話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CM >> space
space space
space
space
space
space
May 25, 2006 space
   space
space

蛯原友里 エビちゃん 2年ぶり ゼスプリ・ゴールドキウイCM登場

space

フルーツもエビちゃん頼み?エビちゃんことモデルの蛯原友里さんが、2年ぶりにゼスプリ・ゴールドキウイのCMに登場するそうです。昨年は同じく「CanCam」の専属モデルの犬伏まりが出演していましたが、パッとしなかったのでしょうか!?まぁ今ならエビちゃん人気にあやかりたいってところでしょう。
 

ゼスプリ・ゴールドキウイゼスプリ・ゴールドキウイ

space

 
 エビちゃんも03、04年にゼスプリ・ゴールドキウイCMに出演していて、その時にはパッとしていなかったんですが、マックエビバーガーのCMが社会現象を起こすほどの現在の人気を得たことで、CM界では異例の再起用となった。
 

 03年に同CMオーディションに合格したエビちゃん。当時はコメントひとつとっても共演の坂口憲二(30)に頼りっぱなしのような状態だった。しかし、この日は「あくびのシーンがわざとらしくなりそうで、難しかったです」と発言も女優風。坂口は「また、エビちゃんと共演できて光栄です。状況が2年前とはぜんぜん違いますよね」とその成長ぶりに目を見張っていた。
 


 
 共演の俳優坂口憲二(30)から「2年前とはエビちゃんの状況は随分変わりましたよね」と突っ込まれ、エビちゃんは「いえ、いえ。でも」と照れながら「キウイは低カロリーで手軽に食べられるので大好き」とPR。出演中のテレビCMは7本目で放送開始は20日から。
 
 
ゼスプリ・ゴールドキウイ 同CMの共演は、2年ぶり3度目となる2人。だが、恋人役で出演していた前回までとは違って、今回は別々のシーンのため別カットでの出演で、蛯原は「2人でやりたいと思っていたので本当に残念…」と、しょんぼり。坂口も「撮影中は寂しい気持ちで演じてました」とお互い話していたが、この日の写真撮影では、カメラマンの指示で寄り添い照れ合うなどいい雰囲気だった。
 
img06922646.jpg

 
 03、04年のCMに出演した蛯原は、2年ぶりの“復帰”。同CMからOLのあこがれの的へと羽ばたいていっただけに「久しぶりのゼスプリなんで張り切っています」とにっこり。出演5年目となる坂口は「状況が2年前とすごく変わっている」と今をときめくエビちゃんを前にドギマギだ。
 
ゼスプリ・ゴールドキウイ

 
 撮影でキウイを10個以上食べたという坂口は「エビちゃんと撮影できると聞いていたら、別だった。楽屋は隣だったんですけど…。さみしい気持ちでした」。共演シーンがなく、蛯原も「本当に一緒にやりたかったので残念です」と苦笑いを浮かべていた。20日から放送開始。
 
 
ゼスプリ・ゴールドキウイ 坂口憲二「エビちゃんと一緒に…」念願叶わずガックリ
 
 
 坂口憲二、笑顔で「エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」ゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席した坂口憲二と蛯原友里
 
 俳優の坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)が17日、都内で、イメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席した。
 
 
 2人の共演は4年目とあって息もぴったり。坂口が「4年前は演技に慣れてなかったけど、今は自信にあふれている。追い抜かれちゃったかな」とヨイショすると、蛯原は「え〜っ? 追い抜かないですよ」と大照れ。
 
 
 4年前、駆け出しモデルだった蛯原は、同CMの坂口の恋人役オーディションで3808人の中からグランプリに選ばれ、それがきっかけで大ブレーク。坂口は「僕もあの時1票入れたんだ」と明かし、エビちゃんの活躍ぶりに目を細めた。
 
 
 坂口は6年目、蛯原は4年目。CM撮影はニュージーランドで行われたが、2人は別々の撮影となり、坂口は「今年こそはエビちゃんとご一緒できるかと思ったけど」とガックリ。
 
 
 一方の蛯原は坂口がビリヤードや釣りに凝っていることを聞き、「私もやりたーい」。汗をかいた坂口がジージャンを脱ぐと、今度はさりげなく持つ気遣いも見せた。報道陣から「本当の恋人同士みたいですね」と突っ込まれると、蛯原は「今恋をしてないですけど、このCMで恋心を復活させています」と笑顔。その言葉に坂口の汗はさらに噴き出していた。CMは19日から放送。
 
 
 
 
エビちゃん蛯原友里の赤ドレス、相沢紗世の黒ドレスどちらがセクシィー?
蛯原友里 CM FINEPIX Z3 エビちゃん系高感度スリム
蛯原友里 新CMは「FinePix」イメージキャラに富士フイルム起用
蛯原友里 エビちゃん 2年ぶり ゼスプリ・ゴールドキウイCM登場
えびマンジュ エビちゃんの新商品 蛯原友里新CMも登場!
エビちゃん 「アネッサ」CMで大胆ブラのヒモをほどいて水着姿を披露
蛯原友里 エビちゃんの双子の妹 蛯原英里 (えり)さん がナースから今春トラバーユ・デビュー
エビちゃん こと 蛯原友里 「えびフィレオ」 CMレギュラー決定!
蛯原友里 さん エビちゃん をご存知ですか?「アネッサ」CMの美女
 

space
HOMENews BlogsCM | May 25, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> マドンナ!13年ぶり日本公演 9月16日大阪ドーム 22日東京ドーム公演 >> 

マドンナ(なんともう47歳)が13年ぶりに日本公演を行う。9月16日に大阪ドーム、同20日に東京ドームで開催する。93年に福岡、東京両ドームで8公演を行ったが、96年に長女ルル...»この話題を見る…


  Previous << ドコモがBlack Berry:ブラックベリーを日本語化!次は iPhone か? << 

ブラックベリー : Black Berryケータイは、カナダのResearch In Motion(RIM)という会社が開発て、製造している通信機能を備えた携帯端末ですが、モデ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP