話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
September 7, 2006 space
   space
space

最も脚が美しい女優 ブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストン「脚線美の女王」に認定

space

ハリウッドで一番の脚線美の持ち主は“科学的根拠”によると、ブラッド・ピットの元妻であるジェニファー・アニストンであることが明らかになった。ブラウン社の研究によると、同社が美脚の度合いを明らかにするのに、独自の公式を用いて計測した結果、ジェニファー・アニストンが最も高い数値をマークしたとのこと。一方日本では、秋本奈緒美(40代)、杉本彩(30代)、ほしのあき(20代)、3人の脚線美!
 

jen_ang_planB.jpg

space

 
ph_rachel.jpg 美脚で有名なジェシカ・シンプソンや、クリスティーナ・アギレラを押さえての首位獲得だ。
 
 同社は「男性が理想としている女性の足は、均整のとれた、豊満でなめらかで、かつ光沢のある足。女性はそれよりも2サイズ下げたいと願っている」とコメントを発表。
 
 また、英国男性がもっとも好きな美脚の持ち主はビヨンセ・ノウルズであることも調査の結果明らかになった。
 
 
 
 
 日本代表 秋本奈緒美(40代) 杉本彩(30代) ほしのあき(20代) 3人の脚線美!
 
 足の美しい女性を表彰する『第4回 パーカッシオ美脚大賞』が9月5日(火)、都内で行われ秋本奈緒美、杉本彩、ほしのあきが受賞した。⇒ ☆秋本奈緒美、杉本彩、ほしのあき
 

20060905.jpg

 
 40代を代表して表彰された秋本は、「実は昔、複雑骨折をしており、それ以来足はコンプレックスだったんです」と告白。それだけに、受賞を聞いた時は信じられなかったと語ったが、「だらだらした生活をせず、もっと美脚女性を目指します!」と笑顔で宣言した。

 また、20センチ以上あるスリットの入ったスカートで、報道陣を釘付けにした杉本は「やはり(社交)ダンスをしていた事が大きいです。若い時が、全てじゃないですよ!」とアピール。普段は、足の内側に筋肉をつけるように心がけて鍛えているそうだが、「こんなアグレッシブな私を、1人でも多くの男性に見てもらえたら、女冥利に尽きますね」と“オトナの女性"を感じさせるコメントを披露。

 一方、2人の“お姉さん"に囲まれ、緊張気味のほしのは「“美脚"という響きがとてもいいですね」と笑顔。さらに「ファンの方には、これから胸だけでなく足も見て欲しいです!」とアピールした。

 会見中は、終始秋本と杉本の意見に耳を傾けていた彼女。最後には「私も、こんな色気を感じさせる女性になりたいですね!」と願望を語った。
 
 
ほしのあき直球勝負!始球式Fカップで萌える投球画像
「カズオ」君を 「ほしのあき」先生が家庭教師特別授業!?
ほしのあき銀座のホステスに…「ドラゴンフライ」でドラマ初主演
最も脚が美しい女優 ブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストン「脚線美の女王」に認定
 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | September 7, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> TIMEX「アイアンマン トライアスロン」腕時計を発売 >> 

米国ナンバーワンシェアを誇るTIMEXの人気シリーズに進化モデル「アイアンマン トライアスロン ターゲットトレーナー ハートレートモニター」登場。鉄人レースの異名で知られるアイ...»この話題を見る…


  Previous << お笑いタレント“ぐっさん“作詞作曲の歌謡曲がリリース! << 

お笑いタレントの“ぐっさん"こと山口智充が作詞作曲編曲を担当した「男は」が8月23日にリリースされた。ぐっさん歌謡曲だね〜!!     ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP