話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index AntiAgeingDrink >> space
space space
space
space
space
space
November 1, 2006 space
   space
space

ファイテン社製の「アクアミルムG」「純金水」!?

space

ファイテン社「アクアミルムG」!?「純金水」!?いったい何?と思うでしょうが、スポーツ選手に愛用者の多いファイテン社のミネラルウォーターなんです。
 
0183147001108295357.jpg 
 アクアミルムGは・・・・世界で初めて金を水に溶かすことに成功(国際特許出願中)。
 
さらにミネラル以上の高い電気力を持つ炭素分子を取り入れることに成功した水です。金の特殊な電気特性が脳神経の伝達をスムーズにして、脳の神経バランスを整えます。炭の持つ活性力と金の持つ調和力が合体した飲料水「アクアミルムG」の誕生です。
 

space

 
 通常のミネラルウォーターの8倍近い値段ですが、「生体電気」の通りが活性化して、神経の働きも活発化。疲労回復を早めたり、筋肉を柔らかくする効能があると言われ、巨人の高校生ルーキー辻内が160キロへ新兵器としたり、メジャーのR・ジョンソンやマラソンのQちゃんも飲んでる「純金水」なのです。巨人の高校生ドラフト1巡目・辻内崇伸投手(18)=大阪桐蔭=が体力強化の秘密兵器として、純金入りの水を導入したことが分かった。
 
米大リーグ、ヤンキースのランディー・ジョンソンや女子マラソンの高橋尚子ら一流アスリートも愛飲しているもので、練習の合間に摂取し、球速160キロ超えと早期1軍昇格を目指す。
 
プロ初のブルペン投球で原辰徳監督(47)を「(球が)速い、速いね」とうならせたゴールデンルーキーが、文字通り“黄金左腕”になる。紫色した500ミリリットルのペットボトル。これは純金が溶かされた「魔法の水」であることが分かった。
 
 
 『炭の持つ不思議な力で電気の流れをスムーズに』
 
 ポットの中に炭のかけらを入れるだけで水が美味しくなったり、パソコンの上に炭を置くだけで電磁波の拡散を弱めたり・・・。 最近、炭による不思議な力が注目を集めています。これは、炭の極めて高い電気性によるもの。ミネラル以上の高い電気力によって 水を活性化したり、電気の流れを良くする働きがあるのです。
 
 『“炭(バッキーボール)”と“金(ゴールド)”の力を最大限に取り入れた調和活性水』
 
 電気性が極めて高いこの炭を水に溶かすことができれば、ミネラルウォーターをはるかに超える活性水をつくることができる・・・。そんな発想から生まれ、独自の技術により世界で初めて炭素分子を取り込み、金を飲料水に溶かすことに成功。 炭の強い電気力、神経(特に脳)の伝達をスムーズにし、カラダの神経伝達バランスを整える金の調和力を兼ね備えた、他に類のない水です。
 
「味は、普通の水と変わらないですよ」と辻内。これはファイテン社製の「ピュアG」というもの。1本840円(税込み)と通常のミネラルウォーターの8倍近い値段だけあって、中身は大きく違う。通電性のある金を体内に取り入れることで、人体を流れる「生体電気」の通りが活性化し、神経の働きも活発化。疲労回復を早めたり、筋肉を柔らかくする効能があると言われる。常に注目を浴びながら練習する怪物左腕には、頼もしい相棒となる。
 
 この飲料水はR・ジョンソンも愛用している。巨人・工藤と並ぶ辻内のあこがれの左腕だ。太く、長い現役生活。そして、速球派―そのプレースタイルに心酔しており、入団会見でも目標の存在に挙げた。42歳になった今でも、剛速球を投げ込むことができるのは、徹底した自己管理があってこそ。健康管理への高い意識を、少しでも学びたいとの思いもある。開幕1軍、MAX160キロを目指し、辻内は“黄金の水”をパートナーに、トレーニングに励む。
 
ファイテン 健康科学 ラクワネック 三つ編みでチタンパワー3倍?
ファイテン レーシング ネックレス〜高鳴る鼓動が集中力に加速をつける。〜
ファイテン社製の「アクアミルムG」「純金水」!?
 
アクアミルムG

 

space
HOMENews BlogsAntiAgeing Drink | November 1, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ネット検索で簡単なキーワードは危険! >> 

コンピューター安全対策会社マカフィーは、ヤフーなどの検索サイトで「movie(映画)」などといった簡単なキーワード検索をするだけで、コンピューターウイルスに感染する確率が5%に...»この話題を見る…


  Previous << ソニー「PLAYSTATION 3」死角はあるか? << 

いよいよ10月16日から一部ネット通販での予約が始まった、ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下、SCEI)の「PLAYSTATION 3」(以下、PS3)。その性能の高... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP