話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index HobbyPresentCampaignShopping >> space
space space
space
space
space
space
March 10, 2010 space
   space
space

マジックさくら?「Magic桜」って?デスクの上でお花見気分!?

space

もう春が間近ですが、春と言えば!そうお花見! 2010年は、3月中旬ごろから各地で桜の開花が始まる予想とのことですが…今年は気象庁がさくらの開花予想とか、桜前線は発表しないんですよね。。。残念ですが、そんな季節に室内でお花見を!?簡単に楽しめるアイテムが登場しました。OTOGINOから3月10日(水)に発売される「Magic桜」(680円)です。ほう!?どんなものなのでしょう?
 

m-sakura_01.jpg

 

space

 
 「Magic桜」は、桜の樹木をモチーフにした高さ11cmの紙製の本体を専用トレーに立てて、付属している酢酸ナトリウムの液体を注ぐと、ピンク色の結晶がモコモコ〜と広がり、それがまるで桜の花が咲いているように見えるというものです。
 

sakuragif.gifm-sakura_04.jpg

 
しかも…24時間以内に満開となり、2〜3日後には徐々に散っていく…本物のさくらのミニチュア版さながらの、本物のように“お花見”を楽しめるようになってい商品です。
 
ショップでは、「咲いた後は、かわいい桜の木として飾っていただき、散っていく所まで堪能していただけます」とコメントが掲載されていました。
 
m-sakura_06.jpg
m-sakura_07.jpg

 
開発の際、有名な桜の木の写真をいくつも並べ、誰が見ても“桜”に見える形と色にとことんこだわったという「Magic桜」。
 
会社のお疲れの人にプレゼントしたり、入学祝にも喜ばれそうですね。春のお祝いとしてプレゼントしてみてはいかがでしょう。
 
 
■おとぎの国:Magic桜
 
 

space
HOMENews BlogsHobby PresentCampaign Shopping | March 10, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ドクターベッタ哺乳びんは自然なことが普通に出来るはじめての哺乳びん!? >> 

雑誌で見て、ドクターベッタ哺乳びんのデザインの奇抜さが気なっていましたが、買ってからこのデザインは赤ちゃんにとって必然だったと気がつきました。   普通の哺乳瓶でもなんの問題も...»この話題を見る…


  Previous << ペンタックス新デジイチは「PENTAX 645D」4000万画素の高級機 << 

ペンタックスがは22日、新製品予告サイトの登録者向けメールマガジンにおいて、大型イメージセンサー搭載の新製品についての新たな情報を発表した。ティザーサイトでは、「Countdo... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP