話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Healthcare >> space
space space
space
space
space
space
May 7, 2010 space
   space
space

POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット

space

POWER BALANCE パワーバランス リストバンド シリコン製ブレスレットで身に着けるだけでスポーツに必要な様々な能力向上のサポート?木村拓哉・松坂大輔選手・菊池雄星選手が愛用!?これってファイテンと同じような事ばかり書いてあるんですが?要するに着けていることで精神的に安定してとか…科学的に証明出来るデータは無いけどスポーツ選手の実績が伴っている…?
 

POWER_BALANCE_6.jpg

space

 
 POWER BALANCE パワーバランス リストバンド シリコン製ブレスレットの秘密は!マイラー・ホログラフィック・ディスク。この電気製品を静電気から守るために使われているものと同じ物質で、人体のバランスや調和平衡を取り戻す電気周波数が内臓され、身体の電磁的バランスを回復させ、エネルギーの流れを向上。シナブス反応の改善、瞬発力の増大、スタミナ増減、柔軟性の向上など、すぐに感じ取れる驚異的な効果を発揮。
 
「POWERは筋力ではありません」頭の先から足の先まで、全身がフル可動するかが重要なのです。全身のBALANCE‐UPを追及していくこと。自由自在にコントロールできるカラダをつくること。フルに可動することにより、POWERは自分が思う以上に発揮されます。
 
コンセプトは、
●デザインが良く、どんな衣装でもマッチするデザインであること。=生活の一部になること。
●筋繊維の緊張を取り除き、スムーズな動作を展開してくれること。
●肌にやさしいソフトな素材で身に付けていることを忘れる軽さであること。

 
上品で優雅なカラダ、ELEGANCE BODYを手に入れるためのベストパートナーだと我々は断言します。POWER BALANCE パワーバランス リストバンド シリコン製ブレスレットを通して私は日常生活の一部になる、Life Styleのバージョンアップの提案。
自分がイメージするカラダと生活を手に入れることが出来れば、こんなに嬉しいことはありません。
 

pb_4.jpg

 
■人の体は、“大きな電池”によく例えられます。
 
 「体を動かすチカラ」は、基本的には、体内の有機化合物から、電解分子による複雑な化学反応の繰り返しで作り出される電磁エネルギーが源になっています。呼吸運動、心臓の鼓動、 思考活動、手足の運動など、どれをとっても電気的な神経刺激が体のそれぞれの部位に伝達されることで動かされます。従って、ヒトが本来持つ機能や能力、チカラを最大限発揮するためには、体内にあるプラスとマイナスのイオンを、いかにバランス良く効率的に電磁エネルギーに変換することが重要になります。
 
■人の体には、最適な電磁周波数が存在すると言われています。
 
 これまで数多くの科学者や医学者が体内で発生する電気の働きや、体内だけではなく体外的な要因がどのように体内の電解物質の効率的な変換に影響があるのかを研究してきました。 ”大きな電池”に例えられる人の体にとって最適だと思われる電磁周波数は、シューマン共振と呼ばれる約7.8ヘルツだと言われており、人が体内・体外すべてのストレスから解放された状態時には「地球の定常波」でもあるこの数値に近づきますが、これは極めて変動しやすい周波数です。病気、怪我、心労もそうですが、外部での電磁気への接近などは、体内で起こる効率的な電磁変換を妨げたり、狂わせたりすると言われています。
 
■エネルギーバランスと回路の円滑性が不可欠です。
 
 送電機器と同じように、人の体もエネルギーを効率よく、体全体に行き渡らせることが健康には不可欠です。エネルギーが伝わる回路は、日々の生活の中で、体の内からも外からも色んな原因によって塞がれたり、狭められたりします。ベストパフォーマンスを発揮し健康な状態を保つには、イオンの電解バランスを維持して、最適な周波数でエネルギーが円滑に流れるようにその回路を安定させることが大切です。東洋医学では、何千年にもわたりこの考えに基づいた治療方法を活用してきました。針治療、指圧療法などが、驚くべき効果を発揮してきたのは、このような生物物理学上の原理に基づいているからです。パワーバランスのマイラー・ホログラフィク・ディスク(電気製品を静電気から守るために使われているものと同じ素材)は、その原理を礎としており、数多くの世界的アスリートから支持を受けています。
 
pb_3.jpg

 
パワーバランスは、独自の加工を施したマイラー・ホログラフィック・ディスク(ホログラム)そのもの若しくは そのホログラムが内蔵されたものです。例えば、パワーバランス・シリコンブレスレットにはホログラムが2つ内蔵されています。医療用にも使われる厚さ約2mmの丈夫なシリコンから作られており、ストレッチ性にも優れています。
 
ヨガのポーズをとる時など、バランスよく正しくキレイなポージングをサポートしてくれます!さらに、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、F1レーサーまで、世界中の幅広いアスリートから支持が得られています。
 
pb_9.jpg

 
今回も、実はファイテンの愛用者で、もう数年チタンの含有量が増える度に新型に切り替えてきましたので、この手の商品を試さない訳にはいきません。
 
それはこちら最近巷で話題になっているPOWER BALANCE。価格は3,990円。なんでもシリコン製バンドの中央にマイラー・ホログラム・ディスクが2つ内臓されており、そのディスクが体の磁気を一定に保ってくれるために効果が発揮するとの事です。
 
このホログラフィックディスクには人体にとって最も最適な周波数7.8ヘルツを放出し瞬時にその効果が発揮される様にプログラムされ内蔵してあるようです。

 そして主な効果は
 *シナプスの働きが良くなる
 *瞬発力向上
 *スタミナの増大(酸素吸収力向上)
 *柔軟性向上
 *バランス感覚の向上

 
 と、すごく体に良さそうなことだけ列挙されていますが、この手の商品は、そもそも体に悪い成分など無い物なので、良いことだけ書けば、後は気持ちの問題…まぁ凄そうな感じが大好きな私には心地いいことばかり書かれていると、ポジティブに購入しそうです。。。
 
価格設定もファイテンと同じような〜最初は試しに購入してみてもし効果が体感できなくても…まぁいいか程度の価格で販売して、もし売れたら徐々に効能を増やして、効果がありそうな見せかけ商品に仕上げて。でも中身は一緒みたいなモノでしょうか。微妙な所がますます良くありがちな怪しい感じが伝わります。
 
先日、この商品を知り合いの方にお借りする機会があったので、試してもらいました。
POWER_BALANCE_8.jpg 
で感想は . . .ん〜ん?何となく違うような気持ちがするけどな?
いやいや効果なんて考え過ぎ?
けどいつもより体が動くかも?
いいや、ファイテンの如く洗脳されてしまったのか?
けどやっぱり何となく軽やかで調子良いような . . .?
. . . 思い込みか. . .???
ん〜?でもなんとなく上達してないか?
それとも信じる者はすくわれるのか. . . ?
 
すると箱にはパワーバランス テストが記載されていたので試しにいろんな方にテストしてみた所、ほぼ全員が一言『なんで?』っと効果絶大!びっくりですよ!
『なんで』って. . .
こちらが知りたいくらいです . . . 。
 
要するに効能的には、人体及びそのまわりには常に沢山の様々な電磁波や磁気があり、体内の磁気バランスが不安定になっているようで、その磁気バランスをこのPOWER・ BALANCEが瞬時に安定させスポーツ時のベストパフォーマンスを安定させてくれるらしいです。
 
そして全世界のアスリートに愛用されていてサーフィンではAndy IronsやBruce Ironsのような有名な方も使用している様です。何が作用してどうなっているのかは分かりませんが確かに何らかのパワーを感じる事ができますね。

そしてあんなに疑っていた私もすっかり信者になってしまいました!
疑っているそこのあなた!私の所に来なさい。バランステストしてみましょう!
この不思議な感覚にきっと何気と購入してしまいますよ〜
 
これでまた体に装着するモノが増えてしまいましたが、それで良いのです!
とことん自己満足でより快適に一歩前進です。
次回はバランス感覚が重要なSUPで使ってみたいと思います。
きっともの凄い効果が. . . 。
 
 
■Amazon:POWER BALANCE
■楽天:POWER BALANCE パワーバランス

 
 
POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット
ピップ マグネループ 磁気&チタンパワー
「磁石」には痛み緩和の効果なし?思い込みプラシーボ効果!?
ファイテン 健康科学 ラクワネック 三つ編みでチタンパワー3倍?
ファイテン レーシング ネックレス〜高鳴る鼓動が集中力に加速をつける。〜
ファイテン社製の「アクアミルムG」「純金水」!?
 

space
HOMENews BlogsHealthcare | May 7, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> キッチンで自立する“お玉”…Tate Otamaなら置き場に困ることなし。 >> 

これは誰が思いつくんだ?と思えるほどに、シンプルで純粋なアイデアを形にした製品です。調理の最中にお玉の置き場に一瞬困ることありますよね。その’お玉”が自分で自立してくれたらなん...»この話題を見る…


  Previous << アップルの「iPad」3G版、米国での通信料は月額29.99ドル << 

アップルが「iPad」3G版を米国で発売開始しました。発表された月額通信料は29.99ドルと日本円で1?92.06円換算だと2760円と日本のパケ放題より格安の料金で利用できま... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP