話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index coffee >> space
space space
space
space
space
space
November 11, 2005 space
   space
space

怒涛のコーヒー福袋!「コーヒーミル」付き!

space

コーヒーメーカーはご自宅にある人も多いと思いますが、コーヒーミルをお持ちの方は少ないと思います。「コーヒーを入れるのは、豆から挽きたい!」って人には必見です!
 
 

img10582249470.jpg

space

家庭用エスプレッソマシーンまで販売している今日この頃。。。自宅で美味しいコーヒーを飲んでいる人も多いのではないでしょうか?
 
 

kan.jpg

 
 
期間限定で3周年を記念をして販売していて、3日で2600セットを完売してしまった人気ぶり!その人気の秘密は・・・「コーヒーミル」が付いてくる!これは驚きです!
 
 
■やくもブレンド
 
 澤井珈琲-Beans&Leaf-は有名な宍道湖を望む島根県にございます。島根県は古くから出雲神話や小泉八雲が有名な地域です。澤井珈琲-Beans&Leaf-のコーヒーが誕生して、今年で25年。多くのお客様のご愛顧を頂きながら、 現在もその衰える事のない人気のブレンドコーヒー。
 
 
こちらは、花のような香りと気品のあるきれいな味わいが特徴のグァテマラSHBをベースにした豊かな旨みの香るブレンドコーヒーです。
 
 
■ベートヴェンブレンド
 
 無類のコーヒー好きとしてとしられるベートヴェンが愛してやまない本場ヨーロッパのクラシックスタイルのちょっぴりほろ苦い美味しさが人気のブレンドコーヒーがこちらの自信作"ベートヴェンブレンド"です。
 
 
大人の方が愉しむの飲み応えのあるシックな味わいは、ミルクを入れてもその味わいは豊かに広がり、カプチーノやカフェラテでも楽しんで頂きたいと、ちょっぴりビターティストな深煎りブレンドコーヒーです。
 
 
■プレミアムブルマンブレンド
 
 優しい美味しさのブルーマウンテン。しかしその味わいは一歩間違えると淡い味わいに感じられ、sweetsと一緒に食べたりすると、その繊細なブルーマウンテンの味わいが消えてしまいます。
 
 
そこで、ジャマイカ政府日本優秀賞を受賞した当店の最上の『コーヒーの王様』ブルーマウンテンの美味しい味わいを大切にして、約7種類のコーヒー豆をブレンドし、ブルーマウンテンの味わいをさらに素敵に演出いたしました。濃厚な旨みと甘みが特徴。
 
 

 
 
このほかにもコーヒーの香り袋 × 2コとコーヒーバッグ × 2コ、それと電動コーヒーミルKCM45 ×1が付いてきて2999円!これは必見です!
 
〜こちらで購入できます〜

space
HOMENews Blogscoffee | November 11, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 子の寿命は父親のDNA次第? >> 

染色体「減り方」に相関−スウェーデンの研究チーム      寿命の長さのバロメーターとされる染色体末端部の長さは、父親のDNAが子に遺伝して、母親からは遺伝しない可能性があるこ...»この話題を見る…


  Previous << これは使える!神戸空港来年2月開港!! << 

いよいよ、神戸空港の姿がはっきりと見えてきました。神戸の中心三宮から約8km、タクシーで約10分の非常に便利な空港が誕生します。     ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP