話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2006news >> space
space space
space
space
space
space
March 5, 2006 space
   space
space

ライコネンの来季 フェラーリ移籍はほぼ確実!?

space

キミ ライコネンの来季については多くの憶測が飛び交っている。マクラーレンに留まってフェルナンド アロンソとタッグを組むのか、それともフェラーリへ移籍するのか。
 

f146654.jpg

 

space

 
  ミハエル シューマッハが引退するならばライコネンが加入するという噂は常に根強く語られているが、たとえミハエルが残ったとしてもチームメイトとしてライコネンが加入するという噂が浮上してきている。
 
 
 ライコネン自身は彼の来季について語ることをまったく拒絶しているが、シューマッハの去就が彼にとって関係のないものであることを主張している。
 
 
 「ボクはフェラーリドライバーじゃないよ、まだね。シューマッハがどうしようが、ボクのF1での将来については影響しない」
 
 
 一方、フェルナンド アロンソの元マネージャーは、マクラーレンでアロンソとライコネンが組むことはあり得ないと断言している。
 
 
 「キミ ライコネンは来年アロンソのチームメイトになることはないだろう。私はこれについて100%確信している」
 
 
 そして、フィンランドの新聞はフェラーリのあるエンジニアの発言を取り上げている。
 
 「フェラーリは早期の発表を行ないたいと思っていないし、アロンソを2007年のドライバーとして発表したロン デニスと同じ過ちを犯したくないと考えている」
 
 

space
HOMENews BlogsF1/2006news | March 5, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 『星の王子さまに会いに行きませんか』キャンペーンミッション完了! >> 

♪日本惑星協会から、星の王子さまに会いに行きませんか』キャンペーンに応募いただいた皆さん!へとメールが送られてきました。これは、応募者の名前を刻んだターゲットマーカーが、見事に...»この話題を見る…


  Previous << SUPER AGURI コースデビュー << 

スペイン・バルセロナのサーキット・ド・カタロニア(1周4.627km)では、F1合同テストがスタートした。期間中最大8チームが参加する今回のバルセロナテストだが、この日は今季1... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP