話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index baby >> space
space space
space
space
space
space
March 12, 2010 space
   space
space

Zoli 電動つめやすり(ベビーネイルケアセット)これなら安心!

space

赤ちゃんの爪って、薄くてしかも鋭利!顔とか首とかお腹とか…すぐにひっかき傷が出きて(大人と違ってすぐにキレイに治りますが…)親は心配ですよね。こどもようの爪切りを購入してみても手をすぐに動かす赤やんの爪を切るには、切れ味が悪すぎて大人用の爪切りでスパッと切る方が逆に安心してできます。でも深爪が心配なのですが、これを解消するいい製品「Zoli 電動つめやすり」がありました。これなら安心かな〜
 

IMG_PHT_A1002-D012064_1_Wmain_L.jpg

space

 
 爪切りって自分で切るには、深爪しても自己責任ですが、小さな手の赤ちゃんの爪切りは心配…でも切らないと薄くて鋭利な爪はママのおっぱいを傷つけたり、自分の顔を引っ掻いたり。そんな赤ちゃんの爪切りをどうしようか?と悩んでいるパパ・ママも多いでしょう。
 
 最近知ったのですが、ペットの爪切りは最近では電動の爪ヤスリが使われているそうですね。犬や猫のトリミングも大変そうですから…そう赤ちゃんも言う事なんて聞いてくれないし、小さな手や足はペットと同じような大きさ。なら赤ちゃんようの爪やすりって手段がありそうですよね。

IMG_PHT_A1002-D015342_1_Wmain_3.jpg

 偶然?リクルートの赤すぐ(雑誌)に赤ちゃん用のしかもちょっとオシャレな電動の爪やすりが掲載されていました。調べたらネットでも購入できるんですね。。お値段も¥3,990(税込)と手頃で、安心を買うつもりで買ってみて損はしない気がします。
 
IMG_PHT_A1002-D012066_1_Wmain_1.jpgIMG_PHT_A1002-D012067_1_Wmain_2.jpg

 
 爪切りのハラハラとこれでお別れ新米ママも安心の電動爪やすり
 
べビーの指を傷つける心配なく、小さな爪を整えることができる電動爪やすり。月齢に応じて4種類のアタッチメントを使い分けられ、爪の先を滑らかに仕上げます。ベビーが自分の爪で顔を傷つけるトラブルも防止。
 
 

赤すぐ.net 「Zoli 爪やすり」
 

space
HOMENews Blogsbaby | March 12, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1シーズン開幕!2010年バーレーンGP >> 

F1がやっと始まります。今年の開幕までには、ドライバーの大幅な移動やチームの撤退と新規参入チームが入交った激動のシーズン開幕です。2010年シーズンの幕を開けるバーレーンGPが...»この話題を見る…


  Previous << ドクターベッタ哺乳びんは自然なことが普通に出来るはじめての哺乳びん!? << 

雑誌で見て、ドクターベッタ哺乳びんのデザインの奇抜さが気なっていましたが、買ってからこのデザインは赤ちゃんにとって必然だったと気がつきました。   普通の哺乳瓶でもなんの問題も... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP