話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Healthcare >> space
space space
space
space
space
space
September 20, 2004 space
   space
space

ピップ マグネループ 磁気&チタンパワー

space

ブロガーの皆さん!毎日のブログに重い頭を支えている首や肩をいたわってあげてかたーくなっちゃた肩もリラックスさせてあげましょう。マグネループは磁気とチタンのパワーで肩こりを癒します。
 
ファイテンが最近スポーツ選手に人気のようですが、RAKUWAネックはチタンのみのパワー、しか〜し!ピップは、チタン+磁気ですよ。。
 

pip01.jpg

 

space

 
 ピップ マグネループ

atodashi0915_1.jpg エレキバンで有名な「ピップ」の新製品だけにかなり信頼のブランドとその実績だけでも買っても安心!フェライト永久磁石が中に入っているネックレスでしかも”外皮のウレタン樹脂にチタンを配合しているので、磁気+チタンパワー炸裂!!
 
メンズ用とレディース用にサイズが45cmと50cm、カラーが、ブラック・レッド・ネイビーと選べて価格も手ごろ!

magneloop1.jpg

磁気のループがコリをほぐす ピップマグネループ ループ全体から磁気を放射、広い範囲で磁気が浸透するので、首や肩の血行を良くしコリをほぐします。

アクセサリー感覚で着けられるチョーカータイプで、表面の材質は肌にやさしく、水に濡れても大丈夫なポリウレタン樹脂。

お風呂やプールなどにも着けたまま入れます。
強く引っ張ると外れる安心設計です。
生産国:日本/内容量:ブラック(45cm、50cm)、レッド(45cm、50cm)
/材質:フェライトボンド磁気(フェライト約89%、ポリエチレン約11%)、ポリウレタン樹脂
/脱着:10000回/磁束密度:55mT/医療用具許可番号:29BZ0053

■フェライト永久磁石入り!
この「ピップのマグネループ」は、中にフェライト永久磁石がまんべんなく入っているんです。ご存知「ピップ」は、あのエレキバンで有名な大手メーカーさんです。数多くのコリコリさんたちをラクにしているメーカーさんのものだけに、これはかなり良さそうでしょ!
 
■水に濡れてもOK!
それにポイントだけなく首や肩をループで囲ってくれているので、パワー範囲も広くて嬉しいよね。さりげなくつけているだけできっと何か「違う!」って気付くはずです。それに、これは水に濡れてもパワーが発揮できるところも特長の1つ。濡れて壊れちゃうこともなくて安心だよ。
 
■首に巻くだけ!
装着方法は簡単。黒い部分を引っ張るとパチっとはずれるので首に巻いてまた閉じるだけ。無理に引き抜かなくても簡単に抜けるのに、取れやすいこともないという優秀設計なんです。
 

pip02.gif

 
1日中つけてみたのですが、特に変化はなし。あれれ???まあそんなもんか!じゃ思って翌日ははずしてみて判ったのです!首や肩あたりが妙にコリコリ&バリバリ。つけている時は調子が良くて気にならなかった肩こりが、外して判る違いがありました。
 
ブログ書いてると目も疲れてきますが、集中していると肩こりも相当なんでしょう。「もうマグネループなしではブログが書けない!」ブロガー必修のグッズになります!
 
■楽天:ピップ マグネループ 選べる3色・2サイズの購入はこちら!
 
 
POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット
ピップ マグネループ 磁気&チタンパワー
「磁石」には痛み緩和の効果なし?思い込みプラシーボ効果!?
ファイテン 健康科学 ラクワネック 三つ編みでチタンパワー3倍?
ファイテン レーシング ネックレス〜高鳴る鼓動が集中力に加速をつける。〜
ファイテン社製の「アクアミルムG」「純金水」!?
 

space
HOMENews BlogsHealthcare | September 20, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ラストクリスマス 〜 フジテレビ 月9 ヒロイン 矢田亜希子 織田祐二 のカップリング登場! >> 

2004年秋、クリスマスまでの恋が始まります! フジテレビ が送り出す史上最強の 月9 ラブストーリー ラストクリスマス の登場です。    若手と言われていつのまにか年齢とと...»この話題を見る…


  Previous << ファイテン 健康科学 RAKUWA ネック 三つ編みチタンパワーで3倍速い!? << 

「ファイテン」のネックタイプの健康ギア新登場! 「ファイテン健康科学」って会社知っていますか?では、アテネ五輪 で 日本女子バレーボール チームの何人もが首にしていた、謎のギア... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP