話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index NintendoYouTubeゲーム/GAME >> space
space space
space
space
space
space
November 20, 2006 space
   space
space

Wiiをハンマーで殴りまくって破壊する「YouTube - Smash My Wii」ムービー

space

購入直後のNintendoWiiを、店先でハンマーで殴り、蹴って破壊する!先頭に並んでWiiを購入したマリオ&ルイージファッションのオヤジが、発売日並んで手にいれようとようと並ぶ大衆の前で、購入直後に路上でWiiを箱から取り出し、頭上からアスファルトの地面へ落とす。そしてハンマーで撃破、Wiiを殴りまくって、蹴りを入れて破壊する。破壊されたWiiは悲惨です。
 

smash_wii01.jpg

space

 
 さて、このマリオ&ルイージコスの奴らは、先日の「PS3をハンマーで破壊」に続き、自分で購入した「こちとら自腹じゃWii」を破壊をするムービーです。前作のPS3破壊は頑丈なPS3に手こずっていましたが、今回のWiiは、容易に外装カバーがハンマーで吹っ飛んで破壊された悲壮感が映像から伝わってきます。
 
 
 日本でも予約すら困難なNintendoWiiを、先行発売されたUSとは言え並んで購入した直後に撃破するとは・・・私には同様の行為は出来ないので、このおっさんの勇気とその熱意は凄いとは思いますが、おばあちゃん子の私としては、物を大切にしない人は尊敬できません。。
 
 
 破壊されたwiiはかなりの破壊ぶり・・・
 
 


 
smash_wii02.jpg

 
smash_wii04.jpg

 
smash_wii03.jpg

 
  さて、このおっさんは一体何者なのかというと、かつて同様にiPodを破壊しまくった「SmashMyiPod.com」と言うサイトの運営者で、今回のPS3撃破もサイトの企画で、プロモーションなんですね。
  
 シンプル、破壊するだけ。この企画に賛同した人から寄付をネット上で募り、それによって目的のブツを購入、破壊する様子を収めてネットで公開して還元するというもの。
  
 今回のPS3の場合は寄付してくれた人の一覧が掲載されており、最高額では50ドル寄付してくれた人もいるようです。
 
 iPhoneを粉々に…「Will It Blend?」動画CMシリーズ
 Wiiをハンマーで殴りまくって破壊する「YouTube - Smash My Wii」ムービー
 
 PS3をハンマーで殴り、蹴って破壊する「Smash My PS3」ムービー
 SmashMyXBox.com // Death to the SonyPS3!
 
 Wiiをハンマーで殴りまくって破壊する「YouTube - Smash My Wii」ムービー
 SmashMyXBox.com // Death to the NintendoWii!
 
 SmashMyWii.com // What was Nintendo thinking? Wii?
 SmashMyWii.com // What was Nintendo thinking? Wii?
 
 当然でしょうか!?昨年発売されたXboxも、既に破壊済みです。
 
 SmashMyXBox.com // Death to the Xbox 360!
 http://www.smashmyxbox.com/
 

space
HOMENews BlogsNintendo YouTube ゲーム/GAME | November 20, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ジェームズ・キャメロン最新作「銃夢:バトル・エンジェル」にシュワルツェネッガー出演? >> 

アーノルド・シュワルツェネッガーが、ジェームズ・キャメロン監督の新作「バトル・エンジェル」にカメオ出演するのではないかという噂が流れている。「銃夢:バトル・エンジェル」は木城ゆ...»この話題を見る…


  Previous << 映画「三丁目の夕日」再び!舞台は4か月後へ東京五輪開催の年 << 

昨年の報知映画賞を始め、各映画賞を総なめした大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」山崎貴監督の続編が製作されることが、配給元の東宝から発表された。タイトルは「ALWAYS ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP