話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CMFashionTVEntertainmentTVdrama >> space
space space
space
space
space
space
July 6, 2005 space
   space
space

蛯原友里 エビちゃん をご存知ですか?資生堂CM「アネッサ」噂の美女

space

蛯原友里 さん「エビちゃん」 は、昨年2004年末の突然のブレークでカレンダー売り上げNo1の座を獲得しました。ブレーク前にも資生堂CM「アネッサ」に出演していた噂の美女が、2008年も新しいカレンダーで人気の衰え知らず「エビちゃん」の魅力満載。。
 

蛯原友里エビちゃん

space

 
 蛯原友里 エビちゃん をご存知ですか?資生堂CM「アネッサ」噂の美女
 
蛯原友里エビちゃん マクドナルドのえびフィレオ CMで一躍ブレークしましたが、実は 蛯原友里 さんはフジレテビ 月9 ドラマ「スローダンス」にも出演済み♪ご存知「特命係長 只野仁」に恋する役の 蛯原友里 さんのOL制服姿も素敵です。蛯原友里 さんは既に「アネッサ」CMなど多数出演しているんです。。
 
 いま芸能界で“エビちゃん”といえば、雑誌「CanCam」でモデルを務めCMやドラマ出演で 人気急上昇中の 蛯原友里 (26)のこと。とにかく蛯原の人気はスゴイ。 02年12月、CanCamの専属になり、03年には、若手俳優の坂口憲二といっしょにCM出演。キウイを奪い合うコミカルなシーンが受け、さらに高橋克典主演のドラマ「特命係長・只野仁」にも出演して、一気に人気に火がついた。
 
 
 2006年年末の特命係長特番でも、番組の出演時間が増えていましたね。今度は、蛯原友里 さんも女優として 三浦理恵子 さんのように只野係長との絡みも是非実現して欲しいところです。
 

蛯原友里エビちゃん ■+++ 蛯原友里 Official Website +++
 
CanCam
その他雑誌のインタビュー等 を参考にしています。
 
お仕事
CanCam専属モデル+女優としても活躍中♪
 
所属事務所
株式会社 Pearl (福岡時代はセレーズ所属)
 
出身地
宮崎県 (大学生時代は福岡県)
 
 
  
 
 
蛯原友里エビちゃん
●誕生日/星座 10月3日/天秤座
●出身地 宮崎県
●血液型 O型
●身長/スリーサイズ
  169cm/B80/W58/H83 Shoes:24.5cm
●趣味/特技 水泳、バスケット、ダンス
●ストレス解消方法
 友達とのおしゃべりと、ショッピング。
 今の私があるのは友達のおかげ。
 友だちと一緒にいると、辛いことも
 苦しいことも忘れちゃう!
 
●美容のために心がけていること 
 2日に1回テレビを見ながらやっている
 ダンベル体操。
 二の腕、ウエスト などを引き締めています。
 あとは寝る3時間前にはたべないことと
 和食中心の食事を心がけていること。
 
●憧れている人 
  モデルのSHIHOさん。
  かわいくて、笑顔がステキで
  オシャレで…
  魅力いっぱいのSHIHOさんは、モデルとしても
  女性としても憧れます。
 
●美のための格言
  自分らしく生きる事
  考え方、経験を自分のモノにすることは
  外見にも表れると思います。
  自分の意思をしっかり持って生きることは大切!
 
●TOPICS
  資生堂「ANESSA」イメージキャラクター

 
蛯原友里エビちゃん

 
 
 2005年、新・太陽系最強「アネッサ&蛯原友里」CMが登場

 

 
 
 蛯原友里エビちゃん  
家族 ご両親 + 双子の妹さん(ナース) + 弟さん
性格 前向きで向上心旺盛
趣味 運動全般 / とくにバスケットボール
高校のときはバスケ部のキャプテン
特技 水泳
宝物 誕生石のオパールとダイヤが付いたリング
得意料理 チキン南蛮
美容室 afloat-f (担当は金子史さん)
エステ ヴィサージュ広尾
ゲルマニウム温泉 Yuan -癒庵-
 
 
 エビちゃん
愛用アクセサリー
自分がデザインしたサマンサ・ティアラのアクセサリー
愛用ブランド:blondy
愛用ボトムス:デニムミニスカート / ダメージデニム
最多所持アイテム:Aラインキャミソール

シャンプー KERASTASE
フレグランス YVE SAINT LAURENT "baby doll"
 
 
 
 蛯原友里エビちゃん
好きな動物 : 犬

好きな音楽 : DESTINY'S CHILD / Beyonce / Ashanti

好きな言葉 : てげ好き(宮崎弁)

好きなお菓子 : しめせん / じゃがりこ

マイブーム : iPod / Pivi / バブルバス
 
 
 蛯原友里
撮影前の必須 : アロマテラピー / ゲルマニウム温泉

体型維持方法 : 豆乳 / ぬるま湯で半身浴 / ダンベル体操

肌荒れ対処法 : ほっとレモン / アセロラビタミンC

ストレス発散法 : ヨガ / ベリーダンス
 
 

 蛯原友里エビちゃん
目標の女優 : SHIHOさん

将来の夢 : もっともっと女優さんのお仕事にもチャレンジ!!

幼い頃の夢 : スペースデザイナー (家の設計図まで描けちゃう腕前です)
 
自分にとってCanCamとは?: ずっと大切な場所

仕事で失敗したことは? : 遅刻
 蛯原友里
モデルとして気をつけていることは?
  >> 健康管理
モデルの仕事で大変なことは?
  >> 体力維持
いちばん仲良しなメンバーは?
  >> 山田優chan / 押切もえchan
自分の中でのこだわりは?
  >> "自分は一人しかいない"
ファッションのお手本としている人は?
  >> スタイリストの徳原さん
 
 
 蛯原友里エビちゃん
自分の好きな部分は? 目

自分の嫌いな部分は? 爪の弱さ

好きな男性のタイプは? 自分に責任を持ってる人

ズバリ!恋愛とは? なくてはならないもの
 
 
 

 蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん

 
 
 

 2006年 「アネッサ&蛯原友里」CMが登場

 
 都内で行われた「アネッサ」CM披露会に出席すると「違う自分に出会えてうれしいです」とニッコリ。「エビちゃーん」と声を掛ける約50人のカメラマンたちへ、アーモンド色の目を向けていた。
 



蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCMは、ビバリーヒルズの豪邸で撮影されたそうです。。
  
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん


蛯原友里エビちゃんanessa_ebihara03.jpg

 
 
 2007年、新・太陽系最強「アネッサ&蛯原友里」CMが登場

 
蛯原友里エビちゃん

 
蛯原友里エビちゃん

 
蛯原友里エビちゃん

 

 
 2007年 新・太陽系最強「アネッサCM」

 
 
蛯原友里エビちゃん
資生堂「アネッサ」壁紙

 
 
 
 2008年資生堂アネッサCMは「蛯原友里+黒ビキニ」CMが登場

 
 資生堂のアネッサCMのメインキャラクターを4年も務めるモデルの蛯原友里(28)が、2008年はクロビキニ+トレッドヘアで資生堂の日焼け止め「アネッサ」の新CMがオンエアされる。2008年は「美しく生き残る」をテーマに、オリジナルの黒いセクシー水着でロケ地のハワイ・オアフ島で見せたナイスなスレンダーボディーにも注目。
 
 
蛯原友里 エビちゃん
蛯原友里 エビちゃん
蛯原友里 エビちゃん
蛯原友里 エビちゃん

 
 
 
蛯原友里 エビちゃん 出演CM

 
 [ T V ]
 10/28(金)〜マクドナルド(えびフィレオCM)
  えびぷりスタイル→http://ebipuri.com/
 8/21(水)資生堂(マキアージュCM)
  http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
 3/20〜資生堂「アネッサ」CM
  http://www.shiseido.co.jp/anessa/
 3/29〜JT「飲茶楼」CM
  http://www.jti.co.jp/softdrink/product/oolongtea/
 
 『CM』蛯原友里 飲茶楼
 
蛯原友里エビちゃん

  
 
 マクドナルド「えびフィレオ」ぷりぷり「エビ」で勝負 CMに 蛯原友里 さん起用
 
 蛯原友里エビちゃん
 
 マクドナルドは二十一日、新商品「えびフィレオ」の発売を記念するイベントを東京都港区のモーダポリティカで開いた。テレビCMのキャラクターに起用した人気モデルの蛯原友里さん(26)をゲストに招き、ファッションショーを開催し、新商品をPRした。
 
 
 新商品は、今春投入した単品の“百円マック”の影響で悪化した業績の回復を図るための戦略メニューの第一弾。二十八日から期間限定で発売し、来年以降、レギュラーメニューとする。
 
 蛯原友里エビちゃん蛯原友里エビちゃん


 CMには、ターゲットに設定した二十代の働く女性から「エビちゃん」の愛称で親しまれ、絶大な支持を得ている蛯原さんを起用。二匹のエビでハートをかたどったオリジナルロゴを作成したほか、専用ウェブサイトを設けるなど、力の入ったキャンペーンを展開し、巻き返しのきっかけにしたい考えだ。
 

蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん

 
 
 イベントに参加した蛯原さんは「エビは大好物。プリプリとしエビの食感が楽しめる」と話していた。
 
 ■ http://ebipuri.com/
 
 
 エビちゃんが蛯原友里さんのウエディングドレス姿を初披露
 
蛯原友里エビちゃん

蛯原友里エビちゃん

イタリア商工会議所が主催する国内最大級のガラ・ディナー・パーティーに「Can Cam」人気モデルの蛯原友里さんが招待され、「SPOSA AMICA DELL’ITALIA(イタリアの花嫁)」賞が贈られた。
 
 フレッシュで前向きな姿勢と、ファッションや料理などを通してイタリアにあこがれを抱いていたことから受賞した蛯原は初めてのウエディングドレス姿で登場し、「イタリアを永久に愛することを誓います!」とイタリア語でスピーチした

 

蛯原友里エビちゃん

 
蛯原友里、初カレンダー発売前から増刷
 
 人気モデルで女優の蛯原友里(26)が27日、東京・銀座の福家書店で初のカレンダー「2006 エビちゃんカレンダー」の出版記念イベントを行った。“エビちゃん”の愛称で女性ファッション誌などで大人気の蛯原の初のカレンダーとあって、予約が殺到。22日の発売前から増刷が決定する異例の事態に。売れ行き絶好調で早くも3万部を突破した。
 
 
 2300人の応募から招待された限定650人のファンと交流した蛯原は「週めくりのカレンダーになっているので、いろいろな私を見てほしい。ラブメッセージ付きなのでお楽しみに。私もトイレ、寝室、リビングとそこら中に飾りたい」とあいさつ。「来年はテレビでも頑張りたい。もっとみんなに笑顔を振りまけるような存在になりたい」と意気込んでいた。
 
 
蛯原友里エビちゃん

 
 “エビちゃん”こと蛯原友里が「2006エビちゃんカレンダー」の発売を記念して抽選で選ばれた650人限定の握手会を行った。蛯原がカレンダーを発売するのは今回が初めてで「週めくりなので写真集みたいな感じ。いろいろな私を見てほしい!」とコメント。発売決定は9月に公表されたが、それと同時に問い合わせが殺到し、現在3万部を早くも突破する売れ行きとなっている。
 

蛯原友里エビちゃん

 
 エビちゃん こと 蛯原友里で人気の期間限定で販売した「えびフィレオ」のマクドナルドキャンペーンキャラクターに"エビちゃん"の愛称で親しまる、雑誌やCM、テレビドラマ等で活躍中の蛯原友里(えびはら ゆり)さんを起用し、売れ行きに相乗的な効果を与えて、日本マクドナルドより蛯原さんに感謝状が贈られました。
 
蛯原友里エビちゃん

 
「えびフィレオ」は、日本人が世界一の消費量を誇る食材である "えび" をふんだんに使用した、全く新しいメニューです。特製のえびポーションには、えびのむき身がたっぷり入り、最初の一口から最後まで、 "えび" そのものの味・プリプリ感をお楽しみいただけます。
 
サクサクの衣は軽い食感の生パン粉を使用しました。この商品のために開発したオニオン、レリッシュ、赤ピーマン、オリーブの具材がたっぷりのサウザンソースが、 "えび" そのものの味を引き出すマイルドな味付けになっています。アクセントとしてピリッとしたマスタードとシャキシャキのレタスを加え、ふんわりスチームしたセサミバンズでサンド。マクドナルドが自信を持ってお勧めする、本格派の "えび" バーガーに仕上げました。
 
蛯原友里エビちゃん

 
1月の販売再開にも蛯原さんを引き続き起用し、1月中旬から新CMを放映するほか、好評のキャンペーンウェブサイト「えびぷりスタイル」のコンテンツ充実や、屋外広告なども絡め、レギュラーメニューでの販売を盛り上げてまいります。
 
蛯原友里エビちゃん蛯原友里エビちゃん

 
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん
蛯原友里エビちゃん

 
蛯原友里の双子の妹が今春デビュー!?エビちゃんこと蛯原友里の双子の妹で現役ナースが、なんと今春デビューするようです。名前は 蛯原英里 (えり)さん、らしいです。ユニット名も“エビちゃんシスターズ”に決定しているそうですが・・・妹の英里さんのことを「現在、日本一綺麗な看護婦」と言っても、間違いではあるまい。ちなみに妹の英里さん、結婚している!そうです・・・
 
蛯原友里エビちゃん

 
いま芸能界で“エビちゃん”といえば、雑誌「CanCam」でモデルを務めCMやドラマ出演で 人気急上昇中の蛯原友里(26)のこと。とにかく蛯原の人気はスゴイ。
 
蛯原友里、初カレンダー発売前から増刷
 
人気モデルで女優の蛯原友里(26)が27日、東京・銀座の福家書店で初のカレンダー「2006 エビちゃんカレンダー」の出版記念イベントを行った。“エビちゃん”の愛称で女性ファッション誌などで大人気の蛯原の初のカレンダーとあって、予約が殺到。22日の発売前から増刷が決定する異例の事態に。売れ行き絶好調で早くも3万部を突破した。
 
「1万部売れれば大成功といわれるカレンダーで、彼女の06年版は10万部を記録。あのヨン様や氷川きよしを抜いてます」(出版関係者)。「10、20代の女性は皆“エビちゃん”のようになりたいと思い、彼女が身に着けているファッションや小物などが飛ぶように売れている」そんなエビちゃんを脅かすライバルが今春デビューする。
 
「彼女の妹です。双子なのでソックリ。“エビちゃん”人気に目をつけた某事務所が口説き落としたらしい」(芸能プロ関係者)。 すでにユニット名も“エビちゃんシスターズ”に決定しているそうだ。しかし、エビちゃんの魅力が二人いれば倍増する訳ではなく、逆にこれからどんどん成長し活躍してくれるだろうエビちゃんが、二人になることで人気も二分される可能性の方が高いだろう。
 
目先のお金よりも大切なものがあることを、エビちゃんの事務所の人は知らないのでしょうか?残念です。
 
 
「スイートチリえびフィレオ」を期間限定発売!
 
蛯原友里 エビちゃんの新CM見ましたよね。もうそれだけで十分オナカいっぱいでも、「スイートチリえびフィレオ」と「えびマンジュ」を食べない訳にはいきません!「みんなのプチハッピー」になって幸せをひろげよう!
 
蛯原友里エビちゃん

 
蛯原友里エビちゃん
 えびぷりスタイルでは、エビちゃんの新CM壁紙がダウンロードできます!
 ここも行くべし!>> http://ebipuri.com/
 
 
蛯原友里エビちゃん蛯原友里グッズをお探しならこちら!
 
■EBIHARA YURI **Official Website**
  http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/
■CanCam online
 http://cancam.shogakukan.co.jp/
 
 エビちゃん、ILMARIと結婚「とても大切な存在」
 
 人気ファッションモデルの蛯原友里(30)が9日、交際が報じられていた人気ユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことをFAXで報告した。
 
ebihara_ILMARI_01.jpg

 
蛯原は「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、これからの結婚生活については「これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいに綴っている。
 
蛯原とILMARIは昨年5月に交際が明らかになり、その後は蛯原がイベントで登場するたびに交際の順調さを伺わせていた。今年1月には2人でグアム旅行へ出かけるなど結婚は秒読みと見られていた。

 
エビちゃん蛯原友里の赤ドレス、相沢紗世の黒ドレスどちらがセクシィー?
蛯原友里 CM FINEPIX Z3 エビちゃん系高感度スリム
蛯原友里 新CMは「FinePix」イメージキャラに富士フイルム起用
蛯原友里 エビちゃん 2年ぶり ゼスプリ・ゴールドキウイCM登場
えびマンジュ エビちゃんの新商品 蛯原友里新CMも登場!
エビちゃん 「アネッサ」CMで大胆ブラのヒモをほどいて水着姿を披露
蛯原友里 エビちゃんの双子の妹 蛯原英里 (えり)さん がナースから今春トラバーユ・デビュー
エビちゃん こと 蛯原友里 「えびフィレオ」 CMレギュラー決定!
蛯原友里 さん エビちゃん をご存知ですか?「アネッサ」CMの美女
 

space
HOMENews BlogsCM Fashion TVEntertainment TVdrama | July 6, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 細田阿也「フットボールに恋して」新サッカーの女神誕生か! >> 

細田阿也さんをご存知ですか?サッカーレポーターにしてDNA的美貌の持ち主、その正体は・・のサッカー中継リポーターとして国内外を飛び回る細田阿也さんのコラムが始まりました。   ...»この話題を見る…


  Previous << 吉本大樹 ロッカーレーサーGP2第5戦2位表彰台獲得!! << 

ロッカーレーサー吉本大樹は、佐藤琢磨、F1に近い男と期待されているが、とうとうその本領を発揮しはじめました、GP2第5戦2位で表彰台を獲得!!異色の“イケメン・ミュージシャンレ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP