話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CM >> space
space space
space
space
space
space
September 11, 2005 space
   space
space

鈴木えみ さんが気になります?素敵な資生堂マシェリCMにドキドキです・・

space

鈴木えみ さん、ケツメイシの「さくら」プロモーションビデオに出演して話題となり、2005年No.1 CM美女は「資生堂マシェリ」の「鈴木えみ」さんに決まり!「セブンティーン」「PINKY」などのファッション誌で絶大な人気を誇り、CMやプロモーションビデオ(ケツメイシ「さくら」)でも活躍する超美形。
 

050320.74.jpg

space

 
 鈴木えみさんは、本当に中国人ですか?それどもハーフ?
 
 その。気になる『鈴木えみ』さんのプロフですが、中国上海出身。本名はウー・ツーリャン。日本名は鈴木依美(すずき・えみ)。12歳の時に日本国籍・日本名を家族全員で取得した。愛称「えみちぃ」「えみにゃん」、ウォーターボーイズで共演した石原さとみには「えみえみ」とよばれている。
 

プロモーションビデオ(ケツメイシ「さくら」)。
 

鈴木えみ
鈴木えみ
鈴木えみ
鈴木えみ
鈴木えみ


 
 
ピンクのマシェリ「ほら、見てる」篇
 
鈴木えみ
鈴木えみ
鈴木えみ
鈴木えみ

 

 
 

 資生堂:黄色のマシェリ「なでる?」CM篇
 
鈴木えみ
鈴木えみ
鈴木えみ
鈴木えみ

 
 
 京都出身と言われているが実際は上海で生まれで、中学まで中国に住んでいた。日本語を覚え始めたのは中学1年生の頃に日本に越して来てからで、そうとう必死で勉強したのだろう中学2年生に上がる頃には日本語をほぼ理解していたそうです。
 
 
生年月日:1985年9月13日
出身:京都府
身長:168cm
血液型:AB
趣味:買い物・メイク
所属:スターダストプロモーション
 
 
 1999年、中学2年の夏に友人の薦めで「ミスセブンティーンオーディション」を受け、見事セブンティーン専属モデルになった。そして、モデルになってすぐに中高生の間で人気が出て一躍トップモデルになる
現在、女性ファッション誌『セブンティーン』『PINKY』でモデルとして活動中。
 
 
 実は、すてに多数の資生堂CMに出演されています。 
 
鈴木えみ

 
 
 
4087804267.09.LZZZZZZZ.jpg  鈴木えみ素の自分を見て 
 
「えみちぃ」の愛称で人気のカリスマモデル、鈴木えみ(20)が、初の本格写真集「Love☆love」(集英社刊、1700円)を20日に発売する。
 
 「セブンティーン」「PINKY」などのファッション誌で絶大な人気を誇り、CMやプロモーションビデオ(ケツメイシ「さくら」)でも活躍する超美形。今回は、昨年9月にタイ・プーケットで撮影した20歳の素顔のほか、デビューした14歳から現在までの成長の記録も掲載。
 
 プーケットでのロケについて、鈴木は「普段ファッション誌で見られるえみとはまた違って『素』な表情だったり、メークもすっぴんに近い状態で撮影したので新鮮だと思います」。ロングインタビューや私物ショットも掲載されており「『アルバム感覚』で楽しめる1冊になったんじゃないかなーと思ってます☆ぜひ手にとってくれたらうれしいです☆」とコメントしている。
 
 
 鈴木えみ、弱冠22歳で年収30億円!?
 
 先週発売の女性誌で驚きの稼ぎっぷりを報じられていた。なんでも・・・青年実業家である彼氏の指南で株や不動産を運用して、年間で約30億円もの利益を上げた。。。紙面には当のカレ氏が実名で登場して、「正確な金額は分からないけど、ボクよりは少ない」「宝くじ4、5回分ぐらい」などと軽くコメントしている。芸能人の彼氏が堂々と登場することもなぜと?思ってしまうが、どこまで本当なのか嘘なのかは誰もしらない。。
 
 鈴木えみさんは、中学2年で「ミス・セブンティーン」のオーディションに合格し、雑誌「セブンティーン」の表紙モデルとして芸能活動を開始。同年代の女の子には人気となったが、「爆発的」とまでは行かず、アレコレ寄り道もしている。
 
CDデビュー。01年に「最終兵器オンナノコ!」をリリースしたが、あまり話題にならず、2年後には、同じく雑誌モデルの沖樹莉亜(じゅりあ)とともに、アイドルユニット「ジュエミリア」を組んでみた。これまたサッパリで、いつしかユニットは自然消滅している。
 
BS朝日で放送されていた「原宿ロンチャーズ」という番組内でマスコットもやっていた。マスコット仲間には今や「女王様」とまで言われるようになった沢尻エリカもいた。沢尻とは所属事務所が同じ、年は鈴木の方が1つ上だ。最近の「女王様騒動」はどんな気持ちで見ていたのか。

 
 鈴木えみ 中卒22歳モデルが30億円を稼いだワケ
 
 タレント活動ではパッとしないが、株や中国の土地取引で30億円も稼いだモデルの鈴木えみちゃん(22)。学歴は中学卒でしかないが、よほどの才女に違いない。

 ところが、どーも事情があるようで……。

「不動産会社『サイズ・コーポレーション』の社長と親しく、上海の土地取引に一枚噛んで、本人も知らず知らずに大儲け。ただ、本人の手に30億円が入っているかは疑問です」

 この社長にかわいがられて、「10月まで取締役に名を連ねていた」という。稼ぎが30億円でなくても、それなりの報酬は得ていたようだ。


 
 ■ 資生堂 MA CHERIE
 
「エリカ」話題のCM美女はDHCプラチナシルバーで輝く!
鈴木えみ さんが気になります?素敵な資生堂マシェリCMにドキドキです・・
ライフカードCMの美女!鮎川ナオミ(鮎河ナオミ) さん 素敵なキャビンアテンダント
オダギリジョー「どーすんの!? オレ」CMのカードが発売決定!
 
さくら咲く!それは突然の知らせだった。。。
米産 ワシントンD.C サクラ「ファーストレディー」。
春一番。桜前線〜北上中!サクラ開花予測、平年より一週間早め!
ケツメイシの『ケツノポリス4』、「あ〜、まずい」もう一枚
「いきものがかり」のデビュー曲「SAKURA」
「エリカ」話題のCM美女はDHCプラチナシルバーで輝く!

space
HOMENews BlogsCM | September 11, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 大豆のススメのCMの魅力的な女性は?ハイ!小塚つかさ >> 

コカ・コーラが発売する国民健康飲料「大豆のススメ」のCMに出演している、気になる女性は「小塚つかさ」さんです。カット数が少ないのに印象に残る素敵な方ですよね。特に「大豆のススメ...»この話題を見る…


  Previous << 中川翔子 「しょこたん☆ぶろぐ」48時間ブログ休止の真相 「2ちゃんねる」に語ったのは本人?? << 

ブログの新女王「しょこたん」こと中川翔子さんのブログが 2日間(52時間近く)更新されず、ネットが一時騒然となった。ネットでは、「NHK紅白歌合戦落選による落胆が原因か」と伝え... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP