねの「エアあやや」でブレーク。「言うよね〜」の流行語の生みの親として、テレビのバラエティー番組などに引っ張りだこの人気タレントだ。前回大会では4位だったが、今回、日本テレビ系のバラエティー番組「魔女たちの22時」の企画で10キロのダイエットを成功させたのが奏功。2回目の挑戦で見事、リベンジを果たした。

 はるなは会見で、日本人として初めて世界一の“美女”の称号を勝ち取った勝因について、「私らしく元気でいて、皆さんに感謝の気持ちをと思っていたのを、審査員に感じ取ってもらった」とコメント。賞金の1万ドル(約90万円)は「たくさんの人に協力してもらった。皆でパアッとご飯でもいっちゃいますかね〜。(自分の)店をタイにも出したいよね〜!!」と夢を語った。

 最後は、「10キロやせて世界一になったって、言うよね〜っ!!」と決めポーズ。握手会イベントに集まったファンからの祝福に笑顔で応えていた。
 
■Amazon:はるな愛ファースト写真集I AI (TOKYO NEWS MOOK 165号)
 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | November 1, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 2009年F1最終戦 UAEアブダビGP決勝:ハミルトンがリタイア!レッドブルが1ー2体制 >> 

2009年F1世界選手権は、いよいよ最終戦アブダビGPの決勝レースの時を迎える。セッション開始前の気温は31℃、路面温度は34℃、湿度44%でドライとなっている。    初開催...»この話題を見る…


  Previous << EPSON EP-802A 無線LANで家中どこからでもプリント可! << 

昨年エプソンのプリンターがデザインを一新した、「カラリオ」EP-801A 黒くて青く光るプリンターが素敵で買おうかと…一瞬考えたことがあったのですが、今まで使っていたHPのプリ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP