話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Fashion >> space
space space
space
space
space
space
October 30, 2005 space
   space
space

冬の定番『ブーツ』は安くオンラインで手に入れる!

space

冬の女性のファッションの定番と言えば・・ブーツ!その日の気分に合わせて、色や素材・スタイルの違うブーツを数足は揃えて置きたいけれど、結構他の靴に比べて高いのがブーツの悲しいところ。だからって諦められないのが女心ですよね。そんな時こそオンラインショップで安く手に入れましょう!


211200_00261532.jpg

space

img10522112215.jpg
 とりあえず押さえて置きたいのが定番美脚ブーツ。これは、どんなファッションにも合わせれるし・・持っていない人の方が珍しいですよね。とりあえずロングブーツと言えば黒・・ですが、女の子らしいファッションをよくする人なら、白いブーツもオススメです!
 
 
 img10522206656.jpg
 
 素材を変えて持って置きたい物としてはやはり、スエードのブーツですよね。特に今年はやっているベロアにもあう素材ですし・・2足目として手に入れるなら、これはオススメ!折り返しても可愛いし、伸ばしてもクシュクシュ感でお洒落だし、損の無い商品ですね。
 
 
 img10522218753.jpg
 
 今年風にアレンジするなら、ウエスタンですよね。冒険しすぎるのが不安なときは、ちょっとだけウエスタンが入った、こんなブーツはどうでしょう?スカートでもジーンズでもいける、ちょっとお役立ちブーツです。
 
 
 img10522181169.jpg
 
 ちょっと気になるアイテムと言えば・・・編み上げブーツ!しかもハイソールだったら、とっても今年風だよね?こんなブーツで、あったか楽チンWinterスタイルでおでかけしてみてはどうでしょう?
 
 
 お気に入りのブーツを手に入れて、寒い冬を暖かく・・かつキュートに乗り越えれられるといいですね!!
 
 
注目!  :くしゅくしゅウエスタンヒョウ柄

こだわり :リボンベルトレースアップヘビ
       スエード型押し本革ファー

好みで :ピンク

 
 
 
定説?”美人は足がくさい”!ナノテクで足の悪臭を絶つ!
におい測定の国際規格、「鼻だけ」日本式ピンチ
 
 

space
HOMENews BlogsFashion | October 30, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> つよインク カラリオ PX-A950 おうちプリント >> 

エプソンがつよインク は、色あせせずに長期間保存することを目的に開発された。『PX-インク』は耐オゾン性30年、耐光性45年を実現。オゾンや光、水から写真を守ります。さらにアル...»この話題を見る…


  Previous << 「スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006」が東京国際映画祭で公開 << 

「スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006」スキーのジャンプ選手が板に「2人乗り」して宙を舞う。元になったCGアニメはこんな実在しない競技「スキージャンプ・... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP