話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Entertainment >> space
space space
space
space
space
space
August 11, 2006 space
   space
space

知花くららさん「10年にひとりの逸材」2006年ミス・ユニバース2位

space

先日、2006年ミス・ユニバース2位に入賞して凱旋帰国した知花くららさん(24)に熱い視線が注がれている。身長173センチ、B90・W60・H90という抜群のプロポーション。上智大卒の才媛で語学も堪能だ。大学在学中、フランスに1年、スペインに4カ月の留学経験があり、日英仏西の4カ国語が話せるという大型タレントが誕生しそうだ。。
 

missuniverse200601.jpg

space

 
 スポーツウーマンでもある。趣味は子どもの頃から続けているトライアスロンで、キックボクシングはインストラクターの資格も持っている。
 
 
 才色兼備にして文武両道というわけだ。これほどの逸材を芸能界が放っておくはずがない。実は、水面下ではすでに激しい争奪戦が繰り広げられている。
 
 
 「この世界は完璧なクールビューティーは意外と人気が出ないからダメ。その点、彼女は顔が故テレサ・テンにちょっと似ていて親しみやすいし、愛嬌がある。10年にひとりの逸材ですね。彼女なら年間1億円は稼げる。モデル系の某大手プロダクションがノドから手が出るほど彼女を欲しがっているらしいけど、ウチもなんとかして口説き落としたい」(芸能プロ関係者)
 


missuniverse200602.jpg
missuniverse200603.jpg
missuniverse200604.jpg
http://muj.trans-cosmos.co.jp/top/index.html

 
 もともと大学を卒業して大手出版社に就職するつもりだったという。しかし、ミス・ユニバース日本代表の最終選考に残ったため、内定を辞退。世界大会で2位に入賞した今では注目の的で、彼女を取り巻く環境はすっかり変わってしまった。
 
 
 本人も「国際的なリポーターになりたい」と語っており、芸能界志向は強い。焦点は「どこの事務所に所属するか」だけだろう。早ければ今年中にも本格デビューを果たすことになる。
 

2006ミスユニバースジャパン 知花くららさんが世界第2位に!

名前 知花くらら
出身地 沖縄県
長所 沖縄の太陽のような情熱。七転八起のタフさ。
好きな映画 「男と女」アヌークエーメとジャンルイトランティニャンのベッドシーンがすき。すべての音が消えて、耳に残るのはシーツの布ずれの音。切なくて、ものすごく哀しい。
最近よくすること 家の近くのプールに泳ぎに行く。昼間は、日差しが水に反射してすごくきれいで泳ぎながらみとれちゃう。いろんなこと忘れられる。
今だからごめんなさい …すごく好きでした。
今欲しいもの キキのほうき。もしくは運転免許。
最近ハマっていること ジョエルロブションのパン
愛について quelqu'un m'a dit que tu m'aimais encore
ねえ i'm not a "Rich Girl" I'm looking into your eyes


 
 さぁ来年2007年の日本ユニバース代表は?すでに応募受付が始まっています!
 http://muj.trans-cosmos.co.jp/apply/index.html
 
 
 
ミス・ユニバース・ジャパン
 
2008ミス・ユニバース日本代表 美馬寛子さん(21)。
ミス・ユニバース 日本代表 森理世 さんが優勝
知花くららさん「10年にひとりの逸材」2006年ミス・ユニバース2位
世界一の美女2006ミス・ユニバースにミス・プエルトリコ代表
 

space
HOMENews BlogsEntertainment | August 11, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「名探偵コナン」小栗旬 黒川智花 が秋にドラマ化 >> 

日テレ系人気アニメ「名探偵コナン」(月曜・後7時半)が初めて実写ドラマ化されることが分かった。アニメ放送10周年の記念企画で、コナンが薬により小さくなる前の高校生時代を舞台にし...»この話題を見る…


  Previous << 「ファミスタ」ハンゲームがオンラインゲーム化!? << 

NHN Japan(ハンゲーム)とバンダイナムコゲームスは、2006年8月8日、都内にて新作オンラインゲーム「プロ野球 ファミスタ オンライン」のサービス内容について発表しまし... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP